 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あげませんからっ!! 

前回に引き続き、凍らせたペットボトルで涼を取るフービーズ達。


びーちゃんは何故か、お水を飲むのと毛繕いするのとは
自分の中ではセットになってるみたいです。 

その様子を動画でどうぞ。(ふぅがちょこっと顔を出しますよ♪)




ふぅも冷たいお水のおいしさを覚えたようです heart
20070901165834.jpg




あ~、またびーちゃんが怒り出した!
びーちゃんの おみずでしゅよ!
20070901170836.jpg




ふぅちゃん、 めぇ~~~っ!!!
20070901170606.jpg



最近、意地悪キャラが板に付いてきたよね…びーちゃん。汗




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
今日から9月。少しは涼しくなるかしら。♪

[2007/09/01 17:24] vivian | TB(0) | CM(10)

びーちゃん、ちょっとコワイお顔ですねi-229
でもやっぱりししまるに似ているし、
びーちゃん可愛いですi-175
ししまるは冷たい水はニガテみたいです。
水が氷入りで冷たいと、
体が「ビクッ!ブルブル」ってなってます。
[2007/09/01 19:40] こぶた [ 編集 ]

ルディ子ちゃんってみんなお目目が大きくて美人さんなんですね~i-233i-178
びーちゃんも素晴らしいアイラインをお持ちでi-177
「きっと毎朝書いてるのよ」ってエイミーが言ってますw
エイミーはレッドだから肉球も口もピンクなのでアイラインもないもんね。
びーちゃん、しかもモデルが愛飲してるコントレがお気に入りだしi-237i-184
[2007/09/02 00:17] のんちゃん [ 編集 ]

え~なんで~
コメント入れてビックリi-199
ハートが割れてるんですi-183i-202
編集しようと試みたのですが出来ていないみたいなので、
i-176」←こっちに訂正しますi-236
[2007/09/02 00:22] のんちゃん [ 編集 ]

e-420コメントありがとうございます。e-420

こぶたさま。

ししまるくん、冷たいお水は苦手なんですね。
初めてびーと好みが分かれましたねe-265

びーは普段は穏やかで優しい子なんですが、
一旦機嫌悪くしちゃうと、
自分からは攻撃はしては来ないけれど、
余計な事すると怖いです。


のんちゃんさま。

アイライン、最近いいのが出てますからね~e-317
娘の部屋でこっそり描いてるのかもです(笑)
そういえばふぅは時々、
おねぇの部屋から使用済みの先に黒いのがついた綿棒を見つけてきて、
コロコロころがして遊んでるな~e-277
あれ、びーちゃんが使ってたのかも??
ふぅは幼いので(ココロが。)、アイラインは必要ないようです。
エイミーちゃんもふぅも肉球がピンクv-345で、かわいいですよね。

コントレでもボルビックでも外側の水滴には変わりはないんですけど…(^^

[2007/09/02 08:39] びーママ。 [ 編集 ]

びーちゃん、ボトルを自分の体の一部と勘違いしてるかのような^m^
身づくろいの姿勢のままボトルナメナメしてるんだもん♪
びーちゃんも、うちのビビアンと同じく姐御道一直線ですね☆
[2007/09/02 20:16] かとちゃん [ 編集 ]

大物が消えてちょっぴり落ち着きそうな
我が家の「片づけの日々」。
腰痛のおみやげ付きではありますが・・・。

「あげませんっ!」なんて仰らずに
あげちゃってくださいよ~
びーちゃんに悪役キャラは似合いませんわ。笑
[2007/09/03 09:39] ウメ子 [ 編集 ]

うふふ。びーちゃんは怒っても
意地悪キャラでもかわいいもんね~(* ̄m ̄)b
これだけ暑いと冷たいお水が欠かせませんよね・・・
早く涼しくなって欲しい!!
[2007/09/03 16:35] kotomo [ 編集 ]

e-420コメントありがとうございます。e-420

かとちゃんさま。

びーちゃん、足がピンと立ってて、中国雑技団のようでしょ?
ビビアンちゃんと少し似てきましたか?
あ、でも孤独を愛してるようなトコ、似てると思います。(笑)


ウメ子さま。

随分すっきりされてましたね。
猫ちゃん達にあちこちチェックされているのでは?

>びーちゃんに悪役キャラは似合いませんわ。
ありがとう。涙がでちゃいますv-408
最近こういうネタが多くなってるので、
びーちゃんの性格を誤解されちゃわないかと心配だったんです。

腰痛ですか?
落ち着いたらゆっくりお休みになって…e-419


kotomoさま。

このプロペラのようなお耳、実はびーちゃんだけで、
ふぅは殆んどやりません。
ふぅはしょっちゅう怒ってるみたいだけど、
彼女は「本気」って言葉を知らないようです。(笑)e-78e-78e-78




[2007/09/03 20:44] びーママ。 [ 編集 ]

びびちゃんの おめめが怖いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

びーママさん すごいショットが撮れましたねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">


わが家の華もたまぁ~に あんな顔してるかもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/09/03 21:03] 華鈴 [ 編集 ]

ありがとうございます♪

華鈴さま。

迫力あるでしょ~?
びーちゃん怒ると怖いんです。
誰も噛まれたり、引っ掻かれたりされた訳ではないんだけれど、
ただこの顔で睨んで唸るもんだから、
噛まれたり、引っ掻かれたりするんじゃないかと思っちゃうんです^_^;

そこいくとふぅは、どんなに怒ってても迫力ゼロ。e-464
誰でも捕まえて抱っこできちゃうんです。(笑)
[2007/09/04 19:13] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/128-dfd22944


