 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクープです!! 


まずは、ふたりの様子を見てください !!!



びーちゃんもふぅちゃんも いい子いい子ハート

あ~ん、ふぅちゃん、そんなに乱暴にペロペロしちゃだめ~~絵文字名を入力してください
やだ、おみみ噛んじゃった!ふぅちゃん、優しく優しく・・・ねはーと


にゃんこも寒くなってきたら、くっついていたいのかなぁ?
冬の間だけでもいいから、そのまま仲良しでいてね、フービーズ ・ω<!





きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。


[2007/11/16 19:46] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

No title

まあまあ!!
ついにこんな場面が。。v-238
感動ですv-352
ぺろぺろしてもらってるびーちゃんが
とっても気持ち良い表情してる!
きっとこれからこんな場面が
増えていくヨカン。。♪



[2007/11/16 21:44] mimio [ 編集 ]

No title

可愛い!!(○>ω<○)
ふぅちゃん、ちょっと乱暴なのもたどたどしくってイイ味だしてますv
びーちゃんは流石お姉さん☆
黙ってやりたいようにさせてますねv-238
[2007/11/16 21:46] マオ [ 編集 ]

No title

いい感じじゃないですかi-237
びーちゃんがちゃんとお姉ちゃんで、多少我慢してる様に見える所がエライですね。
ウチはししまるが我慢出来ないから、未だにこんな素敵な場面を見る事が出来ないんです・・・

[2007/11/17 01:33] こぶた [ 編集 ]

No title

やったね!びーママさん
あこがれのナメナメ姿(*^^)v
びーちゃんも、おとなしく任せてますよ♪
ふぅちゃんがまるでお姉さんみたいだよ^m^
寒くなったしね、一緒のほうがあったかいんだよ~!ね。
[2007/11/17 12:27] かとちゃん [ 編集 ]

No title

これは、どこから見ても仲良し姉妹ですね~♪
ふうちゃんの舐め方が、少し気になりますが…うちのジンと同じような感じ(笑)
[2007/11/18 23:00] smimogin [ 編集 ]

No title

仲良しじゃな~い!
ふぅちゃんが、ちょっとぎこちなく、これでいいのかなぁ?みたいなのが
かわいいし~。
びーちゃんが、もうわかったてばぁ~みたいな顔しながら受け入れてるのも
微笑ましいわ。
急接近には何かきっかけがあったのかなぁ?
良かったね、びーママさん♪
[2007/11/19 21:38] マイロママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-34mimioさま。

一緒に感動してもらってまたまた感動!
びーちゃんもこの時はとってもキモチ良さそうでしたよv-290
最近、ふたりとも少しオネムの時にそばで寝転んでることが多くなって来ました。
えびこむたんに少しは近づけたかな~?


v-34マオさま。

ふぅは何でこんなヘンテコちゃんなんだろう?笑
びーは段々とそんなふぅに慣れてきたのかな?
最近はケンカも遊びの一環…という感じになってきたような。
よく一緒に遊ぶようになって来ましたよv-439


v-34こぶたさま。

びーちゃん、だんだん諦めてきたのかな?
こんなフービーズだけど、最初しばらくは仲良しだったんですよ!
それからまるでダメになっちゃって。。。
そして又少し接近中♪
ふぅが来て10ヶ月・・・ししまるくんも、もう少ししたらわからないですよe-68


v-34かとちゃんさま。

やりましたよ~v-221
びーちゃんも少しは成長したのかな?
ふぅは、面白いです。
毎日やんちゃばっかりしてますけど、な~んか怒れないの…。笑
びーもそんなふぅを見ていて、
本当のお姉ちゃんのような気持ちになってくれたのかなって思います。


v-34smimoginさま。

え~?ジンくんもですかぁ~。
ふぅは自分の毛繕いもこんな感じで乱暴なんです。(^^ゞ
女の子なんだから、もうちょっと丁寧にやって欲しいんだけど。
自分のことも半人前なのに、びーちゃんのお世話までしようなんて。
ちょっと笑えるけど、そこが又カワイイふぅちゃんです。e-78


v-34マイロママさま。

誰が見ても、びーちゃんが絶対お姉ちゃんなのに、
ふぅは全然負けてないと思ってるんだよね~。
びーちゃんの行動をいつもチェックしていて、
必ず自分も同じ事こっそりやってみたりして・・・。
いい迷惑なんだけど、それも許してやれるようになってきたびーは
本当にお姉さんらしくなりましたe-303
[2007/11/20 09:54] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/160-9f4f8ce6


