 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイフェアレディのドレス リベンジfairy編。 10/5 


昨日の予告通り、
今日はもう一度フェアリー編です。

一度ブログにアップさせておきながら、
どうもびママ的に納得がいかなかったので、
最終日、実は一度荷造りしかけたんだけど、
もう一度中から出して、撮り直すことにしました。



え? また とるんでしゅか?

fairy141005 1

朝から迷惑そうなふぅたろう。
でももう一回、明るい時に撮りたかったんだもん!



前のマジックテープも、
三カ所、ちゃんと留めておきたかったんだもん!!(笑)

fairy141005 2

そうこう言ってる間に、ふぅのゴキゲンもだんだんと直ってきて・・



そうそう! 可愛い~!!(≧▽≦)

fairy141005 4

やっぱり明るい時のほうが、イイ感じだよね^^



ポーズも変えてみる?

fairy141005 6

しかめっ面も、ふぅらしくて可愛いわ~。(≧▽≦)



フリフリレースの立ち上がった襟が、とても可愛くてびママのお気に入りです^^

fairy141005 7

不思議なことに、ずっと見てると、だんだん見慣れてきて、
この子が猫なのか人間なのか解らなくなってきちゃったんですけど~!(笑)

そんなドレス作ったhanaさん、ホント凄い!!(*'ω'*)



これがベストショットかな?
このままガラスケースに入れて飾っておきたいわ~!

fairy141005 3

すいません ちょっと我が子を褒めすぎました・・エヘヘ^^;



でも、これで思い残すことなく、ドレスを手放すことが出来ました^^
もう一度、hanaさんありがとう~!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

                        

日曜の午後、急に思い立ってふらりと奈良へ。

nara141005 1

法隆寺・・何十年ぶりだろう?(笑)



ちいさな秋を見つけてきました。




田んぼの秋桜。

nara141005 5





真っ赤に実った柘榴。

nara141005 4





こうべを垂れる稲穂かな。(笑)

nara141005 3

(後ろは法起寺)



色付き始めた紅葉。

nara141005 2

11月にはお友達と、一日ゆっくり奈良へ行く予定です。
その頃にはもっと秋も深まっているのでしょうね・・
今からとても楽しみにしています。

[2014/10/06 23:56] fairy | トラックバック(-) | CM(6)

hana

今回のドレス、気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです^^
ふぅちゃん、当然のように着こなしていて、凄い♪
びーママさんは、猫だか人間だかわからないって言うけれど、
猫でも人間でもないんですよ、きっと!
かわいい妖精です!^^
[2014/10/07 01:07] hana [ 編集 ]

ふぅたん ホントかわいい~(≧▽≦)
王子様殺到しちゃいますよ~
私よりはるかに女子力高いですよ~
ふぅたんのぬいぐるみがやっぱり欲しいです

法隆寺 修学旅行で行った気がします
清水寺とかも行きましたね~
柘榴がなってるの初めて見ました!
こっちでは柿とかはよく見ますけど
柘榴はないような気もします
[2014/10/07 07:11] ayahase [ 編集 ]

ふぅちゃん、やっぱりかわいい♡
姫が三人もいてると、みんなかわいくってしょうがないですね!

奈良はもうすっかり秋・・・
寒いから、やっぱりちょっと早いですね。

インスタの数字をじーっと!

[2014/10/08 21:34] まつぼっくり [ 編集 ]

Re: hana

hanaさま。

今回もほーんと楽しかったです!
ありがとうございましたー!
うちは3にゃんもいるから、
みんなの3倍も楽しめて、もうしわけないぐらいです♡

[2014/10/14 22:26] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ayahaseさま。

みんな、頑張ってドレス着たので、
楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)

京都や奈良は修学旅行の定番ですよね。
私も奈良は久しぶりでした。
すごく近いんですけど、
どうしてだろう?
京都は行くけど、奈良はあまり行かないですね。



[2014/10/14 22:36] びママ。 [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。

今回のドレス、着る人を選ばず、
ホントみんなそれぞれ
それなりに似合って楽しめました!
3にゃん着せるのは大変だけど、
その分楽しさも3倍!
はぁ〜。終わった終わった…♪( ´▽`)

[2014/10/14 22:44] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

