 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵に変身~! 9/29 


覚えてらっしゃいますか?

先日モヤリンさんに描いてもらった、可愛らしいフータビーズの絵。

hana140929 1

飾りにピンクのタッセルを付けていましたね。

実はそれも猫友のhanaさんからの頂き物でした(笑)

可愛さ倍増で、モヤリンさんもびママも、とっても気に入っておりました^^



ところがところが・・

作者のhanaさんより、先週思いもよらない贈り物が!


ジャーン! さらにピッタリな素敵なタッセルです!(*^^*)

hana140929 3

ブログにアップした写真を見て、
この絵に合うように、色合わせをして作り直してくださいました^^


やさすぃ~~hanaさん

ほんとにピッタリ!
マーレライのお花に合わせた、石の赤い色が効いてますね^^

hana140929 1

びママって、なんて幸せ者なのでしょう~?!(≧▽≦)
ニヤニヤが止まりません~。



で、ピンクさんは、元居た場所に。

hana140929 4

お手洗いですが・・^^;
こちらも以前にモヤリンさんから頂いた、外国土産のカードと組合せて。



鍵が付いていて、こちらもお気に入りです^^

hana140929 2

タッセルって、猫たちが遊んじゃうんじゃないかって
最初もったいなくて、しばらく飾るのためらってたんですけど、
飾ってみると、意外に興味ないみたいで、
3にゃんとも、傍を通ってもスルーして行きます。
揺れないし、美味しい匂いもしないからかなぁ?( *´艸`)


hanaさん、いつもどうもありがとう!
飾ったらこんな感じになりました^^



                        

ところで、hanaさんからのお届け物は、
実はこの素敵なタッセルだけではなくて・・


今日はチラッと予告編のみです。
実はまだ撮影途中なもので・・^^;

でも、可愛いから、チョットだけ見せちゃう!

ドレスなんですけどね・・


モデルさん、何枚か撮ったら疲れちゃったみたい。
休憩中の様子です(笑)

s-DSC05407.jpg






ハハハ・・でも、これはこれで可愛いでしょ?

s-DSC05294.jpg

アトリエhanaの新作、
「マイ フェア レディ のドレス」です♡
モデルの3にゃん、とっても頑張ってくれてますよ^^


はい、今日はここまで~。

それではみなさん、次回をお楽しみに~♪




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

それにしてもふぅたろう、何でも着こなすよね~!(笑)

[2014/09/29 22:56] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(12)

ほーんと!
びママったら幸せ者ーーっ♡
フータビーズの絵も素敵だし
タッセルも特注だねー(≧∇≦)ステキ!
そして、ふぅちゃん*\(^o^)/*
もーぉ!だーい好き♡♡♡
可愛すぎるよー!
しっかしhanaさんのドレスは素晴らしいねぇ♪
目の保養やわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[2014/09/29 23:47] 寿司母 [ 編集 ]

うわっ!素敵‼︎

こんなに作品にピッタリのタッセルが作れるなんて、hanaさん、すごい!
作品が映えますねー、良かったねー。(^.^)
[2014/09/30 00:34] モヤリン [ 編集 ]

ふぅちゃん、今回も素敵に着こなしてますね。
次回はお座りしてるとこ見られるかしら♪
それにしても、hanaさん、プロ顔負けですね。
なんでもできる人は羨ましい。
タラちゃん運動の効果あったかしら?
[2014/09/30 12:44] ニノかーちゃん [ 編集 ]

タッセル飾っていただいてありがとうございます!
…う~ん、でも、やっぱりちょっと地味だった?!
マーレライに描かれたお花の色と同じベネチアグラスのビーズは
当たりだと思うのですが、肝心のタッセル部分が地味ですよね~
素敵なブータビーズの描かれた壁飾りが引き立つかしら?
そして、ふぅちゃん、素敵に着こなしてくれているわ~
帽子がぴったりで嬉しいな^^
続きも思いっきり期待しちゃいますね♪
[2014/09/30 22:02] hana [ 編集 ]

すてき~
地味じゃないですよ!
いい色で、ピッタリだわ!
さすがhanaさん♪

ふぅちゃんがレディちゃんに!
かわいい!
次が楽しみ♡
[2014/09/30 22:25] まつぼっくり [ 編集 ]

さすがhanaさんだよね。とっても素敵なタッセル!
ふうたんのマイフェアレディ、楽しみにしてまーす。
[2014/09/30 23:54] あびぞう [ 編集 ]

Re:

寿司母さん。

でしょでしょーーー⁈(≧∇≦)
母さんにはミィ帽作ってもらえたし、
もう最高にシアワセ〜♡
猫友さん、器用な人多いよね?
hanaさんのドレス、
どんどんレベルアップしてます!
[2014/10/01 18:11] びママ。 [ 編集 ]

Re:

モヤリンさま。

何故かモヤリンさんグッズと相性がいいhanaさんのタッセル!(笑)
私にとってはどちらも宝物、
お部屋が好きな物で埋もれてきました。(^-^)
[2014/10/01 18:16] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ニノかーちゃんさま。

ふぅの座ってるところ、見てもらえましたか?(^-^)
ふぅは意外とガッチリしてるのですが、
今回のドレス、ゆったりめだったのか、
何度か脱いだり着たりしたけど、
それほど拒否られることはありませんでした!
タラタラ…どうなったでしょう⁈
そちらもお楽しみに〜♪

[2014/10/01 18:21] びママ。 [ 編集 ]

Re:

hanaさま。

色もピッタリで、とても素敵になりました!
ありがとうございます。
私も作れるようになりたいです!
いつか機会があれば、一日セミナーしてくださいね!(笑)


[2014/10/01 18:31] びママ。 [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。

タッセル素敵だよね〜!
自分で手作り出来るだけでもスゴイと思うわー!
ふぅたろう今回は頑張ったよー!
ドレスが可愛くて気に入ったのかな?
他の子達のもあるので、楽しんでくださいねー。
[2014/10/01 18:35] びママ。 [ 編集 ]

Re:

あびぞうさま。

hanaさんは何を作らせても特別キレイに
仕上げてくれるよね。
モデルに選んでもらえる私達は、
本当に幸せ者だなーっていつも思っています!
[2014/10/01 18:39] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

