スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びーちゃんのこと。 

ここ数日、ブログの管理が行き届かなくってごめんなさい。

実はびーちゃんの吐き気が治まらず、病院通いが続いています。
びママも仕事があり、結構バタバタしております。

20071016 022

色々な検査や治療をを受けておりますが、
これといって原因もつかめず、様子見状態が続いています。

びーちゃんには過去に誤食で手術した経験があり、
びママも先生も過剰に心配しちゃいましたが、
検査の結果、その可能性はないようです。

食欲は旺盛、至って元気ですし、
だんだん楽になって来ているようですので、みなさまご心配なく。




けんさ ばっかりで びーたん つかれまちた。

DSCN1796.jpg





びーたん、 だいじょぶでしゅか?

DSCN1794.jpg

ふぅたん、 おかお、 かぶってましゅ。




詳しくはまた報告します。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
スポンサーサイト

[2007/10/27 12:11] vivian | TB(0) | CM(5)

No title

あらら。。。 しぶらくご無沙汰だなって思ってたら
びータン体調崩してたんだぁ・・・ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
吐き気、少しは治まってきましたか?
 
ニャンコって、具合が悪くっても自分で話せなぃだけに、
ほんっと心配しちゃぃますょ(*´・ω)(ω・`*)ネー
いろいろ検査してもらっても原因が特定できなぃってことは、
「季節の変わり目病」的なものなのかもしれませんねo
ふぅたんも、いつもと様子の違ぅびータンのこと心配だょねぇo
1日も早く元気なびータンに戻りますょぅに。。。☆m(゚- ゚ )

右のオテテの包帯、痛々しぃけど、足跡マークがかゎぃぃね♪
[2007/10/27 17:48] ゆっこ♪ [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

びーちゃん調子悪かったんですね。
吐いてるニャンコはとても辛そうで、見ているほうも辛いですし心配ですよね。
早く元気なびーちゃんになりますようにi-228
ウチのかかりつけの動物病院も、同じ足跡模様の包帯です!

[2007/10/27 19:31] こぶた [ 編集 ]

No title

びーちゃん、体調崩してしまったのですね。
原因不明というのは、不安ですね…。
でも、だんだん良くなっているということなので、吐き気もおさまってきてるのでしょうか?
このまま、早くよくなって、早く元気なびーちゃんに戻れますように☆陰ながら見守っております。。。
[2007/10/28 00:54] smimogin [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-487ゆっこ♪さま。

ナデナデしてくれてありがとう~♪

「季節の変わり目病」的?・・・そうかも?
ホントに原因がわからなくて。
でも今日は全然普通にしてます。 治ったのかな?

びーたんが元気でいるからこそ、
ふぅは元気でいられるんだろうな。。。

包帯、かわいいでしょ?
いろいろ種類があるみたいですよ!
ピンクとか、オレンジのもありました♪


e-487こぶたさま。

ご心配かけました~。
でも、たぶんもう、大丈夫ですよ。
明日、また病院に行ってきます!

包帯、一緒ですか?
可愛いですよね!
でもこれ一応、いざと言う時の気道確保のためなんです(^^ゞ
もう外しても良さそうだけど・・・。


e-487 smimogin さま。

ありがとうございます。

びーはもう大丈夫みたいですよ。
食事やお水を飲むたびに、ゲホゲホと喉を詰まらせている感じだったんですけど、もうそれも無くなりました。
また何か拾い食いしちゃったのかと心配しました(^^ゞ
そういう癖のある子は繰り返しちゃうそうなので。

また元気なびーちゃん、見に来てくださいね!



[2007/10/28 12:15] びーママ [ 編集 ]

No title

ご無沙汰ですーーー!!
びーたん吐き気でしたかあ・・・
検査も可哀想ですよねえ・・
うちでは検査すらままならないですが。。。f(´-`;)

すっかりハロウインバージョンでこうもりさんも飛んでますね~
なかなかおされですな。。

住人の動画にはわらいましたー♪ほんっと
あびの多頭飼いはかわいいなあ・・・ご苦労も多々あろうとお察ししますが。。可愛さも2倍以上でしょうねえ・・

ところで、吐き気の原因はわかったんですか?
うちは、いまは食欲旺盛気にはいってます、大謎です。。。。
[2007/10/31 21:38] non [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/152-33cbf6a0


