スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告。 11/21 

(音量注意してください。TVの音が入ります。)


20日午前1時、最愛の娘ビビアンがお空の星になりました。
11歳と半年の生涯でした。
悪性のリンパ腫に侵され、
今の動物医療ではこれ以上の治療は無理でした。
最期は私の腕の中で、
じっと私を見つめまま逝ってしまいました。

動画は亡くなる6日前のびーちゃん。
お外を見るのが大好きでした。

長女なのに甘えん坊で頼りなかったびーちゃんが、
無事に虹の橋まで辿り着けるよう、
一緒に祈っていただけたら幸いです。

いつもびーちゃんを見てくださった皆さんに感謝します。
スポンサーサイト

[2015/11/21 19:22] vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
