 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フービーズだけの秘密。 


今日は、この春から息子が通う高校に用事があって出掛けました。

2008.0404 014





桜、来週の入学式までもつかしら?

2008.0404 008

…と、その話はこの際どうでもよくて…。

息子とふたりで出掛けたので、
今日は久しぶりに、フービーズだけでお留守番でした。

ところが、帰ってきたのにいつものようなお出迎えがありません!!
ふたりとも、どうしちゃったのかなぁ~って思いながらリビングへ。
…すると?



お、おかえりなちゃいでしゅ。絵文字名を入力してください

2008.0404 018

びーちゃん、ふぅ、&ひげおクン?

…キミ達って、誰もいないと、もしかして仲良し?




目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2008/04/04 23:03] fairy+vivian | TB(0) | CM(9)

桜がたくさんあって、ステキな学校ですね!
入学式まで綺麗に咲いてくれてるといいのに♪

なんだかびーちゃん&ふぅちゃん仲良くお留守番してた感じですね
実は実は、すごく仲良しだったのですかね?
ふしぎぃ~
でも、仲良くしてくれるのは嬉しいことで、これからの仲良しっぷりが楽しみですね。人前じゃ見せてくれないのかな?
[2008/04/05 00:19] モモママ [ 編集 ]

歴史のありそうな風格のある建物の学校ですね!

前途有望な息子さんの将来を感じさせますね!

お出迎えがないと心配ですよね~

ところが???だったんですねw

びーちゃん、ふぅちゃん、&ひげおクン?の関係も前途洋々ですね!w
[2008/04/05 00:27] おさむにぃ [ 編集 ]

びーちゃん、ふぅちゃんは、みんながいなくて寂しかったのかな?
ひげおクン?まで誘って遊びに夢中になっちゃたのね~♪

でもお出迎えがないと、寂しいやら心配やら・・・
いずれにしてもにゃん達が中心ですね~^^;
[2008/04/05 01:41] まちねぇ [ 編集 ]

あ、ひょっとして月曜日は入学式でしょうか?
うちも甥っ子が月曜日入学式なんですよ。
おめでとうございます^^

絶対、ふーびーずは仲良しさんだったね(*^_^*)
きっとひげおくんで遊んでたんだね♪
想像するとかわいいなぁ~☆
[2008/04/05 21:26] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419モモママさま。

ここの桜、少し早かったようで、
火曜日の入学式、もう散っちゃってるかも。

実はたま~にあるんですよ!
くっついて寝てる時が。
たぶん、寝てるびーちゃんの傍に、
ふぅがそぉ~っと近づいて、傍で寝てるだけなんだけど。
びーは、寝ている時はゆるゆるなんです!
大嫌いなびパパでも触らせて貰えるくらいですから。

e-418おさむにぃさま。

歴史のある古い学校なんです。
びママもつい写真に収めたくなるような…。
煉瓦造りで素敵なんですよ!

あはは…。
ひげお君はびーちゃんの大切のしているパペットのぬいぐるみです。
小さい頃は喧嘩友達、今はココロの友。
但し、淋しい時限定なんですけどね!
留守番させると必ずびーちゃんの横で寝ています。


e-417まちねぇさま。

たま~にあるんです、こんなことが。
結構熟睡してたんじゃないかな?
びーちゃんが寝てる横に、
ふぅがそぉ~っと、気付かれないように
寄り添って寝ていたんだと思います。
だからふぅのほうが焦った顔してるでしょ?


e-416かとちゃんさま。

残念、火曜日でした~。
甥っ子さんもですか?
それはおめでとうございます!

実はたま~にこういうことあるんですよ!
見てない所でも仲良くしてくれてたら、とっても嬉しいんだけどな。
たぶん推測では熟睡中のびーの横に、
ふぅがそぉ~っと添い寝してたんじゃないかと。
ふぅはドキドキだったかもです。
びママに見つかった時の焦った顔見れば、そんな感じでしょ?
[2008/04/06 09:54] びーママ。 [ 編集 ]

綺麗な桜並木ですね~。
ここ何年かは開花が早くて入学式までもたないですよね・・・。
最近の学生さんは入学式に桜が終わっていてかわいそうi-181

ふぅちゃんのビックリお目目、とってもかわいいi-175
家を留守にしているとうちもこういった光景を目の当たりにすることがあります。
もしかしたら、にゃんこってかなり寂しがりやさんかもしれないですねi-185
[2008/04/06 11:35] ともみかん [ 編集 ]

格式高い感じの校舎!桜がとてもよく
似合っていますね!
ふぅびーちゃんの表情は、あ、ママ帰ってきたの~?
って感じ?^^
ふたりで遊んで楽しかったんだね!
きっとびーママさんがいないところでは
仲良しこよししてるんですね♪
[2008/04/06 14:10] mimio [ 編集 ]

ステキな桜並木ですね~☆
明日ですか。入学式。
おめでとうゴザイマス♪
晴れるといいですね。

ふぅちゃん&びーちゃん、2人っきりだと実は
お互いを頼りにしてたりして。
あきぷーの実家に以前いた子達は
普段はちょー仲たがいしてましたが、
いざ、動物病院のホテルに預けたりすると
同じケージの中で寄り添っていたらしいのです。

ひげおクン、是非じっくり見てみたいです^^

[2008/04/07 13:01] あきぷー [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419ともみかんさま。

今日、雨降っちゃったからなぁ~。
でもこの週末でたくさん桜見たから諦めます(^^ゞ

ヘヘヘ…、ふぅ、きっと慌てて立ちましたよね!
お顔見たら丸わかり~!!
ウチはびーちゃんが淋しがり屋さんで…。
ふぅや、ひげお君がいてくれて助かります。


e-418mimioさま。

レンガ造りの素敵な建物ですよね。
市の文化財に指定されているそうです。

ふぅとびー、ホントに仲良ししてたのかなぁ?
最近は喧嘩もほとんど遊びっぽいので、
もう、結構安心してるんですけどね!
でも、欲を言えば「猫団子!」…。
やっぱり見たいなぁ~。


e-417あきぶーさま。

ありがとうございます。
どんどんオバサンになっちゃう…!(^^ゞ
明日は昼からなので、
なんとか雨は止みそうで良かったです。

あきぶーさんのご実家の猫ちゃんのお話、
聞いてびっくり♪ホントですかぁ~!!
わぁ~、ウチもそうかな?
仲良しだったら嬉しいけど~e-266

ひげお君、昔の記事ですが、コチラでご覧ください!
        e-30
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/blog-entry-2.html
[2008/04/07 21:33] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/210-4243877c


