 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠不足なの? 

普段はにゃんこvivianfairy立入り禁止の我が家のトイレ。

夜は電球色の灯りでオレンジ色の写真しか撮れないリビングルームに対して、
ここは淡い卵色の壁と白い灯りでまるで雰囲気が違って明るい感じ。

茶色いボディのビビアンちゃんを綺麗に写してやりたくなって、
ここならどうかなぁ…って思いついた
いつもトイレには興味津々のびーちゃん、
びママが呼んだらすぐに入ってきてお花の横へ。
…ほらね、思った通り。



じゃぁ始めようか。
びーちゃん、背筋を伸ばしてハイポーズしてね。
20070921223317.jpg




ありゃりゃ・・・。
20070921223357.jpg




こっち向いてくださ~い!
20070921223426.jpg




びーちゃんったら、あくびばっかり…。
20070921223451.jpg

だめだね、今日は。絵文字名を入力してください

モデルさん、今日はお疲れのようなので、
又今度にします。涙



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、そこへフェアリーちゃん登場 お花

あたちも きれいに うつちてくだちゃいな。

20070922000630.jpg

きょうはもう おわりでしゅよ。

この場所に昇るまでに時間がかかりすぎたね、
ふぅちゃん、今日はもう終わり。
また可愛く撮ってあげるねアップロードファイル



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。♪


[2007/09/22 09:51] vivian | TB(0) | CM(4)

びーちゃん、一枚目可愛く写ってますねv-10
ルディは明かりによって、
写真に写る色が全然違いますよね~。
可愛く撮ってあげるのって難しいですよね・・・
[2007/09/22 16:37] こぶた [ 編集 ]

モデルさん

上手に撮るのってホント難しいですよね~
「あ、いいかな、よし!」とシャッター押した途端に動いたりv-12
思い通りいかなくて、「もーv-293」ってなるんだけど、本人は全く気にしてなくて、いつの間にか許してしまいます。
お元気なあくび姿も十分かわいかったですv-347
フェアリーちゃんもきれいなコートですね。
お上品なミルクティー色。
生意気な新入りには全然見えませんw
フェアリーちゃん、外見で得をしてる?
[2007/09/22 23:21] のんちゃん [ 編集 ]

明かりって重要ですよね~。うちも以前
リビングの電球が白熱灯で、色合いも気に入っていたのですが
写真撮りにくいからという理由で蛍光灯色の電球に変えて
しまいました。
一枚目のびーちゃんとか、最後の2ショットなど
とても綺麗に撮れてますね。

↓のびーちゃん、面白い!!
猫さんだってちゃーんと家族の様子に
気を配っているという証拠ですね。
[2007/09/23 11:51] mimio [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

こぶたさま。

ウチは灯りも暗い上に、びーちゃんがいるのって
たいてい茶色いっぽい(暗い?)場所が多いんですよね~(^^ゞ
ルディの濃い茶色も艶があってきれいだと思うんだけどなぁ。
そういう魅力を引き出してやりたくてトライしてみましたが、、、
今回は失敗しましたe-263


のんちゃんさま。

そうなの。
写真って上手く撮るの難しいですね。
それにツーショットは更に高度な技術を要します。
っていうか、今の所、二人が並んでくれることって
殆んどないんですけどね。笑
フォーンって、色も確かに優しくて綺麗だけど、
手触りも柔らかで、ふわぁっとして優しいんです。
ルディの毛はどちらかと言うと固めなので、
色も身体の大きさもかなり違うフービーズは
同じアビとは思えないですよ~。


mimioさま。

やっぱり電球替えちゃいましたか?!
びママもそれを考えないわけではないです。
でも今の暖かい色も捨てがたくって。。。
仕事を持っていて、明るいうちに写真を撮るチャンスも少ないし、
ブログを作るには条件悪すぎるのかもです。
怒られてる(?)びーちゃん、可愛いでしょ?
家の中の様子は全部気になるようです。
さすがお姉ちゃん!
次女のふぅは「そんなのカンケーねぇ♪」って感じです。笑。
[2007/09/24 08:05] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/138-5cb17581


