 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に欲しかったものは・・・? 


問題 : ふたりはいったい、何を見ているのでしょう?

20070302 011





コチ・・・・・・コチ・・・・・・コチ・・・・・・コチ・・・・・・

20070302 012





チーン!

ちょーだい!

答え : 隣りでおねぇがプリンを食べていたのでした~!!



ふぅ、出遅れちゃったね!笑

うそ~!?

のんびり寝転んでるから、びーちゃんに先越されちゃったんだよ~♪





では、がっかりなふぅのために、もう一問。

問題 : この可愛い子はだぁ~れ?

20070303 017





コチ・・・・・・コチ・・・・・・コチ・・・・・・コチ・・・・・・

20070303 018





チーン!

20070303 019

ニコたん?



答え : 正解! 人気ブログ、猫魂のニコラくんの缶バッジをいただいちゃったのよ~♪   

…じゃあ、これはふぅにプレゼントします~!

20070303 014

マジで?heart0     どーぞ!



あ~ん、ニコた~んheart03 ふぅに あいにきてくれたんでしゅね~?!(スリスリ~♪)heart03heart03

20070303 015

たいさん、ありがとうございました!
思った通り、ふぅのお気に入りになってしまいました~!
(そぉ~っと取ろうとしたら、噛み付かれましたし(・・;))

末っ子同士、同じ臭いがするのかな?笑。



目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

[2008/03/05 11:36] fairy+vivian | TB(0) | CM(14)

びーちゃん、ぷりんのおすそ分けもらったのかな~?
うちの子らもデザート食べてるときはかけつけて
熱い視線送ってきます。時々ちょびっとだけおすそ分け^^;
出遅れたふぅちゃん、缶バッチもらえてよかったねぇ♪
スリスリして嬉しそう^^
[2008/03/05 13:30] mimio [ 編集 ]

こんにちは~

うちのロビンくんとラムちゃんもプリンを食べていると寄ってきて、容器の中に顔をつっこんでペロペロ・・・

おでことか、顔中にプリンがくっついています(^^;

缶バッジはお友達のブログにも紹介されていましたが、大人気なんですね!
[2008/03/05 14:48] おさむにぃ [ 編集 ]

うちには長男同士ということで(笑)
バッシュくんが来てくれました~(≧∇≦)ノ
ぐみにゃんの反応は、やっぱり長男らしくクールでしたよ!(≧m≦)
ふぅちゃんとニコちゃんは同じニオイがするのかな~(* ̄m ̄)
[2008/03/05 19:01] kotomo [ 編集 ]

ふぅちゃん、残念でしたねぇ~
でも、ニコラくんバッチでご機嫌ですね!
モモもニコラくんのバッチにかじりついて、離さないので首からリボンでかけてあげたら、おすまし顔で上機嫌でしたよ!!

びーちゃんもふぅちゃんもあまり鳴かないんですね?
声も小さいし、モモは声のトーンを変えて結構みゃ~みゃ~やってますよ!特におねだり鳴きがお得意のようですけどねv-356
[2008/03/05 20:27] モモママ [ 編集 ]

デザートにプリン、2人で狙ってたんですね~^^
おこぼれは頂戴できたのでしょうか?
缶バッチ、しっかり抑えてるふうちゃんがかわいい♪
とろうとしたら噛み付くなんて、よっぽど気に入ったんでしょうね~^^
[2008/03/05 22:03] smimogin(みもじんママ) [ 編集 ]

我が家のニャンずも プリン大好き
冷蔵庫あける時から 足元に群がってますよ


ふぅちゃん 噛み付くくらい きにいっちゃったんですね
かまぼこのまいた棒にパッチに ふぅちゃんお気に入りいっぱいですね
[2008/03/05 22:40] 華鈴 [ 編集 ]

わぁい\(^o^)/ふぅちゃんと仲良しになってる~(*^_^*)
実物ではゼッタイにありえない心の寒い男なんですけど、
こうやってみると末っ子のふぅちゃんが、ニコラのおねえちゃんに見えます!ふぅちゃん、ありがと~!!!!^^v
やはり、女は甘いものに目がないのですね(^^
プリンなんて食べてた日には、鉄拳飛んできますもんね。
あ。びーちゃんはそんなことしないよね~☆
[2008/03/05 23:23] smilecat@vash.jp たい [ 編集 ]

ほんとプリンは人気ですね~♪
うちは食べてる時から寄ってきて、横でにゃぁにゃぁ騒がしいですけど・・・(>_<;)
容器は洗ったように綺麗になるけど、油断をするとおでこがカピカピになったりします!(笑)
[2008/03/06 03:51] まちねぇ [ 編集 ]

ふぅちゃんもびーちゃんもやっぱりプリンは大好きなのね♪
ウチのにゃんずだとどこからともなく走ってきて「くれくれー!」と手を伸ばしてきますよ!!(;一_一)

ふぅちゃん、よかったね~♪ニコラくんのバッチがもらえて!
私はタイミングを逃しちゃいました(泣)

[2008/03/06 15:51] みんみん [ 編集 ]

ごめんなさい!
肝心なこと忘れてましたm(__)m
やっとリンクのブログ名を『fairyvivian』に変更することができました!
かなり遅くなりましたが、これからもヨロシクです(*^▽^*)
[2008/03/06 15:53] みんみん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419mimioさま。

びーちゃんが少しおすそ分けして貰いました♪
甘い物大好きなんですよ!
ふぅは完全に出遅れちゃって…。
でも、お腹も弱いので、ふぅにはホントに舐めるほどしかあげられません。
どちらかと言えば、ふぅにはバッジもそうだけど、
おもちゃで遊んでやったりして喜んでもらってます!


e-418おさむにぃさま。

そうそう、フービーズもよく、
プリンに首突っ込んでおでこに付けてますよ~!
可愛いですよね♪

え?でも、もうふたりに、プリンの味、
教えちゃったんですか~!?笑。
にゃんずを喜ばせるために、
おさむにぃさんが食べすぎちゃわないよう、
気を付けてくださいね!e-254


e-417kotomoさま。

そちらにはバッシュくんが来ましたかぁ~。
ウチはびーちゃんが、セル君とバッシュ君で悩んでいましたが、
結局、ふぅと気の合いそうなニコラ君に決めちゃいました~!
ぐみにゃんと、バッシュくんって、
お顔が似てますよね!
二人ともクールなんだけど、時々可愛いお顔になりますよね!


e-416モモママさま。

バッジを首からぶら下げたモモちゃん、
ちょっと得意げで可愛かったですよ~!
ふぅにも掛けてやりたいけど、
破壊魔なのでたぶん、ニコちゃんを傷付けてしまいます。

そうですね、ふたりとも無口なほうかな?
でもびーちゃんは最近、鳴けば気持ちが伝わることを
覚えたみたいです。
忙しい時、面倒くさいですよね?私だけかな?
[2008/03/06 19:52] びーママ。 [ 編集 ]

e-419みもじんママ。

この時はびーちゃんが少しだけ貰ったら、
無くなってしまいました!
ふぅちゃん、残念でした~(・・;)

缶バッジ、何故だかこの時は、
触っただけで怒るんです!
ずっとお手手で押さえたままでした♪
自分のだって思ったんでしょうね!


e-418華鈴さま。

たくさんいると大変なんですねv-356
お料理する時とかも大変では?
でもみんなで集まってくる様子想像したら可愛いですね!

ふぅはプリンも大好きだけど、おもちゃはもっと好きかも?!


e-417たいさま。

ふぅの使ってるイチゴハウスに
ニコラくんを付けてあげたいけれど、
そうしたらきっと、バッジ、破壊されてしまう~!!
でも本当にこの時は、暫くバッジ触らせてもらえなかったんですよ!笑
ふぅがお姉ちゃんだなんて…。でも結構世話好きですけどね!

テラ嬢と同じで、ウチの女の子達も甘い物好き♪
でも、鉄拳は飛びませんよ!!


e-416まちねぇさま。

臭いで解るのかな?
美味しい物だと、黙ってても、傍に来てますよね~!

びーちゃんプリンが大好きなので、
去年のお誕生日に、「食べたいだけ食べてもいいよ!」って、
目の前に丸ごと置いてあげたんです。
そしたら意外に少ししか食べませんでした…。
ちょっとだけで結構満足なんですね!
そういうところがまた可愛かったりするんですよね~☆


e-419みんみんさま。

ふぅも食いしん坊だけど、
びーちゃんがいると、少し遠慮しちゃうみたいです。
一応、目の前では、先住猫を立ててるみたい。
それに、ふぅはよくお腹をこわすので、
おやつはなるべくあげないようにしています。
欲しい時はやっぱり手が出ますよ~!
その時のかおが可愛くて、つい、あげちゃうんですよね?!

バッジ残念でしたね!
私はその前のカレンダーで出遅れました!!

ブログ名の変更、ありがとうございま~す♪
お手数掛けました。m(__)m
これからも、ヨロシクですe-420
[2008/03/06 21:53] びーママ。 [ 編集 ]

ふーびーずも甘いもの大好きですか?
しかし、じぃーっと見てる時間があるだけお行儀が大変よろしい!
うちのビビアンさんは冷蔵庫の開け閉めの音からチェックしていてもう、猿のように何とか食べようと、あっちこっちへ飛びまわり、人間にぶら下がります(T_T)
ふぅちゃん、ニコラ君バッヂどこにつける?^m^
[2008/03/08 13:04] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419かとちゃんさま。

やった!フービーズ、かとちゃんに、合格点もらったよ♪
甘い物を見つけると、
最初はこんな感じで、それからジワジワ近づいてきて、
最後には手も出ます!(・・;)

ビビアンちゃん、お猿のようにって!笑
でも小さいからふぅと一緒ですね、
なんか想像できますよ!
でも人間にぶら下がるの~~?!
本当にお猿さんみたいですね~♪

ニコラくんバッジ、ふぅのお出掛けバッグに付けました♪
[2008/03/11 12:02] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/200-91bd89ef


