 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲悪っ! 



少し大きめの段ボール箱でお届け物があったので、
びーちゃんは早速お約束で、とりあえず中に入っています。

20070917135559.jpg
ふぅちゃんだって気になるよね~。


アタチも いれてheart03fairy

やでしゅ。vivian


びーちゃん、そんなこと言わないで、入れてあげたら~?
一緒にお写真撮ろうよ。

「ハイ、チーズ!」

って、あれあれ二人ともどこ行ったの?



ではもう一度、今度はビデオでゆっくりどうぞ…。
と言いたいところですが、
一瞬です。よぉ~く目を凝らして見てください!



びーちゃんとの添い寝と膝乗りの夢が叶ったびママの目下の願い事は、
「ふたり仲良く猫団子。」
できればびママも一緒に団子になりた~いはあと。
かあたんにも上手に甘えられるようになったびーちゃんだから、
ふぅちゃんのイタズラもそのうち許してあげれるようになるよね?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
びーちゃん、こわいこわ~い!♪

[2007/09/17 14:18] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

あまりにも一瞬すぎて2回見てしまいましたi-229
フービーズの猫団子、私も見てみたいですi-176
[2007/09/17 15:08] こぶた [ 編集 ]

おみごと

とってもキレイに跳んでいきましたね(笑)まるで下にバネがあるかのように。
動画を見て、一人「おお~!ふふっ」
など声を出しておりました。
(あやしいわたし)
私の夢はまだ叶っていません。抱っこに添い寝・・・。

また遊びにきまーす。
[2007/09/17 15:11] かるびママ [ 編集 ]

私も同じく2回見ちゃいました(^m^ )
まるで化学反応のような素早さでしたねi-5
しかし↓びーちゃんの抱っこされてる様子の
可愛らしいことといったら・・・e-51
長い時間をかけてゆっくり甘えん坊に
なってくれるってスゴク嬉しいですね^^
[2007/09/18 00:40] mimio [ 編集 ]

笑いましたwww

と。。。飛び出しましたね!!

びっくり箱かと・・・・ (^◇^)
[2007/09/18 19:28] non [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

こぶたさま。

入れて写真撮ろうとしたら、こんなことに。
びーちゃんって、毛繕いしてるようでも実は神経は怪しい動きに集中させてたんですね。笑。
ふぅは入れられる前から怖かったんだろうけど。。。v-287


かるびママさま。

こんばんわ。
かるびママ、いろいろと有難うございました!
おもちゃ、おかげさまで毎日飽きることなく遊んでいます。v-344

ふぅはいつもびーちゃんにちょっかいばっかり焼くので、
びーは非常に迷惑してるんですよ。
ふぅはそんなびーちゃんの様子も含めて楽しいみたい。
毎日びーちゃんに怒られては逃げ回っています。e-277
でもさすがに同じ箱の中に入れられては、逃げ場がないと思ったんでしょうね、
e-68ふぅが飛び出すのめちゃめちゃ速かったですね!

いつでも遊びにきてくださいね。
お待ちしています。


mimioさま。

あはは。
一緒に写真撮ろうと思ったらこんな風になっちゃったので、
びママも2回箱に入れて見ました!

もう1回…。って思った時には、
ふぅもびーもどっかに隠れちゃった!

3年の間にいろんなことがあって、
びーちゃんとの間にも特別な関係が出来てきたんだと思います。
最近びーちゃんが甘えてくるのは、
やはりふぅちゃんの存在がそうさせるのでしょうか…?e-78e-78e-78


NONさま。

びっくり箱…?
びよよよ~~んってフービーズが飛び出したら、楽しいかも~e-277

でも蓋閉めてしばらく置いておくのは不可能です。

[2007/09/19 21:03] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/136-c763d253


