 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/2 

今日のおはようにゃん!は、昨日に引き続き、
『懐かし動画リメイクシリーズ・その2』と題して、
とっておきの動画を用意していたんですけど、
いつものようにInstagram、FBと連動したあと、
何故だかブログにだけは
動画が上手くアップできませんでした💦


なので急遽、他の楽しい画像を探し出しましたので
そちらでお楽しみください♪




“おたんじゃうひ おめでとさまで ございましゅ!”

by fairy♡


FBの猫友さんに送っている、
バースデーカードの画像を集めてみました♡
ふぅたろうがいつも頑張ってくれてるんですよ!😊

[2016/03/02 22:28] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
