スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

の~んびり♪ 

ふわぁ~~。やっと のびのび できましゅ~ハート(ピンク)

DSCN4562.jpg


長い連休で、お留守番したり、家族みんなで賑やかだったり・・・。
フービーズも少しお疲れのようです。




ソファーに掛けていたカバーを外して、
綺麗に洗濯して、元のケージの上に戻して上げました♪
朝の日差しを浴びて、ぽっかぽか。チューリップ

いいにお~い♪ きもち いいでしゅ。

DSCN4579.jpg





あれ? ふぅ、なにしてるの?

DSCN4569.jpg





けじゅくろい・・・でしゅよ!

DSCN4570.jpg





前屈?? 珍しい格好なのね?

DSCN4571.jpg





かだら やわらかいんでしゅ♪

DSCN4572.jpg





あ、こけたっ!  ぷぷっ絵文字名を入力してください

DSCN4568.jpg





ところで びーちゃんは?

DSCN4596.jpg





か~わいいheart03

DSCN4598.jpg


一緒に寝ちゃおうっかな~? ・ω<



目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2008/05/07 15:45] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

はじめまして。

 コメントありがとうございました。

同じ地域に住んでらっしゃるんですね。
私もトールが好きで、娘が幼稚園の間、教室に通っていました。
最近はトールから離れていますが、また再開したいと思っています。

 猫ちゃん可愛いですね。 私は動物好きなんですが、
主人が嫌いで、犬達は強引に飼ってしまいましたが、
猫だけは猛反対するので諦めてます。

 可愛い猫ちゃん達に会いに来させて下さいね。


[2008/05/07 16:27] sacha [ 編集 ]

ふぅちゃん、ちょいっと掛けた足がかわいいv-238
毛づくろいしながらごろ~ってなるのですね。
うちの子と一緒~☆
びーちゃんもふぅちゃんもお日様を浴びて
気持ちよさそうですね。
びーちゃん、白いアイラインがキュートv-238
やっぱりフォーンよりコントラストがはっきりしてますね。

そういえば連休明けの今日、うちの子もぐっすりと寝ています^^
[2008/05/07 17:46] あきぷー [ 編集 ]

ふぅちゃんの姿に笑いました。だって、まるでてるみたいなんです!
てるも、自分のオシリを舐めていたらそのまま後ろにひっくり返って
ました!どんだけおバカさんなのか・・・
びーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。猫の寝顔は癒されますぅ。

[2008/05/07 23:25] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん毛繕い可愛いですね~♪
後ろにこけちゃったのね^o^
陽だまりのポカポカしたところで寝ているにゃんこを見ると
添い寝をしたくなりますよね!

↓びーちゃんは淡白?
最近うちのロビンもあっという間に遊び終わります^^;
[2008/05/07 23:35] まちねぇ [ 編集 ]

にゃんずも洗いたては気持ちいい~♪てわかるんでしょうね!
ふぅちゃんののび~を見てると、こっちまで気持ちいい気分になりますよ♪
そして、おちゃめなふうちゃん(*^m^*)プッ
毛づくろいしててコケちゃうなんて、まるでウチのチャオを見てるようです。。。小柄なところも、変な格好で(笑)ペロペロするのもよく似てる気がします( ̄▽ ̄;)
[2008/05/08 14:24] みんみん [ 編集 ]

ぽかぽかのカバーの上でふぅちゃん気持ち良さそう~♪
あはは~足でつっかえ棒してるんだね(^m^ )
そうすると思う存分毛づくろいできるのかな。笑
なんだか後ろから見てても愉快だね~♪
今日もオモロ可愛いポーズ、ありがとv-238
[2008/05/08 15:35] mimio [ 編集 ]

ふぅちゃん、おうちゃくぅ~
でも、同じようなニャンコが我が家にもいますから~
よく見ると、色々工夫?してますよね!
それにしても気持ちよさそう~静かにお昼寝できて良かったね!
びーちゃんのおめめがぁ~なんてかわいいことになっているの~
いびきをかくモモとは大違いだわぁ~
[2008/05/08 18:52] モモママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419sacha さま。

早速来てくださって有難うございます♪
sacha さんもトールされるんですね。
私も下の子が幼稚園の時から始めました。
熱心なペインターではないので、
上達も遅いですが(^^ゞ
よかったら、tolepaintのカテゴリー、覗いてみてくださいね。
少しだけ、作品もアップしています。

ワンちゃん2匹飼っておられるのですね!
私もパグを飼っていた事があります。
犬も猫も大好き。疲れた心を癒してくれますよね♪

こちらこそ、又遊びに行かせてくださいね。


e-418あきぷーさま。

ちょこっとかけた足、ナ~マイキ~!!
そんな事してるから、コケちゃったんですよね!
ガサガサしてるふぅをよそに、
びーちゃんはこんなに穏やかに眠っていました♪
アイライン、色も黒いので、「ガン黒メイク」みたいでしょ?

e-417キキさま。

え、てるくんもコケちゃいますか?
だめですよ~、ふぅ姉ちゃんみたいになっちゃ!
ふぅは、走っても壁や物にぶつかるし、
昇ってもおちるし・・・(^^ゞ
それでもめげずに毎日走り回ってます!

びーはいつもその横で冷静・・・。


e-416まちねぇさま。

ふぅは、毛繕いもへたっぴなんです!
毛繕い好きなんだけど、大雑把というか、目茶苦茶というか(^^ゞ
でも見てると可愛いので、それで見てると・・・
コケちゃった!!
急に暖かくなりましたね!
お昼寝日和です。


e-419みんみんさま。

そうそう、みんみんさんのブログ見て洗濯しました~!
毛布類もまだ出してますけど。
ここでお昼寝した後のふぅって、
お日様と、柔軟剤のいい香りがするんですよ♪
ふぅはここから窓の外の景色を眺めて過ごすことが多いです。

チャオちゃんもコケちゃうのか~^^
結構コケる子いるみたいですね!!


e-418mimioさま。

つっかえ棒、ナマイキでしょ~!?
ちっちゃいクセに一生懸命だから、笑えちゃうんですよね~!
しかもコケちゃうし・・・笑
前に回れたら、真剣なお顔も撮れたのに、残念。
オモロ可愛いポーズ、期待しててくださいね~!


e-417モモママさま。

おぉ~ここにもいましたか~!
え?イビキもかくの??
モモちゃんもふぅの負けない位、いつも楽しませてくれますね♪
そうなの、色々工夫はしてたみたいなんだけど、
このドン臭さ・・・です。笑

たくさん笑った後に見る、
びーちゃんのこの寝顔がホッとします。
[2008/05/09 11:51] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/221-09d64b02


