 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/31 



おはようにゃん!

タラちゃんの食べ残し~!
彼女、太っちょの割に食べ方はとってもお上品なんですよ🐨✨
でも、ふぅたろうが狙っているので、
食べない時は毎回こんな感じで
届かないところに避難させてます😅
うっかり忘れて、このまま会社に行くことも…
帰ってきたらタラちゃんワンワン泣いて訴えてきて、
それも可愛かったりします☺️💕

あ、そろそろ食べさせなくてはね…!

by びママ。

[2016/03/31 18:13] tara | トラックバック(-) | コメント(-)
