スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約束どおりの お顔アップ♪ 

昨日の記事に引き続き、ふぅの登場です♪
   ↑読んでくださった方は、ふぅのお顔を見に来てくれたんでしょうか!?



カメラマンの腕が悪いので、
ふぅのお顔の半分は影になっちゃってますが、

DSCN4590.jpg





今日は、なかなか いいお顔してるでしょ?
                          ・・・ふぅにしては。

DSCN4591.jpg





しばらく前から、この子に首輪を付けるのは諦めました。
とても嫌がりますし、それにこのほうが、自由気ままな ふぅらしい気もします。

DSCN4592.jpg

最初出会った時は、もっとオドオドしていて、
いつも眉間にたくさんシワを寄せた「しかめっ面」。
ププッ。ハッキリ言っちゃえば、
「変テコなお顔の子だなぁ~。」なんて思っていたけれど、
その時は、きっと君も色々悩んでたんだよね~。

今はそんなことないよ~。
とっても可愛くなったよねheart03 ふぅちゃん♪




                    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
         目指せ、仲良く猫団子!!
              フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!

     
スポンサーサイト

[2008/05/18 11:11] fairy | TB(0) | CM(6)

ふぅちゃんのお顔を見にきました!
おすまししてますね。
うちのアッシュもNO首輪主義です。
(私はしたいんですが…。)
ふぅちゃん、いいとこに貰われていって、
おだやかな顔になっていったんですね。
[2008/05/18 16:00] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅちゃん、首が伸びて何か狙っていたのかな?
びーママ。さんの所にきて、ふぅちゃんは幸せですね♪
のびのび元気に成長してるんだと思います。
我が家の2にゃんも首輪はしていません。
最初は付けてみたけど、気が狂うんじゃないかと思うほど嫌がって・・・
日常では首輪が無くて困るような事態(脱走とか)にならないように
気をつければいいんだと開き直ってます^^;

[2008/05/18 17:51] まちねぇ [ 編集 ]

ふぅちゃん、とっても可愛く撮れていると思いますよ^^

カメラマンさんの腕はわるくないと思いますよ。

バナーが変わったんですね!
可愛いですね~

ぽちっとしておきま~す^^
[2008/05/18 20:31] おさむにぃ [ 編集 ]

ふうちゃん、とってもかわいい!!女の子のお顔だわ~。
マズルがモコってなってるところを触りたいです。
アビのあごの白いところが私、大好きです。
てるは首輪どうかな~。一応買ってあってもう少し大きくなったら
つけようかと思ってます。

[2008/05/19 00:19] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん何か狙ってるのかな?
やっぱり女の子らしいお顔☆
かわいいですねv-238
うちの子も、首輪してませんよ。
気が狂ったように嫌がって
猿ぐつわ状態に陥るので・・・。
これって、フォーンの気質??

[2008/05/19 23:07] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419アルバトロス博士さま。

ふたり同じ首輪を新調しても、
びーのは長持ちなのに、ふぅはすぐにボロボロにしちゃう・・・。
今は可愛い首輪がたくさん出てるので、
見ると試してみたくなるんだけれど。
ふぅちゃん、もう大きくなってからだったので、
ウチに来た時はきっと、不安と不信感でいっぱいだったんでしょうね。


e-418まちねぇさま。

ふう、遠くに何か見つけたような顔をしていますね。

幸せなのは、
ふぅに出会えた私達のほうです。
早いうちにびーに嫌われてしまったびパパは特に!!笑
元気な子がいると、家の中が明るくなりますね。


e-417おさむにぃさま。

カメラ、いつまで経っても上達しませんe-263
コンデジなのに、まだ使いこなせてない気がします・・・。
バナーも。
これっ位のことで、かなり苦戦しました~!
いつもポチ、ありがとうございます♪


e-416キキさま。

遠くに何かを見つけて、
ちょっと興奮気味だったんでしょうね。
お口周りが少し膨らんでいます。
びママもこの白いところが好きですよ。
特にふぅの顎は真っ白です!
てるちゃんの首輪、お披露目してください♪


e-419あきぷーさま。

撮影中に、遠くに何か見つけたようでした!
ふぅは、それほどひどくは嫌がりませんが、
付けてると、始終気にして首を歪めてカジカジするんです。
それで、あっという間に新調した首輪もボロボロに・・・。
もったいないので、諦めますe-263
[2008/05/20 07:46] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/228-d1835a0e


