 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなか、弱点だった! 


今、思い出した!!
ふぅちゃんってそう言えば、下半身触られるのダメな子だったんだぁ~絵文字名を入力してください

200711124 024

あはは…このへっぴり腰見てて思い出した~heart03





びーちゃんには無茶苦茶ナメナメしておいて、勝手だよね~。

200711124 028



昔のふぅはおなかを絶対触らせてくれなくて、
触ると噛みつかれちゃうので、
びママのコト嫌いなのかナ?って本気で悩んだこともあったほど。

それが今は殆んど噛みつく癖も無くなって、
みんなにおなか触られても、じっと我慢してくれてます。スマイルちゃん

だってふぅちゃんのおなかって、
ちっちゃくて綺麗でふわふわで、とっても可愛いんですもんheart03





昨日も大好きなお兄たんのお膝の上で、

おヒザの上





こ~んなことになってましたアップロードファイル
うふっ。 おなか丸出しおんぷ。

キモチいい♪





ママたん、じゃまちないで くだちゃい!!

おにいたん、ダイスキ

もうお兄たんの言いなり…。




きゃっきゃ絵文字名を入力してください でもやっぱりこれは無理ィ~!!

200711124 022

いいじゃない、 びーたんも なめなめ してあげましゅよheart03



そうだよ、ふぅたんもがんばって!!(クスッegao






きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2007/11/24 12:49] fairy | TB(0) | CM(6)

No title

ふうちゃん、お兄ちゃんの前ではリラックスモードなんですね!
フービーズが舐めあってる姿が羨ましくてヨダレモノですi-237ウチもこうなって欲しい!!!
[2007/11/24 22:45] こぶた [ 編集 ]

No title

すっかりお互いに舐め合う仲になったんですねぇ。いいなぁ~
うちは夜ごはんの後、毎日もめてるよi-182困ったものです。
ふぅちゃんみたいに下の子から寄り添って行かなきゃうまくいかないよねぇ。
ふぅちゃん、うちのスキップに教えてやってよ~!
[2007/11/24 23:15] マイロママ [ 編集 ]

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

ふぅちゃんの腰が引けてる座り方、可愛すぎです~w
お兄たんのこと、大好きなんだね^^
お腹まる出しモードで甘ぇちゃって♪^^
ミルクティ色の柔らかそうなお腹、ナデナデした~ぃ♪
[2007/11/25 07:16] ゆっこ♪ [ 編集 ]

No title

ふうちゃん、おなか弱いんですね~♪へっぴり腰が可愛すぎますe-420
でも、おなか弱いのに、おなかを見せてごろごろ~んe-276お兄ちゃんのこと、信頼してるんですね~e-267
[2007/11/25 19:54] smimogin [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんお腹が弱点だったのね(*^m^*)
ウチもチャオがお腹触られるのが苦手だったけど、昔よりは触らせてくれるようになりましたよ!!
まだ全開ではないですが…( ̄▽ ̄;)
ふぅちゃんのお腹は毛は色が白くておいしそう~♪(笑)
[2007/11/26 13:51] みんみん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-34こぶたさま。

お兄たんはお留守番友達なの。
びーちゃんもダイスキe-415
ホットカーペットの魔力で
ちょっとエッチっぽい、舐め舐め姉妹になってしまいました~(^^ゞ


v-34マイロママさま。

ふぅちゃんがスキップくんに指導するの~?
想像しただけで噴出しちゃうv-356

ごはんの後にケンカするの?
毎日ならそれが日課なのかもね。
仲のいい証拠だよe-68


v-34ゆっこ♪さま。

前はおなかちょっとでも触ったらガブっとやられてたんですよ!
最近やっとおなか見せてくれるから可愛いのe-419
お兄たんはお留守番仲間&遊び担当だから、
フービーズはダイスキなんです。
やっぱり若い男の子のほうがいいのかしらね?v-403


v-34smimogin さま。

ハハハ…v-238おなかは見せてくれるけど、
触るとやっぱり弱いみたいです。
特にびーちゃんの舐め舐めe-343はくすぐったそうだもの。
お兄たんのコトはふたりとも大好きですよe-266


v-34みんみんさま。

ふぅが1歳2ヶ月でウチに来た時は、
激やせしていて1.9キロしかなかったんですよ。
小さなおなかがお上品で、
触ると壊れちゃいそうでした。
それからた~くさん食べさせて2.4キロまで太らせて、
今のようなまあるいおなかになりました~e-68
嫌がる時もあるけど、こうやっておなかおっぴろげ~でゴキゲンな時も…。
だいぶ、ウチの子になってきたって気がします。





[2007/11/26 21:28] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/163-0ef1ee49


