 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介します。ひげお君です。 

びーまるが小さい頃、
一人ぼっちは寂しいのでパペットの猫ちゃんを買ってきました。

20061201113334.jpg

大きさもびーまるとほぼ同じくらい...

動かしてやると喜んでジャレついてきます。
おひげがとっても可愛いので、名前は「ひげおくん」になりました。

それから約2年たった今...

20061201114521.jpg

ひげお君のおひげは、
み~んなびーまるに食いちぎられてしまいましたが、
(お鼻もそろそろ危ないけど...)


20061201114819.jpg

お留守番の時は、
必ずひげお君と一緒です。

どこにいたって、
気持ちが通じ合ってるから、隠れてもすぐにわかっちゃうんだ~。

[2006/12/01 19:10] vivian | TB(0) | CM(5)

びーまる君とひげお君

はじめまして(*^_^*)
びーまる君とひげお君、どちらもとても可愛いですね♪
我が家にも、アビシニアンのmilkyがいます。
よかったら遊びにきてくださいね!


[2006/12/01 23:24] きらり [ 編集 ]

好きなんだニャ

ひげお君が好きなんだニャ。
2年も一緒だニャンて。
ミーコならすぐにボロボロにしてるニャン。
兄弟と思ってるのかニャ?
にしては、ヒゲがちぎられちゃったの?
[2006/12/02 07:56] ミーコ [ 編集 ]

初のコメントありがとうございます。

思いがけず、とても嬉しいです!

>きらりさまv-283
milkyちゃん、とてもカワイイですね!フォーンですよね?
前にペットショップに行った時に、8ヶ月のフォーンのアビちゃんがいて、あんまりかわいいので、だっこさせてもらいましたョ。
連れて帰りたかったけど、それは無理なのであきらめました(≧д≦)
あっ、ちなみにびーまるは女の子です。本名はビビアンです。
また遊びに来てくださいね。

>ミーコさまv-283
びーまるは、いつもはほとんどひげお君のことは忘れているんだけど、
ママがお出かけしちゃうと急に寂しくなって、ひげお君を探してしまうんだにゃ。
そして、泣いてしまうんだにゃ。
ミーコちゃん、これからはお友達になってくれるかにゃ?
                         by びーまる

[2006/12/02 11:00] びーママ [ 編集 ]

大きく成長されたんですね

かわいいなあ~寝顔
たまんないねえ
レオンも彼女がいますよ
お留守番で寂しい時やちょっと発情したときなんかくわえていますね♪
[2006/12/06 23:23] NON [ 編集 ]

>NONさま

トラのしまお君っていうのもそのあと買ってあげたんだけど、
そっちはちっとも仲良くなりませんでした(。>0<。)
やっぱり猫同士、気が合ったのかな?
[2006/12/06 23:39] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/2-49e47b7b


