 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリエhana・マイフェアレディのドレス vivian編 10/2  


こんばんわ~。

今日もアトリエhanaさんのドレスのお披露目です!
モデルはあと、茶色い子とグレーの子が残っていますが・・

今回は悩んだ挙句、こちらの方から先に出てもらうことにしました^^





またまたタカラジェンヌの登場です!(笑)
昨日はちゃんと襟が写ってなかったので、これでわかるかな?

vivian140930 6

びーちゃん、意外と男役がサマになっててびっくり!
なんかカッコいいんだよね~



こうすると、グルグル言って甘えん坊になっちゃうんだけど・・(笑)

vivian140930 5






はい、そして一瞬にして、おんにゃの子に早変わり~。

vivian140930 7

これは普段着けてる首輪より、違和感ないみたい。
ふぅたろうでも、着けたままであちこち走り回ってましたからね~^^



さて、そろそろいきますか~?!



ビビアン姫のマイフェアレディちゃんです♡

vivian140930 2

昨日のフェアリー姫ほどの驚きはありませんが、
さすがお姉さん、ポーズもバッチリ決めて、貫録十分です!(笑)



ピントが少しズレちゃったけど、
このモデルさんは、短時間勝負なのでご勘弁を・・(;´Д`)

vivian140930 1

急に乙女になれちゃうビビアン姫♡
まるで女優のよう・・



てことで、待ってました!(誰が?) 女優風ショット

vivian140930 3

キラリ~ン!
アタチが いちばんに きまってるでしゅ!

さぁ どうかな~?
あとひとり、大物が残ってるけど~~??

タラたんは おでぶだから ドレスが やぶけちゃうでしゅ!( *´艸`)

あ~~、そんなこと言ったら、
びーちゃんの可愛いイメージが台無しだよ~。


さてさて、次回はどうなることやら・・?




最後に、びママお気に入りの、おめめクリックリのビビアン姫で閉めたいと思います。

vivian140930 4

こっちは清純派女優っぽいでしょ?( *´艸`)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ごほうびごほうび・・♪

[2014/10/02 22:41] vivian | トラックバック(-) | CM(14)

いやーん、びーちゃん、超かわいい♪
最後の写真なんか、雑誌に載りそうよ。
このドレス、かなり変身力が高いね。
次は大物ですね、これも楽しみです!
[2014/10/02 23:35] あびぞう [ 編集 ]

キャー☆
びーちゃんもかわいい~!!
私ふぅちゃんファンなので ふぅちゃんを越えることはないだろうなんて思ってましたけど
びーちゃんもすんごい似合っててかわいいです♪
ふぅちゃんやびーちゃんの女子力を
うちのチョコチィにも分けてあげて欲しいですよ~
うちのは野性児ですからね・・・


[2014/10/03 07:20] ayahase [ 編集 ]

きゃ~び~ちゃん
素敵よ♪
甲乙つけがたいですね。
びーちゃんはほんわかだし、ふぅちゃんはしゅっとして気品あるし、どっちも可愛いってことで、ドロー
?残るはタラちゃんですね~
[2014/10/03 12:31] ニノかーちゃん [ 編集 ]

初めまして。アイシスちゃまのママと申します。

本当にマイフェア・レディですね!
か、可愛い~~!
しかも、気品も漂ってる!!!

可愛すぎて、ついコメントしてしまいました・・・

hanaさんのドレス、本当に猫さんも着やすそうですね!
[2014/10/03 19:45] アイシスちゃまのママ [ 編集 ]

すご〜い!!

ふぅちゃんもびーちゃんも可愛く着こなしてるぅ!!
ふぅちゃんの最後の写真なんてホンマお人形さんみたい〜。
でもびーちゃんもすっごくお似合い〜。
クリクリまん丸おメメがお嬢さまぽくっていいねぇ!
[2014/10/03 21:14] チャオママ [ 編集 ]

びーちゃん、かわいい♡
ふぅちゃんより、もしかして細身?!
ふぅちゃんは腕がなかなかリッパでございましたが(笑)
びーちゃん、タカラジェンヌ!
羽根背負って、階段おりなきゃ!
おメメが黒くってかわいい時をうまくねらえましたね~
ねらったよね!?

[2014/10/03 22:20] まつぼっくり [ 編集 ]

まあぁ!
やっぱり、お姫様は何を着ても似合うわ~♪
ポージングもばっちり決まって素晴らしい!^^
びーちゃんってタカラジェンヌ風で男装っぽいのが
とっても似合うんですよね~
女優ショットはふうちゃんとびーちゃん、どっちも
可愛くて素敵!
タラちゃんの女優風ショットがますます楽しみです^^
[2014/10/03 22:37] hana [ 編集 ]

Re:

ayahaseさま。

このドレス、魔法のドレスかも⁈
誰が来ても女子力アップで
超可愛く変身できるもの!
チョコチィちゃんが着てるの想像して
ニマニマしちゃった〜♡
きっとタラタラ姫に近い感じなんだろうな。
[2014/10/05 17:57] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ニノかーちゃんさま。

今回びーは予想通りって感じだったのに対して、
そうなの、ふぅがちょっと意外に
品があるというのか、キラキラしてる感じ?
びっくりしちゃいました♡
hanaさんのドレスは何着か着てるけど、
今回みたいに着る人を選ばず、
どの子も素敵に見せちゃうドレスって凄くないですか〜?

[2014/10/05 18:04] びママ。 [ 編集 ]

Re:

アイシスちゃまのママさま。

いえいえ、初めてじゃないですよ。
前にも私の拙い写真を褒めてくださって。
いつもありがとうございます♡

hanaさんのドレス、どんどんレベルアップして、素敵ですよね。
デザインはもちろん、着やすさも追求されてるので
猫たちのストレスも最小限で楽しめるんですよ。
猫たちだって、可愛い♡と褒められると
満更でもないのか、
女優顔だって見せてくれる程になりました(^-^)

[2014/10/05 18:12] びママ。 [ 編集 ]

Re:

チャオママさん。

びーちゃん、おめめクリクリでしょー?
この子撮る時は、他の子たちを猫部屋に閉じ込めて
びママとふたりっきりで撮影してますよー。
じゃないと彼女、ドレス着て自由が効かないから、
他の子たちが周りを歩くだけで
攻撃されるんじゃないかと落ち着かなくなるのよ。(´・_・`)
触ると怒って暴れたりするの。
一番撮影するの大変ですー。(⌒-⌒; )
[2014/10/05 18:19] びママ。 [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。

ねらってないよー。
そんな余裕ないないー!(笑)
午後から撮影ボチボチ始めてたら、
順番が最後になってしまったびーの頃には、
もう日が暮れてたんよ。
今回はふぅが頑張ってくれて、
写真も沢山撮らせてくれましたよ。
番外編あるから又見てやって下さいね。

[2014/10/05 18:24] びママ。 [ 編集 ]

Re:

あびぞうさま。

そうなのよ!
このドレス、今までのどのドレスよりも
お姫様変身率高いと思うの〜!
あねタラタラまでもが…(笑)
やっぱ白は誰でも素敵に見せるんだよね。
ウェディングドレスも白だもんね。
[2014/10/05 18:32] びママ。 [ 編集 ]

Re:

hanaさま。

女優風ショット、お楽しみいただけて光栄です。(笑)
今回はみんな自分が可愛くなってるのがわかるのか、
可愛い〜♡とか素敵〜♡とか褒めると
こんな楽しいポージングで素敵ショットを撮らせてくれました!
あー今思い出しても、凄く楽しかった♪
本当にありがとねー。

[2014/10/05 18:37] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

