 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 8/15 



おはようにゃん!

あさおねぼうの かあたん!
はやく おきて
あたちたちの ごはんを よういちて くだちゃい!

by fairy♡




フータビーズの朝ごはん

(右)びーちゃん:
ヒルズ・a/d
ロイカナ・エクシジェント42(高タンパクな栄養バランス)

(左)ふぅ:
ロイカナ・腎臓サポート

(上)タラタラ:
ロイカナ・エイジングケア中高齢猫用ステージⅠ ライト

最近は毎日こんな感じです。
アビっ子ふたりはどちらも食事療養中。
健康なタラタラには、まだ4歳だけど、びーちゃんが病気発覚以前に食べていた高齢猫用のカリカリを。暫くは我慢してね。あとはびーが食べ残した高カロリー食を受け持ってくれてます。

可愛いお皿を新調したのと、記録も含めて。2015.8.15

[2015/08/15 10:21] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)
