 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなお顔が大好き! 


特別美人でもないんだけど、

200711101 067



何かに夢中になっている時に、

200711101 068




「ふーちゃ~んおんぷ。」って呼ぶと、

200711101 069




こ~んなお顔でこっちを見るドキドキ

200711101 070

( にゃにか? )




真剣なおめめで何かを見つめている時に、

200711101 076

「ふーちゃ~んおんぷ。」って呼ぶと、





すぐこんなお顔になっちゃう・・・ドキドキ

200711101 075

・・・・・





そんなふぅちゃんが、びママは堪らなく可愛いと思うのです ひよこheart03



この後、当然びママはふぅを掴まえて、むぎゅぅ~~~絵文字名を入力してくださいってしちゃったのでしたheartアップロードファイル





きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2007/11/05 19:12] fairy | TB(0) | CM(7)

No title

よく「猫の目のよぅにクルクル変ゎる」って例ぇられたりするけど、
ほんっとニャンコのオメメ(表情)ってその時々の感情をストレートに表してて、
見てて飽きなぃですょね^^

人間は本当の感情を隠して「猫をかぶったり」することもあったりするけど、
本家本元のニャンコってその表情に「ウソ」はなぃもんね^^

そんなニャンコの素直で真っ直ぐな生き方を羨ましく感じてしまぅこともあります^^
[2007/11/05 19:36] ゆっこ♪ [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんのしかめっ面、可愛くて私は好きです!
ニャンコの魅力のひとつがクルクル変わる表情ですよね。
ヒトと同じ様に感情が顔に出たりもするし、見ていて飽きないです。
[2007/11/05 22:31] こぶた [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんも美人だと思いますよ!
私に比べれば・・・(爆)

でもフォーンの子は薄い色だからぼんやりしたお顔に見えますよね。
対するルディはくっきりはっきりしていてカッコイイですもんね~。
[2007/11/06 16:33] kotomo [ 編集 ]

No title

いやいや!ふうちゃんは美人さんですよ(*^_^*)
熱中しているお顔も真剣で素敵だけど、呼びかけると”ふっ”と緊張感の抜けた顔になる瞬間、かわいいですよね♪
びーママさん、よくふうちゃんのそんな表情がでてます☆

もちろん、私も写真を撮った後は突進します^m^
[2007/11/06 20:06] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-34ゆっこ♪さま。

ホントにそう。
ふぅは特にその感情がストレートに表情に出るので見ていて分かりやすいです。
いつも小さなおめめをクルクルしていますe-317

びママも猫の生き方羨ましい!
…ごろごろお昼寝ばっか出来るところが。。。(^^ゞ


v-34こぶたさま。

ウチに来て暫くの頃は、95%しかめっ面だったふぅも、
今ではだいぶ穏やかな表情を見せるようになりました!
お得意のしかめっ面もホラこんなに優しく…。
びママのおウチに慣れてきてくれて嬉しい今日この頃ですe-75


v-34kotomoさま。

あはは。じゃあkotomoさん、びママといい勝負ですねv-219
フォーンって、基本どんな顔なのか未だにわからないんでいます。
今年の猫カタログに載ってたアビは、ふぅとは似ても似つかぬ顔だし。
ま、びママにとって可愛ければそれで十分なんですけどね♪


v-34かとちゃんさま。

こんなゆる~い顔、最近になってやっと見せてくれるようになりましたe-419
ふぅを迎えた頃はやはりどこか緊張感があるようで
いつも眉間にたくさん皺を寄せてた記憶があります。
緩い表情の時でも、もっと皺がよってたんです。笑。
やっとウチに馴染んでくれたような気がしてホッとしています。

ふぅ、美人ですか?
そうですよね~、少なくともびママはそう思ってますよe-420
あ、またむぎゅっってしたくなっちゃったv-356



[2007/11/07 07:37] びーママ。 [ 編集 ]

No title

その気持ちとってもよく解りますです~~~♪

ふうちゃん、かわいいわん、額の皺がいいねん!!
うちもできます。ひたいの皺。。
[2007/11/07 22:05] non [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-34nonさま。

ふぅは噛めば噛むほど味が出るってゆーか、
最初が無愛想だったから段々可愛い表情を見せてくれるようになって
余計可愛いのe-414
追いかければ追いかけるほど逃げ回ってはしゃいでいる、
いつまでも無邪気でこどものような子です。

レオンくんも皺寄るんですか?
…ふふふ、なんかブツクサ言ってそうねv-293
おしゃべりさんは相変わらずかしら?
ふぅもおしゃべりはしないけど、
ブツクサ言ってそう…笑。
[2007/11/08 08:25] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/155-312487d6


