 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫いっぱいのカレンダー。 

更新サボってました、ごめんなさい。

注文していた、365カレンダーが届きました!
ひとりひとり、お誕生日を登録して、
1年分の日付が埋まったところで翌年のカレンダーの製作が決まるというものです。
フービーズは一度目の募集ではすでに空きが無かったので、
その次の募集を待ってなんとか登録。
そしてやっと完成してフービーズの元に届きました。


20071216 001

表紙にも応募した猫ちゃんの中から選ばれます。




20071216 009

はずかしいから みせなくて いいでしゅ。

そうね、可愛い猫さんいっぱいだものね。。。でも見せて。笑




ハイ、これがびーちゃん。5月生まれです。

20071216 003





え~っと、 ふぅのは どれでしゅか~?(きょろきょろ。)

20071216 014




そこは違うよ~、ふぅは12月生まれ。

20071216 007

ふぅは色が地味だから、ピンクパンサーちゃんと一緒のにしました♪

あ、でも2005年生まれなのに間違えちゃってる
ふぅちゃんごめ~ん、もうすぐお誕生日で2歳になるのに。。。


慌てて応募しちゃったからね!
来年は可愛いお写真たくさん撮って、準備万端でまた応募するぞっ!!

(フービーズも参加した、365カレンダーへはこちらから。)



きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。



[2007/12/20 12:04] fairy+vivian | TB(0) | CM(3)

No title

おおおおおお!いいやんいいやん~
ええがなぁ~
めっちゃかわいい、びびあんさまも
ふ。。うたんはそういえば、フェアリーさまだったね♪
それぞれの味のでたいい写真ですね~
いいなあ~~・・
これみたときは8,15がもううまってたんですよねえ^^;
来年もあるかしらん。。
[2007/12/20 22:18] non [ 編集 ]

゚+.(ノ。・▽・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ぃぃねぇ♪このカレンダー♪♡(๑→ܫ←๑)♡
びーたんのクリクリおめめも、
ふぅちゃんのピンクパンサーとの2ショットも、
びーママさんのchoiceセンス、('∇^d) ナイス☆!!

クーも、2009年versionのん、応募してみよっと♪
6月かぁ。。。((φ(..`o)カキカキ...
忘れてそぅだったら、ひと声かけてくださぃまし!w
[2007/12/20 22:29] ゆっこ♪ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-489nonさま。

コテコテの褒め言葉をありがとうございます。
びびあんさまもフェアリーさまもお喜びです♪

来年もありますよ。
みんなで応募すれば、お友達がたくさんのカレンダーになって楽しいですよね!
レオン君も是非e-416


e-489ゆっこ♪さま。

カレンダーで使用できる画像のサイズというのが決まっていて、
限られた中から選ぶのに苦労しました。
それにアビって意外と地味なんですよね!
他の種類の猫ちゃんと並んでみてそれがわかりました。
びーはまだ顔立ちが派手だからいいけど、
ふぅはピンクパンサーちゃんの力を借りないと、一体どこにいるのやら。。。

わぁーい!来年はクータンも一緒にに載りましょ~ねe-414
忘れないように、こちらも((φ(..`o)カキカキ...


[2007/12/21 18:10] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/170-02d83f7c


