 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツチノコ発見!! 


このツチノコ、ちょっとお腹たるんでるかも?

2008.0404 004





毎日、夜になると出没。

2008.0404 006





テレビの上に…。

2008.0404 007

こうしてると、暖かくて気持ちイイそうです。

ここは、昔っからびーちゃんのお気に入りの場所。
他にも食洗機の上やホットカーペットもそうだけど、
びーは暖かい電化製品はちゃ~んと解ってるみたいです!





それに比べて、
始終ウロウロしているせいか、
あまり寒がりではなさそうなこの子は…。

20070301 014

(フンだ! ふぅだって できましゅよ…!)




たま~に、こんな場所でツチノコになろうとしてます!

2008.0402 014

ぷはっ♪(笑) かなり無理してますよね!!
だいたい、ふぅの色ではツチノコにはなれないんじゃ?




あ、ごめん。
傷ついちゃった?

20071228 022

○×△※◇∵○×△※◇・・・。




目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2008/04/07 23:28] vivian | TB(0) | CM(8)

幻のツチノコ!と思ったらびーちゃんでしたねi-185
うちのみかんは「大きなネズミがいるー」といわれてます(笑)

スネたふぅちゃんかわいすぎです。
きゅ~んとしましたi-178
ふぅちゃんはカーテンレールの上に乗れるんですね!
うちのみかんはレールには乗りませんがカーテンによじ登る悪い子ですi-202


びーママさん、
良かったらリンクさせてもらってもいいですかi-179
[2008/04/07 23:54] ともみかん [ 編集 ]

びーちゃんはテレビを点けて暖かくなったのが解るんですね~
お利巧♪

カーテンレールに乗れるふぅちゃんも凄いです!
スネたふぅちゃんも可愛いv-345
でも、むりやりツチノコにならなくてもいいんだよ、ふぅちゃん。
[2008/04/08 09:47] まちねぇ [ 編集 ]

いるいる!!うちにもびーちゃんより一回り大きいツチノコがいますよ\(~o~)/
冷蔵庫の上やらレンジの上やら、ぁ!ウチではロデオボーイの上にもよくいますよ( ̄m ̄*)

でも、ふぅちゃんツチノコはかわいすぎるぅ♪(*≧▽≦*)
カーテンレールからチラッとお腹の毛がでてるのもかわいいし!!!こんなん見てるとふぅちゃんはやっぱりまだまだお子ちゃまねぇと思っちゃいます(*^m^*)

[2008/04/08 14:12] みんみん [ 編集 ]

ふぅちゃん、今日もかわいいぜー!(男の子ふうにw)

びーちゃんはマイペースっぽいところがいいですねw
[2008/04/08 18:11] おさむにぃ [ 編集 ]

ほんとだ~。ツチノコ☆
暖かいところよく知ってますよね~♪
うちの子も、よくツチノコに化けてます^^
てゆうかふぅちゃん、その場所は無理がありすぎる・・・。

[2008/04/08 19:49] あきぷー [ 編集 ]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんまやー!w
ペチャッとへしゃげてるあたり、ツチノコの形にそっくり~♪w 色もね^^
ふぅちゃん・・・またえらぃトコで寛ぃちゃってるのねw
「わたち、しゅごいでしょ?」
「こーんなことも出来ちゃうんでしゅよ?」
ってちょっと自慢モード入ってるよーな表情ですね^^( ・v・)σ)-^)プニョプニョ♪
[2008/04/08 20:11] ゆっこ♪ [ 編集 ]

びーちゃん、モモも同じ事やってますよぉ~
でも、途中でズルっと落ちるのがたまにキズですが(ハハハッ)
びーちゃんはヌクヌクを心得てますかぁ~ふぅちゃん頑張ってびーちゃんのまねっこしましょうねぇ~
カーテンレールから、おなか・・・がっ。落ちないようにね~
降りる時はママを呼ばずに(どっかのモモのように)自分で降りるんですよ~
[2008/04/08 21:34] モモママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419ともみかんさま。

確かに、ブルーのみかんちゃんはツチノコには見えませんね!
びーは黒いほうなので、余計それっぽいのです。

ふぅはカーテンレールもびーちゃんの真似っこで、
ヨタヨタながらもよく昇ります!
隣りにキャットタワーがあるので、
今ではお決まりの遊びのコースになっています。
みかんちゃんと一緒で、びーもカーテンを登りますよ!
そしてそのままカーテンレールに上がっちゃうという荒業も!!

リンクのリクエスト有難うございます♪
ともみかんさんの素敵なブログに出会えてラッキーでしたe-267
こちらこそよろしくお願いします。
早速こちらでもリンクさせていただきますね。


e-418まちねぇさま。

そうなんです!
年の功かな?
ふぅはまだ気付いていないみたい。
(永遠に気付かないかも?)

カーテンレールは、ふぅがウチに来てすぐに、
びーちゃんに教えてもらって昇れるようになりました!
でもレールでツチノコはふぅだけ。
「こんなことも できましゅよ~」って言いたいのかな?


e-417みんみんさま。

あはは。アビィちゃんのことかな?笑
ツチノコは、お台所での出没率大ですね!

カーテンレールの上で、こんなおバカなことする子は
ふぅぐらいかもね!
ここじゃ居心地も悪そうだし、
きっと注目されたいだけですよね!
お腹のもふもふ、つい触っちゃいます♪


e-416おさむにぃさま。

あはっ♪キザオくんだぁ~!!

ふぅ、相変わらずおバカでしょ?
びーも相変わらず、のんびりしています^^


e-419あきぷーさま。

ふぅのツチノコ、
生意気な顔してるけど、
よく落っこちそうになってます!笑
だいたいこんな所で、
落ち着けるはずないですよね~。
ただの目立ちたがり屋です!!


e-418ゆっこ♪さま。

そうなの、ふぅ、すっかり自慢モードで。笑
家族みんな、ふぅに気を使って、
「わぁ~すごいねぇ~!!」
「ふぅ、頑張ったねぇ~!」って…。
たまにはおだててやらないとねっ!!


e-417モモママさま。

ふぅは真似っこは得意?だけど、
ヌクヌクには気付かない様子。
それに何でもびーちゃんの真似っこなのに、
何故か、テレビの上にはいかないんですよね~。
びーに怒られたのかな?その辺は謎。(・・?

この間、モモちゃんもカーテンレールに乗ってましたね~!
ふぅも最初はモタモタだったけど、
あっという間に走れるようになりましたよ!
(でもよく落っこちそうになってますけど。)
きっとモモちゃんも時間の問題で、
え~~っ?!っていう高さでも飛び降りるようになりますよ~!
[2008/04/09 18:07] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/211-03fb3906


