 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 9/2 



おはようにゃん!

たまには びーちゃんもね!

夏は暑くてお花がすぐに枯れていまいます
仕事帰りに立ち寄るスーパーの
1本100円のカーネーションが
いちばん枯れずに永く咲いてくれるようです

びーちゃん、
ふぅもタラもなかなかノリが悪くてね、
ふざけて「ワッ!」とかしても
ふたりともシラ~~だよ…
びーちゃんなら、わざとノリノリで
「わぁっ!」って驚いて、
お家の中を「ヒェ~~💦」って
逃げ回ってくれたのにね~! つまんないんだよねー😒

by びママ。

[2016/09/02 21:20] vivian | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

