 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのままでいいよ♪ 


遠くを見ているふぅちゃん。
椅子の背に片手を載せて・・・

20070129 010





でも足、短かっ!!

20070129 011





こちらはちょっと決めポーズ!!

20070126 018





…でも、頭にドライささみ付いてますよ~!!

20070126 022





びーちゃんに憧れてる…

20071201 026





・・・のかなぁ?

20070117 057





でも何故か、笑える…

20070117 009





こんなことまで…

vivi on the box





真似しなくたって…。

fuu on the box





ふぅにはふぅのいいところがあるんだから、

20070129 002





ねっ♪

20070129 001







ふぅを見て少し笑っちゃったって人~ポチッ♪
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2008/01/31 14:07] fairy | TB(0) | CM(7)

No title

頭にささみ付けてるふぅちゃん、可愛くて笑ってしまいました!!ふぅちゃんは愛嬌があって可愛いv-10
ウチの影千代もナゼかししまるの真似ばかりしてます。
でもウチの場合は、ししまるにお兄ちゃんの自覚ゼロだから、上手くいかないんですけどね・・・

[2008/01/31 22:51] こぶた [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-378こぶたさま。

おやつをあげようと思ったらいつもこうなんです。
手でささ身をほぐしながらお皿に盛ってる少しの時間が待ちきれないらしく、
びママの手とお皿の間に横から首を突っ込んできて、
頭上からささ身を被ってしまうの。
びーも姉としての自覚なんてないですよ!
ふぅのこと、ただのおじゃま虫程度にしか思ってませんよ、きっと。

[2008/02/01 10:31] びーママ。 [ 編集 ]

No title

ふぅちゃん、かわいいなっv-238
何でも真似っこ、びーちゃん命かしら(^_^;)
頭に付いたささみも、ちょっとふてくされたような顔も、ふぅちゃんの可愛さいっぱいです♪
カタログで見るとアビって足が長い感じがするけど、、、
やっぱり少し短いよね^^;
うちも短足だよ~(>_<)
[2008/02/01 21:18] かとちゃん [ 編集 ]

No title

ふうちゃん、とってもかわいいi-228e-420
タワーで、縦に並んで同じポーズしてるのがいいですねi-194表情までそっくりi-189
[2008/02/01 22:14] smimogin [ 編集 ]

(*´pq`)クスクスッ

おでこにドライささみをくっつけたふぅちゃん^^
クーも「待ちきれない派」なんで、よくあるょw

年下の者が年上の人に憧れて、真似っこしたくなる
ってぃぅのは、人間の世界もニャンコも同じなのかもね^^


そんなふぅちゃんに
こんな詩をプレゼント♪


  「わたしと小鳥とすずと」

  わたしが両手をひろげても、
  お空はちっともとべないが、
  とべる小鳥はわたしのように、
  地面(じべた)をはやくは走れない。

  わたしがからだをゆすっても、
  きれいな音はでないけど、
  あの鳴るすずはわたしのように
  たくさんのうたは知らないよ。

  すずと、小鳥と、それからわたし、
  みんなちがって、みんないい。


金子みすずさんの詩です^^

「みんなちがって、みんないい。」
自分だけの個性・持ち味に気付き、
他人の良ぃところも認め受け容れてあげることができる。。。

簡単なよぅで、なかなか難しぃことなのかもね^^

[2008/02/02 06:54] ゆっこ♪(空太ママ) [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんのすることってなんだか
微笑ましいんですよね^^
いたずらっ子のようなその表情もとっても
可愛いv-238
憧れのびーちゃんの真似したいの?
真似したいって思うところも可愛いんだよねぇ~♪
[2008/02/02 17:33] mimio [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-378かとちゃんさま。

そうそう、ホントにびーちゃん命ですの。
びーちゃんにとってはウザイだけみたいだけど。

ふぅちゃん、珍しくカッコつけて外を見てるけど、
実際には普段あまり外には興味ないみたいなんですよね。
完全にびーちゃんの真似っこ。
それにしても、アビって、立つと以外に短足で笑えちゃいますよね!


v-378smimoginさま。

あはは、このタワーの写真、ホントは色んなポーズで何枚もあるんですよ!
で、どれもふたりが右向いたり左向いたり、同じポーズ取ってるんでなかなか笑えます。
一緒に暮らしてると似てくるのかしら?


v-378ゆっこ♪さま。

素敵な詩をありがとう♪
びママも好きですよ、金子みすずさん。
以前ドラマで松たか子さんが演じていたので、
そのイメージがかなり強いのですが。
そうなの、びーちゃんと同じような子がふたりいるより、
ふぅちゃんがふぅちゃんのままでいてくれるほうがずっと嬉しいe-419
でもびーちゃんの真似っこするふぅがまたカワイイんだよね~(^^ゞ


v-378mimioさま。

はじめてふぅを見つけた時は、
もっと女の子らしくて上品に見えたんだけどな~。
予想が大きく外れて、でもとっても可愛い性格の子でした!
おかげで家族の笑顔も倍増!
猫の性格にも色々あるんですね。
[2008/02/02 20:05] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/186-8981a740


