 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、始まった~! 



ふぅは何見てるのかな?

20070311 040





あ~ぁ、あれね…汗

20070311 035





心配しなくても大丈夫。 ちゃんと洗って…

20070311 036





干しといてあげたから!

20070311 023








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もう、これで3回目だよ!!

20070311 034

何もおもちゃ箱の中でいじけなくてもいいのに…。




久しぶりの更新、少しおサボりしちゃいました~<(_ _)>ごめんなさい。

今日はせっかくおNEWのお洋服を着せて、
可愛いふぅを、みんなにお披露目しようと思ったのに!!

今年に入ってからは、しばらく治まってたのにな。
ふぅのトイレをびーちゃんが共有し始めたあたりから、
またまたふぅの悪い癖が出てきたような…。

とにかく、ふぅの「おもらち」には何か、
メッセージが込められていると思うのです。
怒るのはこのくらいにして、
これからしばらくは超可愛がってみようかな?





目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

[2008/03/11 19:28] fairy | TB(0) | CM(8)

ふぅちゃん、「おもらち」しちゃったんですね。

日記にも書かれていることが原因にありそうですね。

可愛がってあげるのがいちばんだと思います^^

それにしても、だんだん暖かくなってきて洗濯モノが乾きやすくなってきましたね。
[2008/03/11 19:53] おさむにぃ [ 編集 ]

お洋服、かわいい~おNEWですね!フリフリしてていい感じですね!
ふぅちゃん、きっと何かを伝えたいんですかね?
でも、ちょっとお洗濯やら大変ですよね。ふぅちゃんの言葉が分かればいいのにぃ~とこのときばかりはおもっちゃいますね。
[2008/03/11 22:13] モモママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、お洋服がかわいいv-238
・・・と思ったら(>_<)!
どうしちゃったのかな?
ふぅちゃんは、びーちゃんのおトイレ使うのに、
びーちゃんがふぅちゃんのおトイレ使うのは気に入らないのかな?
ひょっとしてふぅちゃんはおトイレがちょっとでも汚れていると気に入らないタイプなのかしら?
原因を見極めるのが大変ですが
びーママさん、根気よく原因を見つけていってくださいね!
[2008/03/11 23:04] かとちゃん [ 編集 ]

いじけ顔のふぅちゃん可愛い♪
びーちゃんにトイレを取られた気がするのかな?

以前飼っていたアビの未夢はおふとんでするのがクセになったことがありました~
でも気づいたら治ってましたよ。
根気良く付き合ってあげてくださいね!
[2008/03/12 01:07] まちねぇ [ 編集 ]

ふぅちゃん、お洋服かわいい~!(≧ω≦)b

理由はなんなんだろうなぁ。。?
その時々で違うのかな??
そうそう。怒るよりもほめてあげるほうがふぅちゃんも喜ぶんじゃないのかな。
ちゃんとトイレでしたときとか、それ以外でも何でも・・・
「褒めて育てる」ですよ!!(* ̄m ̄)
[2008/03/12 01:53] kotomo [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419おさむにぃさま。

昨日はお天気が良かったので助かりました~!
2日ほど前にも洗ったところだったんです!泣
嫌がってたのに、おばあちゃんちに連れて行ったのも
良くなかったのかなぁって。
その時も、帰りに車の中で「おもらち」しちゃったんです。
普段はちゃんと出来る子なんで、
きっとわざとだと思うんですよね。
ちゃんと話し合ってみます!笑


e-418モモママさま。

お洋服褒めてくれてありがとうe-420
ほんとはそれが見て欲しかったんですけどね!
モモちゃんにもたくさん買ってあげてましたよね!?
ファッションショー、楽しみにしていますよv-324

そうなんです、お洗濯が大変!
熱湯をしばらくかけて、汚した部分を手洗いした後、
もう一度、洗濯機で丸洗いして、
いい香りの柔軟剤で仕上げるんですよ。
そしたら、ふぅは、何事も無かったかのように、
またベッドでスヤスヤ…。
何、考えてるんだか…?


e-417かとちゃんさま。

>ふぅちゃんは、びーちゃんのおトイレ使うのに、
びーちゃんがふぅちゃんのおトイレ使うのは気に入らないのかな?

本当にそう思います!
ふぅはちょっとワガママですよね!
いつもはちゃんと出来る子なのに、
解っていて「おもらち」しちゃうのは、問題アリですよね~。
ゆっくりふぅと話し合ってみます。

お洋服、今回は春らしくフリフリにしてみました♪
ミニチュアダックス用の少し長いサイズなんですよ~。


e-416まちねぇさま。


ふぅはいつまでも、子供っぽくて自分勝手なんです!
KYっていうのかな?
すぐこんなスネたような顔したり、
表情に出るから、それも可愛いかったりして♪

お布団もやられてますよ~!家族全員!!
びーちゃんの猫ベッドまで。
でもみんな何故かニコニコ顔になっちゃって、
「またでちゅかぁ~?」って許してしまうんですよね~。


e-419kotomoさま。

お洋服、また買っちゃった~v-356
これ、首と前足のところがゴムになってて、
着せやすいのはいいんだけど、
正面から見たら、小学生のブルマーみたいで笑えちゃいますよ!

おしっこが出来た時褒めてあげる?
いいですね、それやってみます!
ふぅって、あんまり褒めてもらえることってないですからね~!笑
[2008/03/12 13:15] びーママ。 [ 編集 ]

ふぅちゃんの お洋服が かわいい とっても似合ってます

我が家も 可愛い服が欲しい


ふぅちゃん きっと びーママサンに 振り向いて欲しいんでしょうね
[2008/03/15 23:04] 華鈴 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419華鈴さま。

びーは絶対着させてくれないけど、
ふぅなら、イヤイヤでも着てくれるんです。
おばぁちゃんちに連れて行くこともあるので、
最初は防寒のつもりだったのが、
だんだん楽しくなって気ちゃって♪
本にゃんは迷惑なんでしょうね…(^^ゞ
[2008/03/16 21:49] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/201-4e8bf430


