スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラおめめ。 10/15 


今朝のinstagamより。

昨日、猫部屋にホカペを敷いてやりました。



ふぅはどこで寝るのかな?
タラタラとふたり、喧嘩しないで仲良く使ってね。


こちらは昨日の朝。

丈夫なお姉さん、ホカペはまだ必要なさそうです!(笑)



いつも朝寝坊のお姉さん。
起こしに行ったら、大あくび~!(+〇+)
楽しいショット、いただきました~!(笑)



                        


まつぼっくりさんのブログで、ラスちゃんの可愛いまつ毛を見てたら、
たしかウチのびーちゃんにもまつ毛あったような気がして・・


写真を撮ってみたんだけど、イマイチわかりませんね。

vivian141013 1

・・てか、全然写ってないし^^;



こっちだとわかるかな?

vivian141013 2

ふぅやタラには見つけられないの。
ふぅは同じアビシニアンなので、これかな?って思うのはあるんだけど、
まつ毛も白いからすごく分かりづらいです^^;

そしてタラタラにはないみたいです。(笑)

ラスちゃんもそうだけど、
ルディだと、まつ毛が濃い茶色だからちゃんと分かるんだよね^^


上手く撮れるように、もうちょっとトライしてみようかな?




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

↑ラスちゃんです!♡
お手々はびママです~^^
スポンサーサイト

[2014/10/15 23:07] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(1)

ホントホント!
びーちゃんのまつげだわ!
そうなのね ルディだからまつげ見えるんだ!
ふぅちゃんはフォーン色で、見えないのね。
ラスちゃんの写真がいきなり出てきてびっくりしたわ!
で、びーちゃんと比べてみたら・・・
びーちゃん、頭から鼻までの線が 短い!
曲線。オンニャの子だから♡
ラスちゃんは鼻長い!
男らしいと言っておこう(笑)

[2014/10/16 21:07] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

