 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/29 



おはようにゃん!

たらたらたんの おちこの じけんが あてから
かあたんが べどに かばあを かけまちた

それがね、
かばあと おふとんの あいだに
ぱしゃぱしゃまんが はさまてる みたいなん でしゅよ

うえに のると
ぱしゃぱしゃ ぱしゃぱしゃ て すごい おとが するんでしゅ!

たらたらたんは こわくて べどには のれなく なちゃたみたい でしゅよ

めでたし めでたし でしゅ

by fairy

注:ぱしゃぱしゃまん=45ℓのゴミ袋。小さい時タラが悪さをすると、飼い主がこれをパシャパシャ鳴らして追いかけたので、それからその音を恐れるようになった(*´艸`)

[2016/01/29 18:17] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
