 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅのひとりごと。 



ふぅは また ちょうし わるいみたいでしゅ。
20070903213713.jpg



おちっこが あんまり でないの。
そんで あっちこちで おちっこ してみたら、おこられたった…。

20070903213755.jpg



ふぅ、あっちの おへやに いきたいなぁ~。 
20070903213845.jpg



かあたん、もうちませんから だちてくらさい。
20070903214138.jpg





これは、昨日のふぅ。
おちっこもウンチも全然出ないわけではないんですが、
またまた夏バテでしょうか?
何故だかフローリングの隅や、洗濯物の上でおちっこしようとしては
捕まえられておトイレに連れて行かれてました。

ふぅは冷房があまり好きではないらしく、
いつもお姉ちゃんの部屋にばっかりいたからバテちゃったのかな?

昨日は少し温度を下げた部屋で、ケージに入れて過ごしてもらいました。
お水もちゃんと飲んでるし、食欲はいつも通り。
でも何度もトイレにしゃがみこみ、おちっこのポーズばかりしてはため息。
自分のおちっこが出ないのを、砂のせいにしたいのか、
それとも散らかせば外に出してもらえると思っているのか、
お砂を引っ掻き回してはそこらじゅう砂だらけに…。

今日は朝から開放してやり、様子を見て
夕方医者に連れて行くかどうかを決めようと思っていたのですが、
午後から留守番をしていた長男の話だと、お水の減りも早いし、
トイレにいつもと同じぐらいのオチッコ玉も出来ていたらしいので、
とりあえずお家で、みんなで注意して見てやろうと言うことになりました。
今日はちゃんとおトイレで用を足しているみたいですし。

でもちょっと心配。
びーちゃんは毎年のことですが、足に何箇所か禿げを作ってるし…。
夏には弱いフービーズです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ふぅたん はやく げんきに なてね vivian♪

[2007/09/03 22:36] fairy | TB(0) | CM(5)

ふうたん心配ですね。
ししまるは暑くても元気にしてます。
早く涼しくなって、フービーズが元気になりますように・・・
[2007/09/03 22:52] こぶた [ 編集 ]

ふぅちゃんも、びーちゃんも心配ですね。 
学校が始まっちゃったから、昼間の様子が余計心配になりますよね。このまま良い方に向かいますようにv-286 
[2007/09/04 00:33] マイロママ [ 編集 ]

心配ですねぇ。。。
この時期、あちこちのブログで体調崩す猫ちゃんを
見かけているのですよ。
しかもオシッコ系はけっこう多いかも。
夏のすさまじい暑さって猫にとっても
きついんだなぁって思います。
ふぅちゃん大事に至りませんように。。
[2007/09/04 01:03] mimio [ 編集 ]

チー

>何度もトイレにしゃがみこみ、おちっこのポーズばかりしてはため息。

こ、これは!
みなさん仰るように大事に至らないといいですね。
ラグ小春もおしっこの回数は日に1度ですが、
その1回に命を懸けているいるかのような巨ションなんで
様子見が続いています。

[2007/09/04 09:15] ウメ子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

こぶたさま。

ありがとうございます。
ししまるくんは夏バテしないんですね。元気が一番です!
ふぅも今日は元気にしています。
もう少しおちっこの量が増えれば安心できるんですけど^^;


マイロママさま。

ありがとうございます。
今週いっぱい学校は半ドンなので、
びー兄がいてくれるので安心です。
その間にふぅも安心させてくれないかな?
あ、でももうとっても元気ですよ!


mimioさま。

ありがとうございます。

そうなんですね。ウチだけじゃないんだ~。
たぶん今病院に行くと、
またおちっこが濃くなってるんだと思います。
でも療法食も出ているし、
おうちでゆっくり様子を見てやることにしました。
おかげ様でふぅの様子は少しずつ回復しています。
てか、見た目はめっちゃ元気なんですよ!
えびくん、こむたんは元気っ子でいいですね~v-91


ウメ子さま。

ありがとうございます。
ふぅはハチャメチャだから、
やってることがよくわかんないの。e-277
最初はホントに様子がおかしかったんだけれど、
ケージインしてからの後半の行動はたぶんわざとで、
外に出たいから気を引くために砂を撒いてたみたいなんです。
外に出してやるといい子ちゃんで、
中に入れると悪い子ちゃんになっちゃう「こまったちゃん」です。
昨日と今日は自由にさせてたので、
おちっこの量が多少少なめだと言うこと意外はいつも通りです。
[2007/09/04 19:04] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/129-0979275f


