 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃらし、だいすき!ふぅ編。 


新しいおもちゃだと気付くと、一番に掛け寄ってくるふぅたんです。

DSCN4532.jpg





こっちこっち~、カモ~~ン!!

DSCN4538.jpg





あ~ん、とどかない~!

DSCN4537.jpg





やりまちた! げっとでしゅ!

DSCN4531.jpg





おあじは…?  いまいち。 でも…

DSCN4535.jpg





えへドキドキ  はだじゃわりは さいこうでしゅ heartちな♪ 

DSCN4536.jpg






たまには、びーちゃんにも貸して上げてね!

いいなぁ~。


目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2008/05/05 16:55] fairy | TB(0) | CM(6)

ふぅちゃん良かったねぇ~
新しいおもちゃ、ふぅちゃんの尻尾みたいだよ~
あらあら、おなかが落ちそうだよ~
爪切ってもらったんだから、気をつけるのよ~落ちないでねぇ~

新しい&お好みのおもちゃだと、スゴイ反応ですよね~
家の中はモモのおもちゃでいっぱいですが、新しくてもお好みでないと、全く反応なしですから、お嬢様のご機嫌取りはたいへ~ん
[2008/05/05 17:56] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、お腹が~・・・めちゃめちゃかわいいv-238
目も真っ黒ですごく楽しんでますね♪
このおもちゃ、あの付録ですね?
うちの子も、音と動きに興味津々!
でも、かじると「ぺっ」ってするんです。
変な味がするのか、歯触りが気持ち悪いのか・・・。

[2008/05/05 22:35] あきぷー [ 編集 ]

ふぅちゃんハッスルしてますね~^^v
びーちゃんは順番待ちかな?
我家もこのじゃらし、凄い食いつきです♪
[2008/05/06 12:02] まちねぇ [ 編集 ]

ふぅちゃん新しいおもちゃにノリノリだね^^
ハッスルしながら肌触りも楽しんでる
お顔、お目目くりっくりだね~^^
↓爪きりで抱っこされてるふぅちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛いー!(≧∇≦)

[2008/05/06 12:09] mimio [ 編集 ]

こんばんは。昨日はご訪問頂いてありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました。
とっても可愛いアビちゃんたちですね~。色からも女の子って
雰囲気が漂ってきますね。うちのてるとは大違い。
フェアリーちゃんはおてんばちゃんなんですね!でも可愛いわ~。
うちも同じキャットタワーです。
これからどうぞよろしくです。

[2008/05/07 00:50] キキ [ 編集 ]

e-419モモママさま。

何故だか、おもちゃを見せると、
タワーの上まで誘われてしまいました!
ふぅ、冗談じゃなくて、
本当にすぐ落っこちそうになっちゃうv-356

あるある~!せっかくお高いおもちゃを奮発しても、
「そんなの、つまんにゃ~い!!」って。
意外とウチの中に転がってる、
つまんないものに興味示したりするんですよね!?


e-418あきぷーさま。

そうです!「ねこ○も」の付録。
音がするので、こっそりびーちゃんと遊ぼうと思っても
バレちゃうんですよね~(^^ゞ
ふぅが独り占めしちゃって大変なんです。
あんまりしつこいので、
Gパンの後ろポケットに差して、家の用事してると、
ふぅが後ろでぴょんぴょん付いて来ます~^^
かじると「ぺっ」、抜けた毛がお口に入って気持ち悪いのかも?


e-417まちねぇさま。

さすがこのじゃらし、猫の気持ちを研究されてますよね!
ふぅはこの音に反応して、真っ先に飛びつきました!

いつもこの調子なんで、
おっとり屋のびーちゃんは出遅れちゃって、
その上ふぅが来ると、すぐに諦めて譲ってしまうんです。
遊んでやる時は、ふぅはお兄ちゃんの部屋に預けます(^^ゞ


e-416mimioさま。

このおもちゃ、取っ手の中にビーズが入っていて、
音も鳴るのでふぅは大興奮でした!!
あはは。お目目クリックリでしょ~?
デジイチ欲しくなります~!!

びパパに抱っこされると、
小さいふぅがさらに小さく見えますね。
びパパは、食べちゃいたいくらい可愛いみたいですよ~!!


e-419キキさま。

こちらこそ、訪問ありがとうございます!
今後共、どうぞヨロシクですe-68

いえいえ、てるちゃん、男の子だけど、
とっても可愛いお顔~e-266
これから段々と、「男前!」に変身していくのかな?
お兄ちゃんお姉ちゃん達も、みんな美形揃いで素晴らしいですv-424

ふぅは、これでも2歳半なんですよ!
いつまでもお子ちゃまなんです!・・・性格かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/219-31f3626b


