 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいおもちゃGET♪ 


これ にゃ~に?

20070301 029

かまぼこ!



かまぼっこ!?

20070301 028

かまぼこは初挑戦のふぅ。
美味しそうな臭いがするけど、
かまぼこは上手く噛みきれないから、にゃんには無理ですよね!





でも、この頂き物のかまぼこ、
タダモノではなかったのです~!

20070301 027

ご覧のように、周りを黄色いストローのような物で巻いて蒸していました。
実はこのストローのような物が、とっても丈夫で…。




ふぅが気に入っちゃって、毎日のように振り回しているのです!

20070302 004

いくら噛んでも破れないし、色も可愛いし、
まだ1本目で3日ほど遊んでいます。
ちょっと臭いも残ってるしね~♪




これがあると、ふぅはひとりで長時間遊んでくれるので、こっちは楽チン♪

ひとり遊びが上手なふぅ。
いつもこんな風に遊んでいます!



ふぅ、かなりお気に入りの様子で、見ていると、こっちも楽しくなります♪

思いっきり遊んでも大丈夫!
いくら遊んでもまだまだ沢山ありますよ~!!




目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

[2008/03/03 10:09] fairy+vivian | TB(0) | CM(9)

こんにちは。
さっそく遊びに来ました~☆

1枚目の写真見てびっくり!
フェアリーちゃん、うちの子に似てる?!
毛の色といい、瞳の色といい、
おまけに額に生えグセ、あります?
アビちゃんは常々どの子も似て見えるなぁ
って思ってましたけど、
やっぱり色味が一緒だと
より一層似てるかも~。
[2008/03/03 11:47] あきぷー [ 編集 ]

ほとんど読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい!
一人で遊ぶふぅちゃんがかわいい(*^_^*)
いいなぁ~こんな一人遊び、いつまでも見ていたいな♪
そして↓のびーちゃんの声☆
お外を見ている声がうちのじろくんの声に似ているけど、お兄ちゃんにお返事する声はかわいいの~!!
我が家のビビアンに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい^^;
[2008/03/03 12:39] かとちゃん [ 編集 ]

ふぅちゃん、ひとり遊び上手だね♪
いい匂いもするんだろうね~♪
にゃんこのひとり遊びってどうしてこんなに
可愛いのでしょうね!
お兄ちゃんに返事をするびーちゃん、
甘え声ですね~。お兄ちゃんのこと大好きなんだね~^^
[2008/03/03 13:53] mimio [ 編集 ]

いいなぁ~ひとり遊び上手で~
動きも激しいし、いい運動になりますね。
かるびもひとり遊びしてくれればいいのになぁ~
一瞬で飽きるのです。
ふぅちゃんかわいいっ。
まだまだたくさん予備はあるってさー。
思いっきり遊んじゃって~。
[2008/03/03 22:36] かるびママ [ 編集 ]

かまぼこに興味津々のふぅちゃんのまん丸お目目が可愛い~v-352
そして真剣なまなざしのふぅちゃんも・・・
それにしても細長いもの好きですよね~♪
我家は綿棒をチョイチョイ!!!!!
一人遊びならぬ2匹で取り合ってバトルが始まります~(>_<;)
[2008/03/04 01:45] まちねぇ [ 編集 ]

ふうちゃん、一人遊び上手ですね~♪
ちょいちょい…とってもかわいい^^
うちは、ミモは一人遊びするけど、ジンはへたっぴ^^;
すぐに飽きて、あ~ん、うあ~ん、って寝てたり食事中だったりするお姉ちゃんを呼びつけます;
[2008/03/04 07:37] smimogin(みもじんママ) [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419あきぷーさま。

早速来ていただいて、有難うございます♪

似てますか?笑。 嬉しいな♪
額の生え癖って、どこのことかな?
デコしわなら、他にゃんに負けませんよ~(^^ゞ
アビはみんな似てますが、
フォーンだけ、その色のせいか、少し違う気がしますよね。
私はミルクティーのような優しいカラーと、
柔らかい手触りがフォーンの魅力だと思っています。

これからもどうぞヨロシク!
また伺いますね☆


e-418かとちゃんさま。

体調どうですか?

ふぅがひとり遊ぶのは見ていて飽きませんよ~!
も~、元気!元気!!
びーも昔はやってたけど、
もう大人になっちゃったってことかな?
びーちゃん、何故か、息子だけに返事するんです!
しかも可愛い声で…。
びママはちょっとジェラシー感じちゃいます!(どっちにも…。笑)


e-417mimioさま。

ふぅの一人遊びは、ちっちゃいから仔猫みたいで、
余計可愛らしく見えます!
ホントに元気一杯で、楽しそうなんですよ~♪

びーちゃん、息子にだけ甘えた声出して、
ズルイですよね~!?
大好きなんでしょうね~v-403


e-416かるびママさま。

かるびちゃん、ひとり遊びはしないんだぁ~!?
意外ですね!
いつも元気に遊んでるの知ってるだけに意外!
パパママにいつも上手に遊んで貰えるからでしょうね♪

びママはすぐに疲れて止めちゃうので、
フービーズも諦めてるのかな?
ペットショップでの期間が長かったからか、
ふぅは、びーちゃんに比べて、あまり甘えっ子ではありません。
お留守番にも強いんですよ!


e-419まちねぇさま。

びママもこのまんまるおめめのふぅ、気に入ってます!
本当のふぅはもっとちっちゃなおめめe-420だもの。

あ~、綿棒好きですよね~?
ふぅは毎朝,使用済みの綿棒を娘の部屋に盗みに入って、
得意げに「とったど~!!v-91って顔で、
口に咥えたまま、リビングまで廊下を走って運んで来るんです!
その顔が可笑しくって!!笑。


e-418みもじんママ。

あはっ、やっぱりジンたんのほうが、甘えん坊さん♪
ミモちゃんはしっかりものになりそうですね!

ふぅは、お腹空いた時以外はあまり人に頼ってきません。
一人暮らしが長かったからかな?
そう思うとちょっとかわいそう…。
[2008/03/04 12:07] びーママ。 [ 編集 ]

ご無沙汰してます

びーママさん ビビちゃん ふぅちゃん お元気でしたか?

私も よぉやく復活です
また よろしくおねがいます


ふぅちゃん カワイイ
お気に入りなんですね
我が家の軍団は 食い意地はってますから 匂いがあると5分もしないうちにこっぱみじんになりますよ
[2008/03/05 00:36] 華鈴 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419華鈴さま。

お帰りなさ~い!
mixiも復活されてて、またお邪魔しようと思ってたところです。
花鈴ちゃん、ご懐妊おめでとう!
可愛いベビーちゃん達のお顔が見れるの、
今から楽しみにしてま~す♪

ふぅは、このストローもどきが
本当にお気に入りのようです!
ふぅは噛む力が強いのか、
たいていのおもちゃだと破壊してしまうんですが、
よっぽどこのストローもどき、丈夫に出来てるみたいです!
たぶんもう、美味しい臭いなんて、
とっくに消えちゃってますよね!

またヨロシク☆
[2008/03/05 09:06] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/199-4989e147


