 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お転婆キョウダイ♪ 

毎日、バタバタと慌ただしいびママ家の朝。
時間差の朝食戦争が終わり、家族全員を送り出した後、
びーちゃんはいつものように外を眺めながらリラックスタイム。

20071016195407.jpg

…ん? と思ったら。。。



突然、ジャ~ンプ!

20071016195237.jpg

あ、網戸の向こうに小さいバッタさんが…。


びーちゃん、クルリクルリと身体をよじらせて、
珍しいお客さんに興味津々でご挨拶。えぇ



こんにちわ♪ びーたんでしゅよ~♪♪ どこから きまちたか~?

20071016195313.jpg

これだから、いつまでも(永久に?) 新しいカーテンに換えられないんだわぁ~泣き顔




そして、ふぅちゃんはふぅちゃんで昨日の夜。。。



やめなさい、危ないからぁ~・・・ふぅちゃん!!

20071016195025.jpg

はなちてくだちゃ~い! はなちて! ちゃんと…



ふぅちゃん!!

20071016195054.jpg

ちゃ~んと のぼれましゅから~



ふぅちゃん!!

20071016195133.jpg


どう・・・ちて・・・はてな namida



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。

[2007/10/16 20:49] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

(ノv・`#) ァチャ-

カーテンがぁ。。。。。(´∀`;)
バッタさんが遊びに来てたんですね^^
クーも、こなぃだベランダの虫に反応したのか、
網戸を垂直登りして、興奮状態でしたw
和室の柱にも突然飛びついて真ん中くらぃまで登るし。。。
(o´_`o)
「ダメー!」とか言ぃつつ、「なかなかやるな♪」って感心
しちゃったりしてw

ふぅちゃんも、カーテンレールの綱渡りに挑戦しよーと
思ってるのかな?w
最後の写真のお顔。。。ワロタ! ((ヾ(*>∀<)σ))キャハハ
せっかくの美人さんが台無しヤ━━(」*-∀-)」━━ンw


[2007/10/16 21:29] ゆっこ♪(空太ママ) [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんの最後の顔、思わず笑ってしまいましたi-229
ニャンコがいるとカーテン新しくするの勇気が要りますよね~。
ウチの新しいカーペットもさっそくガリガリツメとぎされてました・・・

[2007/10/16 23:55] こぶた [ 編集 ]

No title

あははは~(≧∇≦)ににゃんのやる気の素晴らしさに
笑っちゃいました~~~!!
びーちゃんすごいなぁ。これはバッタさんもびっくりだ!?
ふぅちゃんの最後の顔が~~~爆笑!!
うちもカーテンボロボロですけれど、替える気ゼロですね^^;
[2007/10/17 01:44] mimio [ 編集 ]

No title

さすがびーちゃん、こんなこと出来ちゃうんだ。
身が軽い。 垂直宙ずりをしばらくキープ!?
カーテン裂けたりしないんだねi-229

ふぅちゃんは、どうやってそこまで行ったの~?
やっぱりチラッと見えてるカーテンを垂直に?
最後のお顔は「びーちゃんができることは、ふぅちゃんだって
できるの~i-180」って訴えてるよね。
きゃわいい~i-80

[2007/10/17 11:06] マイロママ [ 編集 ]

笑いました~v

あはは!最後のふぅちゃんの顔、可愛い~(>ω<)ノシ
美少女の顔がえらいことに。(笑)
ウチもカーテンの裾がボロボロです。
でも、部屋の中を周りに見られる環境じゃないので、私の部屋のカーテンは取っちゃいました。(^^)b
[2007/10/17 18:27] マオ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-487ゆっこ♪さま。

アビシニアンってホントに活発な猫ですよね。
びママの職場にアメショっぽいmixのにゃん2匹がいますが、
ジャンプやかけっこなんか殆んどしないで寝てばっかりいます。

だから、家に帰って、フービーズがいつもの激しい喧嘩をしていても、
こらぁ~!!って言いながら、内心(やれやれ~!!)って
けしかけたりしています。
家中を縦横無尽に全速力で走り回るふたりの姿、
やっぱりすごいなぁ~って感心しちゃいますよね。

ふぅは、タワーのトップからだと、簡単にいつも
カーテンレールにたどり着くことが出来るんですが、
この時は、ケージの上からダイレクトにジャンプで昇ろうと
したものだから、
思わずびーパパに「ダメェ~!!」と叱られてしまいました。(^^ゞ
1歳2ヶ月でショップから、迎えた時は、
まだ、ジャンプのジャの字も出来ない子だったのに…。
自由に走り回ることが出来なかった時の分も
今になって取り戻そうとしているかのように見えます。

[2007/10/18 08:09] びーママ。 [ 編集 ]

No title

e-487こぶたさま。

実は最後の写真、ふぅのお顔があんまり小さいので、
左手でくるっと囲んで大きさを見てるんです。
どうですか?これ私の手ですが、
ししくんやびーちゃんはもっと大きいですよね?

新しいカーペットをガリガリしちゃう悪い子はどっちですか?笑。
[2007/10/18 12:59] びーママ。 [ 編集 ]

No title

e-487mimioさま。

すごいでしょ~?
ダイニングテーブルから、いきなりジャンプしてペッタンコ!
なんか、そんなTV番組ありましたよね~

ふぅの顔、とってもちっちゃいのが可愛くって、
いつもこうやりながら話しかけたりして遊んでしまうんです♪
ふぅは、暫くお目目を瞑って辛抱してくれてますe-419


e-487マイロママさま。

カーテンはお恥ずかしくて、とてもアップではお見せ出来ません。
でも不思議な事に、破れたりはしないんですよね~(^^ゞ

ふぅは窓辺に置いてあるケージの上からジャンプしてるんです。
だから実はたいした事はないの…。
でも宙ぶらりんコになって、それでも無理しようとするから…。
何でもびーちゃんのように出来るって思ってるんですよね~(^_^;)


e-487マオさま。

おぉ、遠いのに良く来たね!

カーテンなくて済んだら、それに越したコトないよね。
ウチはマンションの1階、しかも駐車場から丸見えなの。
昼間もレースのカーテンだけは閉めて置かないと落ち着かなくって。

ふぅちゃん。
いつもこんなコトして遊んでま~す!
今や家族のイイおもちゃです!笑e-78
[2007/10/18 18:15] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/147-db83745e


