 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリエhana・マイフェアレディのドレス fairy編 9/30  


お待たせいたしました!



皆さん、hanaさんの作ったドレスが早く見たいでしょ?


ではでは前置きは抜きにして、早速見ていただきましょうか。





昨日、ふぅたろうをチラ見せしちゃったので、
本当は最後に残したい気持ちもあるんだけど(笑)、
まずは、フェアリー姫からいきます!



でも、やっぱもったい付けて、
シルクハットの紳士からね~。

fairy140930 6

なんかネズミっぽい!( *´艸`)
こういう子、アニメのキャラにいそうな気がする~!


で、こちらはマント。
レースが付いてて、清楚な感じですよね^^

fairy140930 7

モデルさん、この程度なら全然平気で付けてくれます^^




こんな余裕のあるポーズも見せてくれましたよ^^

fairy140930 8

親が言うのもなんですが、
ほんとウチの子、色が白くて可愛いわ~♡


                        

さて、いよいよです!

可愛すぎて、ビックリしないでね!(←完全に壊れてる?)



hanaさん作、映画・マイフェアレディで
オードリー・ヘプバーンが着ていた風なドレス。
モデルは、うちの可愛いフェアリー姫です

fairy140930 1

キャーキャー(≧▽≦)!
もうどうしましょ~!!



こちらは横顔♡

fairy140930 2

これも可愛い~♡

あれ?でも、お胸のチャックが見えてますね??

そうなんです、前にはマジックテープが3カ所付いてたのに、
びママったら、慌てて一番上のしか止めてなかったんですよね~。
痛恨のミスだわ~

気付いてからやり直そうとしたんだけど、
その時には、ふぅたろうも疲れてしまって・・


こんな感じで寝そべってしまったら、
それからはもう、立ち上がってもらえなかったんです。

fairy140930 3

固まってしまうふぅ。
でもおかげで、hanaさんの作った素敵な帽子が撮れました^^

この帽子、見ていただくとわかると思いますが、
ドーナツ型のつばだけという、画期的なデザイン!
お耳が出せるので、ふぅにも思ったより抵抗なく被ってもらえました。
帽子の縁にワイヤーが入っているので、
自由に形を作ることが出来ます^^v



女優風ショット! (あ、これシリーズで三姉妹ともやります!笑)

fairy140930 5

どうかちら? あたち、 きれいでしょ?

う~ん、どうかな?
まだこの後、ビビアン姫とタラタラ姫も出てくるからね~。(笑)



                  

・・とここまでは、日曜日に撮った写真。


でもやっぱりもう一度撮り直したくなって、
先程、再度チャレンジいたしました!



夜になってしまって残念。
白熱灯の下だと雰囲気が全然違うんですよ~。

fairy140930 10

びママ的には少し心残りではありますが・・



それでもフェアリー姫、
お人形さんみたいに、ちんまり可愛いでしょ?

fairy140930 9

ケースに入れて飾っておきたい感じ~。(笑)




さてさて、次はどちらの姫様にしようかな?
楽しみにしていただけると嬉しいです^^

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/09/30 23:46] fairy | トラックバック(-) | CM(10)

キャーふぅたん
可愛すぎて鼻血出ちゃいそうです!!!
何でこんなにかわいいんですか!
シルクハットもすんごい似合っててかわいいです
ふぅたんをぬいぐるみにして欲しいです!
[2014/10/01 07:22] ayahase [ 編集 ]

ふーちゃん、素敵すぎじゃありませんかー!(≧∇≦)
ほんとにお人形にして欲しいー!

モデルもバッチリ!ドレスもバッチリだったのに
ママ、ちゃんと前止めなきゃー(>_<)

それにしても、こんなに可愛いコが最初じゃ
色黒のはるさんが困るんですけど〜(^◇^;)

[2014/10/01 17:37] ふく [ 編集 ]

きゃー!きゃー!きゃー!
ふぅちゃん、なんて可愛いの♪
2回もきてくれて、ありがとうね!
帽子も素敵にかぶってくれて、製作者冥利に尽きますわ^^
女優風のお写真がいいわあ…
これのびーちゃん版やタラちゃん版があるの?
もう今から楽しみでどきどきわくわくです♪
[2014/10/01 22:28] hana [ 編集 ]

ふうたん、可愛い~。
でもそれ以上に、びママ。さんの盛り上がりがウケる~。
電車の中で読んで、くすくすしちゃいました。
なんかしばらく女優シリーズ続きそうで楽しみです♪
[2014/10/01 22:34] あびぞう [ 編集 ]

ふぅちゃん、かわいい♡ すっごくかわいい♡
そのお人形さん、一つ下さいって感じ!
女優風ショットが好きだわ~
びーちゃんもタラちゃんも楽しみ!
この帽子、ドーナツ型なんですか!
すごいわ~
hanaさんて、ルナちゃんもソルくんも嫌がるのに、ぴったりに作れるんですね~
いつもながら、びっくり!

[2014/10/02 22:25] まつぼっくり [ 編集 ]

Re:

hanaさま。

ふぅはお人形さんみたいで、ちっちゃ可愛かったです。(^-^)
うちの子たちはみんな色や体型が違うので、
それぞれに楽しめました。
こちらこそありがとうごさいました。
この後も楽しんで下さいね。


[2014/10/05 17:50] びママ。 [ 編集 ]

Re:

あびぞうさま。

ウケてもらえてよかったわ!(笑)
でも、そんなこと言えるのは今だけ。
そのうちあびぞうさんにも回ってくるんだからね、
このドレス!
その時きっと、あびぞうさんも
キャーキャー言っちゃうよ〜!(*´艸`)
[2014/10/05 17:53] びママ。 [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。

みんなを可愛く見せてくれる、
アトリエhanaねドレスは凄いよね!
ちっちゃ可愛いふぅたろう、
本当に飼い主もガラスのケースに入れて
いつまでも飾っておきたいと思いました!
ちょっと筋肉質でガッチリ体型なの、
まつぼっくりさん、見逃してなかったねー。(笑)
[2014/10/05 18:29] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ayahaseさま。

ふぅをぬいぐるみに⁈ なんと!(笑)
でもびママも賛成〜!
誰か作れる人いないかなぁ?
そしたら毎日抱っこして寝ます♪
もちろんayahaseさんにもあげます!(*´艸`)
[2014/10/05 18:41] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ふくちゃん。

ふくちゃんもぬいぐるみ希望なのね?_φ(・_・
わかった、もし万が一そういうことになったら、
びママとayaさんとふくちゃんと3つ作ってもらおうね。(笑)

あら、びーちゃん色黒だよ。(笑)
てか、大丈夫よ、このドレス最強だってー!
着る猫を選ばず、全て素敵に変身してくれます!
安心して待っててー。(^-^)
[2014/10/05 18:46] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

