 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/20 



おはようにゃん!

はぴぃ ばすでい たらたん でしゅ!

たらたんが はぢめて おうちに きたとき
ふぅは あびちにあん かと おもいまちたのに
どんどん どんどん まあるく へんちん しちゃて
たらたらたんは ねこたんでは ないん でしゅかね?
あらいぐまたん? こあらたん??

どちに ちても
げんきに まるまる そだ て
びいたんも ふぅも とても たのもちい いもうとで
ろうごも あんちん あんちん でしゅ

ほんとうに おめでとさま でしゅ
こりからも ながいき ちて くだちゃいね!

by fairy♡

[2015/07/20 08:44] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)
