 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しベッド♪ 

めずらしく二人がこんなことになっていたので、

DSCN1267.jpg




少しだけ、ふぅのベッドを動かしてみた。

DSCN1269.jpg




びーは息苦しくなったのか、前に移動。

DSCN1271.jpg




更にふぅをベッドごと移動。

20070924172951.jpg




この時、ふぅは完全に熟睡中。
更に更にびーちゃんにもベッドを。

20070924173017.jpg

vivianアップロードファイル



よっこらしょっと。

20070924173108.jpg





実はびーちゃんも眠くてあまり頭が回ってません。

20070924173148.jpg




めずらしいので長男にも見せなきゃ!!

土方「びーちゃん、ふぅちゃん!」

20070924173258.jpg
ぽか~ん。



長男が更に調子に乗ってベッドを移動…。

20070924173633.jpg




ねぇ、もういいでしゅか?

20070924173600.jpg



ごめんごめん。
でも、あんまり可愛かったから…。


この後もしばらく二人で並んで寝ていた、フービーズなのでした。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。♪

[2007/09/24 18:12] fairy+vivian | TB(0) | CM(3)

仲良く並んでいても、2ニャンの間に微妙な空気が流れてると思うのは私だけ?
びーちゃんの表情や座ってる位置とかが、ししまると重なってしまいました。
[2007/09/24 22:40] こぶた [ 編集 ]

いい感じ☆

長いご無沙汰をいたしましたm(__)m
先日はビビアンにお祝コメントありがとうございました☆
びーちゃんも眠かったんだね^m^
でもこんな風に2ショットが撮れちゃったなんて、嬉しい(*^_^*)
ふぅちゃんが寝ていればびーちゃんも安心なんですね♪
↓の記事のパパさんのお説教に緊張しているびーちゃん、本当にパパさんが苦手なんだ!ってよくわかるお耳でしたね(>_<)
[2007/09/25 23:11] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

こぶたさま。

間違ってないですよ、
びーちゃんの背中が何かを物語っているでしょう?
ししまるくんもまだ微妙なんですね。
でもフービーズのようにはきっとならないと思いますよe-68


かとちゃんさま。

いい感じe-51でしょ?
ふたりとも眠い時は大丈夫だということがわかりました。
これからもこの手で…笑。
ビビアンちゃんもパパさんに追い掛け回されたんですね。
初めてのにゃんこだったから
余計可愛くて我慢できなかったのかな?
ふぅには同じことを繰り返さないために最初からかなり気を
使ってたので大丈夫みたいです。

[2007/09/26 21:54] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/139-5dcf3539


