 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 5/5 



おはようにゃん!




きょうは こどものひ でしゅね!
おとこの この せく なんでしゅて!




ふぅたちは おんにゃの こ だから
かんけい にゃーーい!

でしゅ!(*^^*)


by fairy♡



[2015/05/05 16:31] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

それぞれの寝姿が可愛い♪
おんにゃのこは関係にゃーいけど、こども日だからおいしいものだけもらえるといいね。
[2015/05/05 22:58] あびぞう [ 編集 ]

あびぞうさんへ

かあたんたらね、
ふぅは おとこのこ でも
もう こども でも ないでちょ?
でしゅて!

おやつも なち でちた…

しどい かいぬちさん でしゅ(´・_・`)

by fairy♡
[2015/05/06 08:52] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

