 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かな時間。 

家事の区切りが付いてホッと一息。
雑誌でも読みましょうとページをめくると。。。来た来た…。
びーちゃん、またジャマしに来たの?


(おかあたん、 よんだら だめでしゅよ。)

20070904195328.jpg



構って欲しいのかな?
でも特に積極的な要求はしないのね。
何かお話しに来てくれたの?

20070904195241.jpg



(え~っと…。もじもじ。)

びーちゃんとふたりで過ごす、こんな静かな時間がとってもシアワセ。はあと。

20070904195052.jpg



ローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズ






でもそんな時間は長くは続きませんね。

この子がいるからねっ・ω<

20070904194927.jpg

かあたんと びーたん、ふたりで なに ちてたの~?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ふぅちゃん、順調に回復しているようです。♪

[2007/09/04 20:28] vivian | TB(0) | CM(6)

びーちゃんったら

ホント可愛い仔。
お座りしちゃって「構って構って」って。
最後のお写真のふぅちゃんの表情に笑ったけれど
うしろのびーちゃんのポーズが最高。
「あーあ」って声が聞こえてきそうです。

“様子見”早く終わらせたいですよね・・・お互い。
[2007/09/04 21:17] ウメ子 [ 編集 ]

ホントかわいいなぁ・・・・v-238
ママ、雑誌なんか見てないで遊んで~って
いいたいのかな^^
ふぅちゃんはウチのこむぎみたい。。笑
ふたりで何いいことしてるの~?って
必ず首を突っ込んでくる次男次女ですね。笑
ふぅちゃん体調はよくなってきたかな?
[2007/09/05 00:56] mimio [ 編集 ]

きゃわいい~v-347
びーちゃんのおてて、ほんとに「もじもじ」って感じ。
お母さんに控え目に甘えてるびーちゃんと
ヤキモチやいてるふぅちゃん、もうびーママたん幸せ
メロメロでしょv-410

[2007/09/05 20:28] マイロママ [ 編集 ]

びーちゃん、お母さんがゆったりしていると、一緒にゆったりしてたいんだね^^
本当ににゃんずは、どうして本や新聞を読む時間はゆったりする時間だってわかるんでしょうね^^;
ふぅちゃん、体調回復してきましたか?夏バテならいいのですが・・・ちっこ検査してもらいましたか?ふぅちゃん、天真爛漫な感じなのに、デリケートなんですね。そこがまた愛おしいのですよね(*^_^*)
[2007/09/05 21:06] かとちゃん [ 編集 ]

ふぅちゃん、大丈夫ですか?
なんともないといいですね・・・
ぐみにゃんもあんまりエアコンが好きじゃないんですが
まだまだ暑い大阪ですから、お留守番のときはつけていってます。

びーちゃんもふぅちゃんもかわいい~。
女の子っていいなぁ(*´ェ`*)
[2007/09/06 18:15] kotomo [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ウメ子さま。

ビビアンさん、人間で言うと、今だいたい30歳です。
ふぅは高校生ぐらいかな?
そう思って見ると、またまた笑えて来ちゃうでしょ?
今回は少しイメージアップできたかな?


mimioさま。

こむたんも突然出没しますよねe-277
でもそれも又可愛いですよね☆
皆様にご心配かけてますが、
今日のふぅはいつも以上にチーしてました!
ちょっと安心かな?


マイロママさま。

そうなのよね。
びーちゃんだけでもシアワセだったのに、
ふぅちゃんって、同じアビなのに、ここまで性格違うの~??
ってぐらいヘンテコで…。
それが可愛くって、毎日2にゃんにメロメロにされてますe-419


かとちゃんさま。

びーさまe-420は毎朝食後に新聞の上にお座りになるので、
いつもスーパーの今日のセール品がわからないまま仕事に行かねばなりません(^^ゞ
ふぅですが、尿路疾患用の療法食を貰って食べさせているので、
今回は、環境を見直して様子見を続けています。
昨日今日の様子だと、いつも以上にお水も飲むようになって、
おちっこもたくさんしています。
もう大丈夫だと思います。


kotomoさま。

この夏は大阪が一番暑かったようですね。
うちも病院にかかるぐらいなら、
電気代なんて安い物だと思うことにしました。
でもホントにそうですよね?
早く涼しくなって、お留守番が安心な季節になって欲しいです。
>女の子っていいなぁ(*´ェ`*)
kotomoさんももう1匹どうですか?笑
びママは男の子に興味があります。








[2007/09/06 20:56] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/130-44d3c711


