 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてなのおしっぽ。 

さあ、ごはんにしようかな?

20071014080847.jpg

おかあたん、はやくしてくだちゃい。
ふぅ、 おなか ぺこぺこ でしゅ。
fairy



20071014080946.jpg

ほら、 いいお顔でしゅ。



20071014080236.jpg

しっぽも ぴ~ん!

あれ?



20071014080416.jpg

ふぅたんは、 びーたんみたいに しっぽ ぴ~んは できないでしゅよ。
はてな はてなの おしっぽしか できないんでしゅ。
vivian



いつもお腹が空いたら、びママの回りをすりすりしながら
くるくるまわるふぅちゃんですが、
甘えれば甘える程、しっぽの先がクルンと 「はてなのおしっぽ」 に
なっちゃうんです。
しかも、ちっともじっとしてくれないんで、ぶれぶれの画像になっちゃいました(^^ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手入れもしないで、放ったらかしたままのウチの庭に、
名前もわからないんだけど可愛いお花が咲いていました。Flour Bubble

20071014091342.jpg



20071014091404.jpg



ガーデニング、やり出したら凝る人なので、今はやらないと心に決めています。
いつかゆっくり時間を持てるようになった時に
自分の好みに合った素敵なお庭で、美味しいお茶をいただくのが、
びママの夢です。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。

[2007/10/14 09:18] fairy | TB(0) | CM(4)

No title

ふぅちゃんのしっぽ、こむぎと同じですっ!
こむぎもピーンってするときに、先っぽに力が入りきらない感じで
くるっとはてなに曲がっちゃうんですよ。
ふぅちゃんは、甘えれば甘えるほどくるっとなるんだね~^^
お花、綺麗に咲いてますね~♪
ガーデニングの季節だけれど、最近私もおろそかになっていて、
荒れ気味なんです^^;そろそろビオラの苗でも買ってこようかなぁ。。
[2007/10/14 16:30] mimio [ 編集 ]

No title

体も動くから尻尾もハテナになっちゃうのかな?
ふぅちゃんのおねだりのお顔かわいいです☆

ガーデニングは始めるとすごく凝ってしまうみたいですね^^;皆さんおっしゃいます。。。私はものぐさなので宿根草にして、植えっ放し、咲き放し、枯れ放し、、お花がかわいそうですね(>_<)
[2007/10/15 21:14] かとちゃん [ 編集 ]

No title

びーママさん&びーたん&ふぅたん|〃´・v・|c<[♪*♪おはつデス♪*♪]

ふぅたんのまんまるオメメ&はてなのシッポ、ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
びーたんが覗きこんでるのは ドライフードのストッカーですか?^^

ウチは、いつもドライフード=袋のまんま口をクリップではさんだり
輪ゴムでとめたりしたりしてるのですが、こーゆーのがあると便利
ですょねぇ♪

「ドライフード、いつも同じものじゃ飽きちゃぅょなぁ。。。」
「もっといろんな味を楽しませてあげたぃ」といった親心があったり
するのですが、本ニャンにしてみたら毎日決まったフードの方が
精神的に安定したりするのかしらん。。。って、いろいろ考ぇてしまぃますo

今までずぅーっと野良猫あがりの雑種しか飼ったことがなかったので、
純血種のニャンコのお世話の仕方につぃては、これからお勉強しなきゃ!
ってところです^^
ビーママさん、良き先輩ママとして これから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す♪



[2007/10/16 01:07] ゆっこ♪(空太ママ) [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

e-487mimioさま。

こむぎちゃんもですか?
…そんな雰囲気ありますよね。
想像出来ちゃいます!!(クスッ)

びーちゃんはアビらしく細長~いしっぽをぴーんと立てて、
少し気取った感じで(爪先立ちで)歩きますv-77e-420
それを見ていても同じように出来ないふぅが、
たまらなく可愛いびママです。

すっかり荒れ果てたお庭、
ビオラやパンジーくらいなら植えておこうかな?


e-487かとちゃんさま。

はてなのしっぽ、びーちゃんが細長くてぴーん!だから、
余計目立ちます。
ふぅのおねだりの後ろで、地味にごはん待ちをしている
びーちゃんに気付いてもらえましたか?笑。
このふたり、妙に対照的なので笑えます。(^^ゞ

ウチの庭は、この家に前に住んでいた方が植えた宿根草だけで
何とか季節を感じることが出来ます。
夏の間はひょろひょろの朝顔が咲いていました。
びママの家のお花もかわいそうですね。


e-487ゆっこ♪さま。

いらっしゃいマセe-419
訪問ありがとうございます!

ふぅはフォーンの容姿に似合わず、結構ヘンテコなキャラなので、
密かな人気を呼んでるという噂です…☆

フードストッカー、これ100円ショップで買ったんですよ!
たしか、ダイソーです。
どっちのかわからなくなるので
黒猫と白猫のシールで区別しています。
それぞれに分量の印をマーカーでつけた計量カップを
入れてあるので、家族の誰でもやれるようになりました。

ふぅは尿路疾患の療法食でウォルサムのPHコントロール、
びーは今の所、ソリッドゴールドe-248をお試し中です。

色々美味しいものを工夫して食べさせてやりたいんだけど、
びママには、現在2人の成長過程の子供達もいるし、
それにお仕事もあるので、
猫達には、カリカリだけになっちゃうけど、
なるべく身体にいいフードを選ぶように心掛けています。

びママはにゃんこ飼うのはフービーズが初めてなんですよ!
もともとは完全犬派で、猫の事何にもわからなかったけど、
ブログを始めた事で、たくさんの方から色々勉強させてもらいました。
なので、こちらこそゆっこ♪さんに色々教えてもらわなきゃ。
これからもフービーズ共々よろしくお願いしますねe-68

[2007/10/16 19:25] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/146-640279c9


