 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷっぷ~~♪ 


お出掛けした帰りに、chez copainのケーキを買いました。

20070311 016

レアチーズとベリーのケーキ、どっちにする?




よびまちたか?

20070311 010





呼んでませんけど・・・。

20070311 022

ま、いっか…(・・;)




はい、でももうおしまい!

え~? もっと もっとでしゅ~

20070311 026

ふぅは、おなか壊すでしょ?
だから、もうダメ~!!




そんなに寄っても無理!
ふぅ、また鼻のあたまにクリーム付けてない?

20070311 024

         


 
にらめっこしたら、絶対勝てそう!ふぅちゃんに応援のポチッ♪お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。


[2008/03/12 11:19] fairy | TB(0) | CM(9)

美味しそうですね~v-274

僕もこの前の日曜日にふと食べたくなって、まちねぇにケーキを買ってきてもらいました。

うちのネコちゃんたちも寄ってきて、少しだけわけてあげました。

ふぅちゃんのアップ、可愛いですね~^^
[2008/03/12 12:08] おさむにぃ [ 編集 ]

ケーキとても美味しそうですv-238
ふぅちゃん~♪可愛いお顔しちゃっておねだり
上手だねっ!
最後の写真なんか、ぴかぴかのくりっくりだね♪
うちもデザート食べてるとおねだり攻撃に耐えられなく
ちょぴっとおすそわけしちゃいます~^^;
[2008/03/13 01:14] mimio [ 編集 ]

我が家でも同じような光景が繰り広げられます。
呼んでないのに、ちゃっかり来てる~(^^;みたいな。
アップのお顔、めちゃくちゃかわいい☆
真っ黒で寄り気味のお目目が、たまらん♪
[2008/03/13 14:46] あきぷー [ 編集 ]

ふぅちゃん、まんまるお目目でかわいいなぁ♪
我家も先日ケーキを食べて・・・
まわりのビニールについたクリームをお裾分けでしたー!
[2008/03/14 03:30] まちねぇ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419おさむにぃさま。

春はケーキ屋さんのケーキも華やかv-380で、
つい、食べたくなって買ってしまいます!
猫ちゃんは甘い物好きな子が多いですね。
ウチの場合はびーはクリームだけ、
ふぅは、スポンジも両方欲しがります!
ふぅのアップの訳、びママの持つフォークの先に、
クリームが少し付いているのです!!e-317


e-418mimioさま。

春はケーキ屋さんのウインドウに、
キレイなケーキがたくさん並びますよね!v-380
見た目だけでなく、本当にオイチかったですよv-410
ふぅのクリクリおめめ攻撃と、
びーのおめめを細める攻撃に負けて、
この日もまた少しおすそ分けしちゃいました(・・;)


e-417あきぷーさま。

黙っててもちゃんと傍に来てますよね?
臭いとか、音のせいかな?とも思いますが、
最近はヒトの言葉がわかってるような気がしてなりません。
アップの顔、可愛いでしょ?
このおめめで近づいて来られたら、
あげるしかありませんよね~e-272


e-416まちねぇさま。

そうそう、ケーキだとフィルムに残ったクリーム、
プリンやアイスクリームだとカップの底に
最後に少し残ったものをあげてます。
フービーズが目の前でこんな顔でそわそわするので、
ちっとも落ち着いて食べられませ~んv-356
[2008/03/14 09:36] びーママ。 [ 編集 ]

ケーキおいしそうだなv-238
ふぅちゃん、ちょっとなめさせてもらってそれでおしまいにできるのは偉いです!
うちのビビアンおばちゃんなんてね、お猿のように人間の行く先々に飛んでついて回って、すきあらば猫パンチで上の少しのクリームでもたたき落して食べようって魂胆なんです(>_<)
それがしつこくて、よく爪が人間の体に突き刺さります(T_T)
ね、ふぅちゃん、こんな大人猫になってはいけませんよ~^m^
[2008/03/14 16:32] かとちゃん [ 編集 ]

おいしそ~なケーキ、食べたい!!レアチーズ希望!!
ふぅちゃんもお裾分けしてもらえたんだ~良かったねぇ~
そういえば、モモはお腹壊した事ないです。強靭な胃袋を持っているとしか思えない食欲だし、お裾分けもらってもぜんぜん平気!
だから最近“小デブ”なのかしら?

にらめっこはふぅちゃんの勝ち!
先に笑っちゃいました♪

[2008/03/15 10:04] モモママ [ 編集 ]

美味しそうです


我が家のズは 甘い物大好きです

特に花鈴はチョコ好き…
チョコはあげちゃいけないものなんですがね

彼女には チョコセンサーがついてあるかもしれません
チョコ関係のものを食べだしたら どこからでもやってきて
ちょうだい
って 立ち上がります
[2008/03/15 23:12] 華鈴 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419かとちゃんさま。
お猿っ子ビビアンちゃん、一度見てみたいよ~!
かとちゃん家では一番おチビちゃんだから、
一番身軽で、ぴょんぴょんして、
お猿さんのように見えちゃうのかな?
ビビアンちゃんの爪、
小さくて細く尖ってるんですよね~?
ふぅも伸びた時そんなだけど、
これがまた、チク~~ッて痛いんですよね!!


e-418モモママさま。

ケーキ、どちらも美味しかったですよ~!!
びーのほうは、いくら食べてもお腹は大丈夫なんです!
ウチもお腹壊したことないですよ。
強靭な胃袋と小デブはどうも関係がありそうですね!!
ふぅはウチに迎えた当初は、しばらく下痢便でした。
それからフードを色々変えて、
結局、尿結石にもなりやすくて療法食にしています。
食いしん坊で、フードは好き嫌いなく何でも食べるので、
とってもかわいそうなんだけど…。

にらめっこ、びママも一発ノックアウトでした~!


e-417華鈴さま。

ケーキ、美味しかったですよ~!
にゃんこは甘い物好きな子が多いですね~。

え?でも、チョコレート大好きっ子は初めて聞きました!
チョコはにゃんには良くないって聞きますが、
それ以前に、フービーズはふたりとも、
チョコには全く興味を示しませんから。。。
…てか、みんなそうなのだと思っていたから、
花鈴ちゃんのお話聞いて、驚きました!
そうですよね~、びママだって大好きだもん♪
[2008/03/17 08:46] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/202-9e85f389


