 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅちゃんのたてがみ。 


ねぇ、ふぅたん。

20070214 012





ヒソヒソヒソ…。

20070214 013





こうでしゅか?

20070214 014

わぁ、こわ~い! グーでしゅ



びーたん、はやく こないかなぁ~ちな♪  ドキドキでしゅ。 

20070214 019




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まだかなぁ~はてな

20070214 018





あ~っ、 ふぅたん かわいい~!!

20070214 021

え?




ドーナツでしゅか?  クンクン・・・。 
でも においは しないでしゅね~??


20070214 020

・・・・・・・・・・・・orz




ライオンさんになって、びーちゃんを驚かせる作戦、
予想通り、失敗したようですね。
でもびーちゃんにクンクンしてもらって、ふぅはまんざらでもない様子でした。
ちょっとドキドキしちゃったけど、本当はとっても嬉しいheart0
そんな微妙な表情のふぅを見てやってください ・ω<



目指せ、仲良く猫団子!!フービーズに応援のポチッ♪ お願いしま~す!
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。



チューリップ おまけ チューリップ

20070214 031

びーが付けると ちょっと怖いかも…。笑


[2008/02/19 10:19] fairy+vivian | TB(0) | CM(10)

ポンデふぅちゃんだぁ~!超可愛いv-238
ビーちゃんにクンクンしてもらって、ちょっと
嬉しかったんだね^^
びーちゃんもカッコいいよ!

[2008/02/19 20:02] mimio [ 編集 ]

ふふふっ
かわいい~しかも、ミ○ドのドーナッツですね、私ふぅちゃんがつけてるドーナッツ大好きです!!かわいい♪
モモにもやってみたい、ケド非売品ですよねソレ。
ふぅちゃん、びーちゃん近くだと固まってますね(笑)
早く仲良く戯れててるところ、見たいです!!
[2008/02/19 20:49] モモママ [ 編集 ]

ふうちゃん、たてがみ、とっても似合ってますね♪かわい~i-228
びーちゃんは、かっこいい♪なんだか、ほんとにライオンぽいですねi-189強そうi-189
テンプレート変わったんですねi-228きれいで、かわいい♪とってもフービーズにぴったりなデザインですね~e-420
[2008/02/19 21:21] smimogin(みもじんママ) [ 編集 ]

こんばんわ~。

ポンデライオン、とっても似合ってますね~!(^^)/
皆様からのコメントを見てみると、好評なようで嬉しいです。
ふぅちゃんもびーちゃんもタテガミ嫌がってなさそう?!
ウチのかるびでタテガミを記事にした時は、
あんまり嫌がってないテイストで紹介したんですけど、
実際はかぶせるのも大変だったですe-464すぐ脱いじゃうし(笑)v-292
いやぁ~、フービーズ二人とも可愛く写真撮れてて感激で~すe-80


[2008/02/19 22:08] かるびパパ [ 編集 ]

(人o′▽`)。o.+゚。ステキィ♪

(*p'∀'q)わぁ♪これまた素敵なテンプレート♪
びーママさんのブログの「ほんゎか」した雰囲気にピッタリ☆(人→ܫ←)♡

ふぅちゃんの「ちょっと困ったよぅな」→「ちょっと得意気な」→「固まり㊥」
の表情の移り変わりが、ふぅちゃんのリアルタィムな心情を表してて微笑ましぃ
デス♪
びーたんが着けると凛々しぃ感じになるね^^
2ニャンとも似合ってる(*σ´ェ`)σYO☆ 
|・ノω・)コチョリ...ポンデリング、食べたくなってきちゃった。。。(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....


[2008/02/19 22:26] ゆっこ♪(空太ママ) [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

皆さま、コメントありがとうございます。

ふぅのたてがみに使った非売品のポンデくんは、
前回の記事でも紹介しましたが、
ドーナツ好き(…かどうかはわからないけど。)の
Aria☆Aria☆Ariaのかるびパパさんから頂きました♪

そちらのブログでも
かるびちゃんがたてがみを付けた
可愛らしい記事を紹介されています。
みなさま是非、覗いて見てくださいねe-420

Aria☆Aria☆Ariaさんへは、左のリンクからどうぞ。


e-419mimioさま。

「ポンデふぅちゃん」。
ドーナッツの種類に本当にあったら、
柔らかくてクリーミーでちょっと美味しいかも?笑
たてがみを付けたふぅは、
強くなるどころか、またまた固まってしまって、
びーちゃんが来てくれたのに、
お顔を向けることも逃げることも出来ない様子でした。


e-418モモママさま。

ポ○デリング♪ですね。
びママも大好き!
ふぅちゃん味も結構甘くて美味しいですよ~!
ふぅ、びーちゃんが近くにいて固まってるのか、
たてがみ装着のせいなのか?謎。
フービーズは、たまに仲良く舐めあったりしてるんですけど、
いつも最後には喧嘩になっちゃうんです。
でもこれもじゃれ合うって言うのかな?


e-417みもじんママ。

ふぅは色白でかなり得してますよね!
しかめっ面でも、優しく見えていいなぁ~。
反対にびーちゃんは、かわいそうかも…。
もっと可愛いものを選んであげたほうが良さそうですね。

テンプレート、褒めてくださってありがとう。
お花、何種類かあって、変わるんですよ。
春に向かって、しばらくこれでいきます♪


e-416かるびパパさま。

ありがとうございました~!
家族みんなで楽しませていただきました♪

実はふぅは被りモン苦手なので、
付けた途端に固まってます。笑
そしてその様子を見ていたびーは、
ふぅが付けてる時は興味津々だったのに、
自分の順番が来たとわかった瞬間に逃げ出したので、
捕まえて、びママの抱っこでの撮影となりました。
かるびちゃんは、上手におでこにひっかけてましたよね~。
さすが、笑いのツボを心得てらっしゃる~e-278


e-419ゆっこ♪さま。

ありがとう!
いつもテンプレート選びには苦戦します(・・;)
今度のは、お花の種類が次々と変わるので、
これから楽しんでくださいね。

ふぅは、たてがみハメた瞬間から固まりました!
びーはハメられる前に逃げましたけど。
こちらとしては、固まっちゃう子の方が扱いやすいですよね。
そろそろ、ふぅちゃんに春物のお洋服、
買ってあげたいなぁ~e-266
[2008/02/20 10:42] びーママ。 [ 編集 ]

ふぅちゃん、ポンデリング似合ってますv-238
ちょっと、不機嫌そうだけど色合いといいふぅちゃんのためのリングみたいよ!(^^)!
びーちゃん、奇妙なふぅちゃんを確認しにきたのかな?
びーちゃんにはちょっとユルユルだったみたい^^;
いいなぁ~いいなぁ~←かぶりものに異常に興奮するかとちゃんでした

[2008/02/20 22:38] かとちゃん [ 編集 ]

こんにちはv-237

先日はコメントありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ふぅちゃん、びーちゃん、とっても可愛いですね~

いい表情していると思います('∇^d) ナイス☆!!

これを縁にまた訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
ご挨拶のポチッ♪
[2008/02/21 13:35] おさむにぃ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-419かとちゃんさま。

ふぅのたてがみ、似合ってますか?
猫も色白さんのほうが得してますよね~。
びーはふぅと比べるとからだも大きいし、
ルディの中でも色も黒いほうだと思うので、
その分、可愛らしさに欠けますよね!
(セクシーさでは負けませんけど!!笑)

ふぅとたてがみで随分遊んだので、
びーに付けた時にはかなり伸びちゃっててブカブカに。
ライオンくん、怒ってたかも…。


e-418おさむにぃさま。

こんばんは~。
お返事遅くなってゴメンナサイ。

フービーズは実の姉妹ではない女の子同士なので、
色々あってなかなか大変というか、面白いというか…。
それでも最近では少しずつ距離が縮まってきたようで、
そんなふたりの様子を家族みんなで見守っています。

こちらこそ、これからもヨロシクです。
また遊びに伺いま~すe-420

[2008/02/22 19:57] びーママ。 [ 編集 ]

ふうたん♪
びーたんは、、微妙ですが。。
お二方の顔つきが
たまらんっすぅ~~ (*^^*)
[2008/02/26 21:25] non [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/194-526771e2


