スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリエhana・マイフェアレディのドレス tara編 10/5 


さて、今日は大物登場です!

コスチュームはもう、次の方に送ってしまいましたので、
可愛い姫たちのアップの前に、さっさと済ませておきましょうね。
(あれ?もしかしてもうアップされちゃったかな?笑)




もうおわかりでしょうが、
大物とはこちらの方・・( *´艸`)

tara140930 5

タラタラ姫。

いきなり不機嫌そうですが、
怒っていると言うよりは、困ってるって感じでしょうか?^^;

そして、タカラヅカの男役さんとゆーよりは、、、
            本当にオトコの子みたい??( *´艸`)


わー、ゴメンゴメン・・
でもシルクハットを取れば、ほうら、可愛らしくなりましたよ!^^;

tara140930 7

襟を付けたまま、タワーで遊び始めました^^




続きにケープの方も装着~♪

tara140930 6

可愛いでしょ?

実はこちらのケープ、、ポンポコリンのタラでも大丈夫な物をと、
急遽hanaさんが追加で作ってくださいました。
タラタラが最近太って4.6kgもあることを知って、
hanaさんをビックリさせちゃったみたい!
それでも無理だといけないので、
さらに別添でレースで作ったアジャスター的なものまで付けてくださって。
あ、そちらは結局必要ありませんでした^^; 

すいません タラタラのために・・
次回には、もう少しスリムになれるように努力します^^;


・・ってことで、
今回のモデルのお仕事で、
一番心配されたのが、タラ姫にドレスが着れるかどうかってこと。(笑)

びママのモデル事務所がトップバッターになったこともあって、
準備期間もあまりなかったのだけど、

タラタラ、いつものゴハンの半分をダイエットフードに替えたり、それなりに頑張りました!



運動もしたよ!(毎朝壁ジャンプ20回!)



そしてそして・・

努力の成果はいかに~!!
いざ、試着です!↓↓↓




プルンセス・・もとい、プリンセス♡タラタラのマイフェアレディのドレス、
お披露目です~~

tara140930 2

ヤッタ~!バッチリ着れました~\(^o^)/




あらま~、「馬子にも衣装」とはまさにこのこと、
タラタラ姫ちゃん、なんて可愛んでしょう~!

tara140930 8

てか、この白いドレス、最強~!
どんなタイプの子でも可愛く見せてくれますね^^




アップも見てやってください^^

tara140930 9

帽子がちょっと小さく見えるけど、気にしな~~い!(笑)




そこで! 
お待たせしました!女優風ショット いきまーす!

tara140930 3

みんな アタチが 着られないと 思ってたんでしょ?
アタチだって、やるときは やるんだもん!
おねえたんたちには 負けないんだからね~。




まーそんなこんなで、長いこと引っ張りましたが、
無事タラタラ姫も、素敵に変身出来たってことで、お許しくださいませ。

そして最後はびママのお気に入りショットで締めくくりたいと思います♪

tara140930 1

hanaさん。
さっきも書いたけど、
今回のマイフェアレディのドレス、今まで最強だったと思います。
うちの子たちの場合ですが、
今までのドレスよりゆったりして腕繰りも通しやすく、
前もマジックテープで簡単に留めることが出来ました。

そしてなんといっても帽子!
素敵なデザインなのはもちろんのこと、
今回天辺の部分をすべてくり抜いたことで、
耳を押さえつけられることがなく、
猫たちへの負担もかなり軽減されたように思います^^
最近タラタラが、帽子苦手になってしまっていて、
実はそっちのほうも、かなり不安だったんですよね・・
最後の写真を見てもらってもわかるように、
タラタラもバッチリ可愛くキメテくれて、
3姫分、びママはしっかり堪能させていただきました^^

hanaさん、どうもありがとう




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

さて、お次は誰かな~?
びママも楽しみにしいま~す!

そして、fairyvivian*では、
次回、「フェアリー姫、リベンジ編」やります!
こちらもお楽しみに~♪
スポンサーサイト

[2014/10/05 17:03] fairy+vivian | TB(0) | CM(10)

タラちゃ~ん 着れた着れた!
動画のあたりまで、けっこう私も不安に見てましたが。
動画で、かなり不安がマックスに!
思ったより、まるかったんだもの(笑)
でも、かわいく着れた!
女優顔もバッチリ!
さすが、上手に作ってらっしゃるわ~
ふぅちゃん、番外編 まってます!

[2014/10/05 21:17] まつぼっくり [ 編集 ]

タラちゃん、入ったじゃ〜ん!!そんで似合ってるじゃ〜ん!!
グレーに白ってキレイね〜。

この帽子どうなってるか見てみたいわ〜。
バッチリやね〜。
皆横に被ってステキ〜。
ヒトに全然負けてないよね!
[2014/10/05 23:13] チャオママ [ 編集 ]

タラちゃん、着られたの?
わーい!^^
白いドレス、どの子も甲乙つけがたいくらいみんなお似合いで
嬉しくなっちゃった!
でも、そのためにダイエットしたなんて聞くと、ちょっと申し訳ないような…^^;
帽子も上手にかぶってくれて、女優風しょっとも素晴らしい!
穴あきタイプの帽子、かぶりやすいって聞いてホントによかった!
調子にのって、デザイン違いの帽子作っちゃいそうです^^
女の子3にゃんの試着、大変だったと思いますが、作った甲斐がありました!
ありがとうございました^^
[2014/10/06 00:21] hana [ 編集 ]

タラちゃんもかわいいですね~
マロたんにも似てるので勝手に親近感わいてます♪
ジャンプもかっこいいですね~
ドレスもとっても似合ってて
びーママさんのお家には
王子様候補が殺到しそうですね(^-^)
[2014/10/06 07:14] ayahase [ 編集 ]

ダイエットが成功して良かったね〜(笑)
凄い可愛よー(≧∇≦)
特に上目遣いのお顔、おねだりしてるみたいで
ハイハイ。なんでも買ってあげまちゅよ〜\(//∇//)
って言っちゃうよー

びーちゃんも、とっても似合ってたよ!!
ほんと、3姉妹それぞれ違う雰囲気で楽しかったー!!
[2014/10/06 09:07] ふく [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。

着れたよ〜!(笑)
それがね、
このドレス、おなかは留めないから大丈夫だったの!(*´艸`)
首回りも心配したけど大丈夫!
無事3にゃんとも着られました♪( ´▽`)
[2014/10/14 21:17] びママ。 [ 編集 ]

Re:

チャオママさん。

タラも着れたよー!
うふふ、似合ってる?
なーんかそれなりに似合ってるよね?(笑)

帽子はね、ドーナツみたいに真ん中が空洞になってるのよ。
で、ふちに針金(?)が入ってつカタチを変えられるようになってるの。
凄い発明だわ。
[2014/10/14 21:24] びママ。 [ 編集 ]

Re:

hanaさん。

3人とも任務完了致しましたー!(`_´)ゞ
タラはこれがなくても
少し痩せなきゃって思ってたから気にしないでー。(笑)
今回のは帽子も被せやすかったし、
種類も少なかったので
3にゃんいるびママにとってはとてもやりやすかったです。
本当にどうもありがとうね♡
[2014/10/14 21:30] びママ。 [ 編集 ]

Re:

タラは体が太い割りには結構運動神経いいのですよ。(笑)
飼い主が面倒臭くてあまり遊んでやらないのも悪いんですよねー(^^;;
でも今回もなんとか無事終了、
ん?でもまだどなたからもプロポーズしてもらえないんですけどー?!( ^ω^ )


[2014/10/14 21:37] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ふくちゃん。

みんなにも楽しめてもらえたみたいで良かった!
タラタラもダイエットした甲斐がありましたよ( ^ω^ )
トップバッターで早々と任務完了したので、
あとはゆっくりみんなのマイフェアレディを楽しませていただきますねー!o(^_^)o
[2014/10/14 21:42] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1270-678cbd70


