 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まねっこ できるかな? 


あ、 ふぅたん いたんでしゅか?

2008.3.25 006

うん、 じゅんばん でしゅ。




ジャーリ ジャーリ・・・。

2008.3.25 007

( すっご~い! かたてで けぢゅくろい しちゃうんだ~! )




 あっ! いま なんか うごきまちたね!!

2008.3.25 008

( ・・・・・・・・・なにが??? )





ちょっと、 みてきましゅ! 

2008.3.25 009


・ ・ ・ ・ ・ びーたん、 か~~っこいい~heart03heart03



は~い頑張って~、 次はふぅの順番ですよ~!!



目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2008/04/29 10:25] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

びーちゃんのほうが身軽なのですね^^
カーテンレールからダイレクトに
降りちゃうのですか??
うちの子は2人より体重があるので
カーテンレールが体重に耐えられない
だろうなぁ・・・。
2人とも気をつけてね^^
[2008/04/29 11:32] あきぷー [ 編集 ]

いつも思うのですが、カーテンレールがいいキャットウォークになっていいですねw

うちは板でも買って取り付けようかと考えています。

やっぱりネコちゃんは高いところが好きですからね。

びーちゃん、器用にに毛づくろいしていますね。

それを見ているふぅちゃんもかわいいです^^


[2008/04/29 13:22] おさむにぃ [ 編集 ]

最後、びーちゃんは床まで飛び降りたのかなぁ!?(゜ロ゜;)
ふぅちゃんの表情、お目目真ん丸にして感心してるみたいで
可愛い~♪♪果たして後に続いたのでしょうか!?
[2008/04/29 14:26] mimio [ 編集 ]

カーテンレールって、キャットウォーク状態になりますよね!
びーちゃん起用に乗ってますね~モモたまに足はずして、おっとととってやってますよ(笑)そして後ずさりして“みゃ~♪”←help!!って助けを求める。猫なのに(汗)

[2008/05/01 22:38] モモママ [ 編集 ]

びーたんスゴイ!!!!
ウチは3にゃんともカーテンレールには乗ったことがないのよ。
もしかして運動音痴!?(;一_一)
ふぅちゃんはなんでもびーちゃんの真似をしたがるのね♪
かわいい(*^m^*)

↓びーママさんのところは2にゃん一緒にワクチンに行ってきたんですね!ウチは1にゃんずつ分けて連れていきます( ̄▽ ̄;)大変なんだもん。。。
あとはアビィだけです(^_^;)
[2008/05/02 11:24] みんみん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419あきぷーさま。

そうなんです、あまり動き回らないけど、
びーのほうが、運動能力は上なんですよ~!
でも、この下に何もなければ、
ダイレクトに飛び降りちゃうんだろうけど、
目の前にラブチェアがあるので、そこに降りてました。
さすがに無理はしませんね!v-8

いえいえ、ここでふたりでかけっこすることもあるので、
6キロは超えてますよ~!!


e-418おさむにぃさま。

ほんと、キャットウォークですね!
ちょうど、タワーのトップと高さが合っているので、
フービーズは毎日自由に行き来しています♪
たいていは外に異変が合った時、
気になって、カーテンレールまで出て行くようです。
あとは、テンションアゲアゲ↑の時にもねっ!


e-417mimioさま。

びーは前にあったラブチェアの上に着地してましたよ~!
慣れてますから…(^^ゞ
でも興奮してる時なんかは、
カーテンに爪を立てて、直接上までよじ登ることも…。
これは、びーちゃんだけがやる荒業ですけどね!
まねっこのふぅでも、これは無理かな?
いえ、そのほうが有難いです~!


e-416モモママさま。

モモちゃんもやってますか~!?気を付けてね!!
びーは最近運動不足気味なんだけど、
それでもまだまだふぅよりは器用に走りますね。
まねっこのふぅこさんも、1年かかって
ようやく上手に走れるようになったけど、
よく落っこちかけてレールにぶら下がってますよ!
実はおてんば姉妹なもので…(^^ゞ
[2008/05/02 11:30] びーママ。 [ 編集 ]

e-419みんみんさま。

ウチは女の子なのにお転婆で恥ずかしいデスわ~e-263
レールの上でふたりで追いかけっこもしちゃいます~。
こうなったのも、元はびーがやり出したからなんでしょうね!
ふぅはびーのやることなすこと真似っこしちゃいますから…。
1年かかって、ようやくヨタヨタながら、
びーの後を追いかけてます!!

ワクチン、2回行くのが面倒臭かっただけ…。
ふたりとも内弁慶なんで助かってます。
3にゃんだとさすがにひとりでは無理ですね。
でも、ひとりだけ連れてお出掛けって、そんなに出来ないし、
お留守番は2にゃんいるから、安心ですよね!
[2008/05/02 11:45] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/217-4607f010


