スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌なふぅ。 



ふぅちゃん、今日は何故だか不機嫌そうな顔で寝ています。
おちびのクセにいつも偉そうなんだから~。

20070117 048

そんなお顔もとっても可愛いけどね!(←親ばか?)




そして、こんな風に気持ちよく寝ているふぅを見ると、
びママはつい、イタズラをしたくなっちゃうのであ~る 墓ドロドクロmoz
ってことで、ちょっと、ふぅをつっついてみました!



びーちゃんにこんなことしたら流血騒ぎになっちゃうけど、
ふぅって、噛まれてもたいしたことはないし、
引っ掻かれちゃうと痛いけど、
寝ぼけてる時なら、それほどでもない♪

一生懸命 戦うふぅのお顔も、可愛くって・・・。(←懲りずに親ばか!)




そんなことして遊んでいたら。。。


「ピンポ~ンちな♪ お届けもので~す!」





はいはい・・・。





・・・ありゃ? ふぅ?

20070117 055

もう入っちゃってる…。
ご機嫌、なおったみたいね~!
遊んで欲しいのかな?

それにしてもダンボール、好きだよね♪


やっぱり可愛いふぅたんですheart03




ふぅと遊びたくなった人~!ポチッてしてね♪
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

[2008/01/21 10:05] fairy | TB(0) | CM(6)

No title

1枚目のネムネム写真とダンボールに入ってるシャキーン!としたお顔の写真が対照的で可笑しい♪(*^。^*)

そうそう(*^m^*)わたしも気持ちよく寝てるとついついヒゲを引っ張ったりイタズラしちゃうんだよね~♪(笑)わかるわかる(゜▽゜)
ふぅちゃんたまにはびーママさんに付き合ってあげてね♪


[2008/01/21 16:01] みんみん [ 編集 ]

(*´・v・)σ)・v・`*)プニョプニョ

(・´з`・)フニフニ ふぅちゃんの寝顔*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
わかるわかる!ぐっすり眠ってる姿見てると
イタズラ心に火がつぃちゃぅんだょね~♪w
熟睡モードで無反応だと寂しかったりして。。。((*´v`))クスクス

ダンボールが空くとすぐに入り込んじゃうのも一緒だ^^
「ママ、あ・そ・ぼ~♪」って訴ぇてるオメメかな?^^




[2008/01/22 14:02] ゆっこ♪(空太ママ) [ 編集 ]

No title

よかった~昨日訪問したらポストに投稿がありませんって、表示されなかったのです(>_<)
最近fc2ブログにそんな障害がたまにあるのですよ(^_^;)

さておいて・・・
ふうちゃん気持ちよさそうに寝ているところにちょっかいを・・・
お約束ですよね(*^^)v
だって~かわいいんだもん♪
ふぅちゃんはちゃんと手加減するんだね☆
うちのビビアンはちょっと手加減するけど、それでも痛い!
爪なんかは切らせてくれないので、爪を立てられたら皮膚に穴が空くんですよ(T_T)
さすがにびーちゃんは、そこまではないですよね^^;
[2008/01/22 17:50] かとちゃん [ 編集 ]

No title

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
参戦ありがとうございました!フェアリーちゃんの写真をブログにてご紹介させていただきました。
またよろしくお願いします~

猫が気持ちよさそうに寝ていると、ちょっかいしたくなるか、一緒に寝たくなるかのどちらかですよね(^^;
[2008/01/22 17:53] Meg [ 編集 ]

No title

一枚目の寝顔、とっても可愛いですよ~~v-238
ちょっかいに反撃してくる様子も可愛い!
ふぅちゃんは優しい反撃なんですね。
下の子の方がそうなるのかな?
うちもこむぎの方があんまり怒ったりしないんですよ~。

かとちゃんさんと同じく、先日アクしたら、
記事が全部なくなっていて
びっくりしました!
最近FC2、動きおかしいですよね。。
[2008/01/22 20:00] mimio [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-285みんみんさま。

ついさっきまで寝てると思ったら、
ダンボールの登場で急に元気になっちゃって。。。
ピンポン鳴ったら2匹で玄関まで競争してました。
ふぅは退屈して不機嫌だっただけみたいです。笑
猫は表情がコロコロ変わるから可愛いですね!
特にふぅは表情がわかりやすいので、つい…(^^ゞ


v-285ゆっこ♪さま。

そうそう、無反応だと、反応するまでしつこくイタズラしちゃう!
ふぅはホントに小さい子供をからかってる感じで、
こっちが痛い目には合わないってわかってるから余計イジメてしまうの。
悪いママだわ~。
そのうちガブッとやられるかも。

ダンボール、本当はびーちゃんも入りたかったみたいだけど、
この時はふぅが1番乗りでした!
仲よく順番っこしてましたよ~。


v-285かとちゃんさま。

そうなんです。最近FC2問題多くって。
今日も朝画面出なかったし。
ご迷惑をおかけしました。

ふぅは手加減してるのか、ただ単に弱いだけなのか?
びーちゃんの場合はですね、
いきなり怒ったりはしないで、しばらく
「イタズラはやめてね。うぅ~っv-356」って威嚇してくるので、
「はい、わっかりました~」ってあっさり手を引きます。爆
甘噛みとかはめったにしないですね、いつも本気(マジ)ですから!
びママは怪我したこと無いけど、
天敵のパパは、しつこいので結構穴空いてるみたいですよ~。
だから嫌われちゃうんですけどね。


v-285Megさま。

はじめまして~。
スタッフさんのブログがあるんですね。
早速フェアリーの写真を貼っていただいてありがとうございます。

フェアリーは表情豊かな子なので、
ついそれが可愛くってからかってしまうんです。


v-285mimioさま。

私もこの写真のふぅの顔、大好きなんです。
ふぅの無邪気な性格がよく出ていて、
この子はいつまでたっても仔猫のように見えちゃうんです。

こむぎちゃんも優しい反撃?
下の子は甘え上手なんでしょうね。
お兄ちゃんお姉ちゃんの不器用なところをよーく見てるんでしょうか。

ブログ、私も全く入れなくなって困っちゃいました。
最近、本当にトラブル多いですよね。v-390
今朝も入れなくて。やっと戻りました。(たぶん。)
ご心配かけました。
[2008/01/23 14:02] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/183-50c032a2


