 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/3 



おはようにゃん!

あさ おきると とても さむい でしゅのに
おひさまが あたると
だんだん ぽかぽかに なて きましゅね

きょうは びいたんに
いちばん ぽかぽかの いいばちょを
とらりて しまいまちた
あー でも まだ おにゃかの うえしか
おひさまが あたて ないでしゅね
びいたん、おにゃかだけ あみあみ もように なてましゅから(*´艸`)

by fairy♡

[2015/10/03 10:37] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
