 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びーちゃん、見ぃ~ちゃった!! 


フービーズが並んでお昼寝の図。

2008.3.26 001

よくある光景…。っと思ったヒトはだあれ?
これ、実はスクープなんですよ~!!




何故って?
今までのフービーズだと…

[過去写真①] こんな感じとか、

200711116 015






[過去写真②] こんな感じとか、

20071205 062






[過去写真③] こんなビミョ~な感じ…。^_^;

20070110 020



皆さん、もうおわかりですか?

          

          

          

          

          

          

びーちゃんをよく見て…!

2008.3.26 009

自分のほうから、ふぅにくっついてる~~!!

そうなんです!
仲良しに見える時でも、実はふぅのほうからびーちゃんに寄り添っていただけなんです!!




え?うそ?!(←自分でも、気付いてなかったの?)

2008.3.26 004


          

          

          

でも ふぅたんの おしっぽ、 とっても きもち、いいでしゅハート(ピンク)

2008.3.26 012






ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 

2008.3.26 014






しっぽだけ、人質(猫質?)に取られちゃったふぅ…。
この子、今いったい何考えてるんだろう…?

○○○○○○○○○○○○。

2008.3.26 007

今回は予想外の展開だったので、びママもふぅの気持ち、代弁できませ~ん絵文字名を入力してください

皆さんで「 」の中に、自由に言葉を入れちゃって、楽しんでくださいね音符



目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

[2008/03/28 09:38] vivian | TB(0) | CM(10)

びーちゃん、最後にはひっくり返って本当に気持ちよさそう☆
尻尾は枕には細すぎるけど気持ちいいのかな?
それとも尻尾押えこみで、突撃がないから安心?
ちょっと寝ているふぅちゃんの後ろ脚がびーちゃんにかからないように、遠慮がちに曲げているような・・・^^;
「しようがないでちゅ、びーちゃんちゅきでしゅから」
かな・・・?
[2008/03/28 10:29] かとちゃん [ 編集 ]

びーちゃんの気持ちよさそうな顔♪
この顔見たら、
「重くても我慢しましゅ。」って感じですか?
でも、ふぅちゃんまんざらでもない様子(^^)
[2008/03/28 17:05] あきぷー [ 編集 ]

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ほんまや! これは明らかにびーたんの方からくっつきに行ってるょね♪
ふぅちゃんの左後ろ足の引っ込め方、「ぇ。。。いいんでしゅか?」的な
緊張感が感じられて(*´pq`)クスクスッって笑っちゃぃました^^

↓お兄ちゃん「サクラサク♪」ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
努力が実って本当によかったです! 
ママさんも思いっきり春を満喫してくださぃね☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

[2008/03/28 21:10] ゆっこ♪ [ 編集 ]

わぁ~い♪
嬉しいスクープですね!
びーちゃんの嬉しそうなお顔に安心のポーズ♪

「しっぽだけでしゅか? もっとベタベタしてくだちゃい。」
[2008/03/29 08:56] まちねぇ [ 編集 ]

びーちゃん、気持ちよさそうですね~

えー、僕は考えに考え抜いて・・・

「う~、トイレいきたいでしゅ・・・」

・・・です(^^;
[2008/03/29 16:35] おさむにぃ [ 編集 ]

はじめまして。
うちのブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪

2にゃんともかわいいですねぇー^^
ふぅちゃんの毛色、ミルクティー色ですごく綺麗♪

うちのにゃんずもたまに飼い主を「お!」って思わせることをします。
多頭飼いならではの発見ですよね^^

2にゃんのかわいい寝顔にすっかり癒されちゃいました☆
また遊びにきまーす^^
[2008/03/30 00:22] ともみかん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419かとちゃんさま。

びーちゃん、白目向いて寝てますね!
フォーンの毛の質はフワフワと柔らかいので、
ふぅのおシッポ、相当気持ち良かったのかも知れません。
かとちゃんの言うとおり、
後ろ足、びーに当たらないように避けてますね!
しかも全然寝てない!!
びーちゃんが大好きなんだもん、しょうがないよね!笑


e-418あきぶーさま。

二人の表情が、対照的で笑えますよね!
びーちゃん、白目向いちゃってます!!
最近またm太っちゃったからね、びーちゃん!
おチビのふぅには重かったのかな?


e-417ゆっこ♪さま。

突然のことで、
ふぅも困ったような顔をしてますよね~!
でも余計なことして怒られるの嫌だったのかな?
確かによ~く見ると、後ろ足が上がっていて笑っちゃいました!

お祝いメッセージ、有難うございます!
いえいえ、お勉強嫌いな息子だもんで、
最後までハラハラさせられましたよ!(^^ゞ
結局、好きな芸術系の道を選びました。


e-416まちねぇさま。

ふぅの微妙な表情を見てると、
迷惑そうにも取れるし、
物足りなくて、イライラしてるようにも見えますね!
もっとピッタリくっついて欲しかったのかな?

でも最後にはお約束の「ガブッ!」で締めるんでしょうね!笑


e-419おさむにぃさま。

兄さん、上手いっ!!座布団10枚!!!v-424

考え抜いて頂いただけのことはあります。
普段のふぅをよく理解されていますね!
この子は、その場その場の思いつきでしか動いてない気がします。
びーちゃんに甘えたいなら、既に行動に移していた筈ですよね!
これがおちっこを我慢していた表情だったとは…。
大爆笑させていただきました~!!


e-418ともみかんさま。

こちらこそ、ようこそ来てくださいましたe-68

あ、みかんちゃんは確かブルーでしたよね?
やはり、お色違いは気になりますよね!
びママもブルーのアビっ子のお腹の色が優しくて大好きです!
フォーンは柔らかい毛質で、触ったらフワッフワしていますよ♪

ウチもふぅを迎えて多頭飼いになってからは、
毎日が「お!」の連続です。
ふぅは本当に不思議ちゃんで面白い子なんで…。
ともみかんさんのお家は3にゃんもいて、
もっとっもっと色々あって楽しそう!!

これからもブログ、楽しみにしています。
[2008/03/30 11:14] びーママ。 [ 編集 ]

冬が終わって春本番な今日この頃、ついにびーちゃんから
くっついてくれたのですね~!お腹もだしてごろーんして
気持ち良さそう~♪
ふぅちゃんの表情が、なんだか微妙な感じで可笑しいですね。
いつもと逆の状況にはてなマークが飛び交っていそう(^m^ )
[2008/03/30 15:24] mimio [ 編集 ]

こんばんは!

おめでとうございますv-20
いやぁ、もう我がことのように感動してます。
偉いぞ、びーちゃん!
夢の猫団子もすぐそこまで来ていますね~

[2008/03/30 21:01] ウメ子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419mimioさま。

ほんとっ!
びーちゃんひとりでルンルン♪して、
ふぅはとっても複雑な表情をしてますね。
取られたシッポのその後が心配なだけかも?
それとも意外とハラハラしてたのはびママだけ?


e-418ウメ子さま。

おぉ~v-356ありがと~!!
でもこの時1回だけで、あとが続かないんですよね~。

これからどんどん暖かくなったら、
ホットカーペットさんの力も借りられなくなるし、
又去年の夏のように、食器棚の上にひとり、
キャットタワーのトップにもうひとりと
離れ離れになってしまうんじゃないかって今から心配しています。

あぁ、もう少し冬が長ければ良かったのに…。
[2008/03/31 12:22] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/207-a70a230c


