スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽかぽかタラタラ。 10/20 


最近のinstagramより。



私と猫の部屋にホカペが入りました!^^

早速お試し中のふぅたろう。
この日から、ふぅとタラタラは机の下のベッドに並んで寝ています。

びーちゃんは寒がりではないので、
まだホカペのお世話になる気はないらしく、
夏から変わらず、キャビネットの上のカゴベッドで寝ています。



凄い顔でしょ?
これは、寝起きの大あくびです~。(笑)


で、最終的には、この人が一番喜んでいる様子!



でも実はこうやって、
びーちゃんが来るのを待ち伏せしてるんですよね。

部屋に入ろうとすると もれなくタラタラが飛び掛かってくるから、
びーはいつも怖くて入れないのです。

これ、何とかならないものかな?

タラタラは、体が大きいだけじゃなくて、
態度もチカラもデカすぎて・・困ったもんです!(´・ω・)



そんなタラタラですが・・

こちらはリビングでの一コマです。
こちらも少しずつ冬仕様に変更中。

tara141013 2

テーブルの下に出した、ふかふかモコモコの猫ベッド。
タラタラは目敏く見つけて、一番乗りしていますが・・

実はふぅのために用意した、Sサイズのものなのです。(笑)

tara141013 1

タラタラ、去年も同じことをやってたな~。

Mサイズ、見つけたら今年は買ってあげようっと~。( *´艸`)





                        

月に一度のマーレライ教室。
3カ月掛かって、ようやくこちら↓完成しました!

パチパチパチ~!
よく頑張りました!

marelei20141020 1

(実際の色に近くなるように、カラー調整しています。)



今回は、初めて習う描き方で、かなり苦戦しました
先生は、私が一番問題児なのが分かっていて、
何度も私の作品に手を加えてくださいました^^;

marelei20141020 2

最後に家でアンティーク感が出るように仕上げをして・・
出来上がってみれば、我ながらなかなか素敵~!

お気に入りの作品が又ひとつ増えました^^

さて、どこに飾ろうかな~♪




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2014/10/20 23:42] tolepaint | TB(0) | CM(3)

力の強い子は態度も大きいって、うちも一緒^^;
タラちゃんはお姉ちゃんと遊びたいから、ちょっかい出しちゃうのかな〜?
もうちょっと寒くなったら、3にゃんで仲良くホカペの上で丸くなるといいですね!
アンティーク仕上げって、カッコいいわ〜
実物が見てみたいです!^ ^
[2014/10/21 19:43] hana [ 編集 ]

待ち伏せタラちゃん。
こっち向いてかわいいじゃな~いって思って良~く見たら、
向こうにびーちゃん!
ホンマに待ち伏せ!
入りにくいやろね~

マーレライ、素敵ですね!
あちこちに飾ってありますね。
写真にうつりこんでる!

21日はアイシア びーちゃん!
あくびのびーちゃんとは全く違うお顔だった(笑)

[2014/10/22 21:33] まつぼっくり [ 編集 ]

タラタラ、お顔がはっきりして、どんどん可愛くなってきましたね。おねえちゃんをそっとして、は、あげられないんだろうなあ。タラタラ的愛情表現、それだと伝わらないってなかなかわかんないよね。
[2014/10/28 23:57] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1274-5cb49817


