スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 5/28 

おはようにゃん!

「あくび」がテーマで猫写真の募集がありました!
本日時間限定ということでしたので、我が家の姫さま達も急いで参戦!
instagram内で投稿しました~♪







懐かしいわー。
ふたりとも可愛い首輪をして、
ふぅたろうのお花やクッションなんて、私の手作りですね~♪

でも残念💦
タラタラのあくび写真は見つかりませんでした。
そういえばタラタラがあくびしてる姿って、
あんまり見ないような…

いつか撮りたいな~
今後の宿題にしておきます!

by びママ。
スポンサーサイト

[2016/05/28 19:40] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
