 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよモデルデビュー!! 

20061228225408.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

20061228225422.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

20061228225435.jpg


なんやねん、これは・・・

[2006/12/28 23:03] vivian | TB(0) | CM(3)

足が細くて長い・・・イイ (*・∀・)(・∀・*)ネェェ
猫さん可愛い^^

あっそうそう^^; 来年も ('-'*)ヨロシク♪お願いします。 ○┓ペコ
仲良くして(。・ω-)(-ω・。)ネ
 良いお年をお迎えください。  
[2006/12/29 13:20] ミッフィー [ 編集 ]

ミッフィーさま。

こちらこそ、来年からもよろしくです!

足が長いって~?可愛いって~??マジで~??
あの目線...いったいどこ見てるんだろうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ...

ではでは、良いお年を~e-265






[2006/12/29 20:14] びーママ [ 編集 ]

なかなかこういう動きのある写真ってとれないんですよね。。
私が今狙ってるのは・・・・・・(続きはぶろぐにて♪)
びーままさんびーまるたん。今年は知り合えて嬉しかったです。
来年もレオンとnonをよろしくお願いします。

[2006/12/30 22:24] NON [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/19-eecce4d1


