 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

匿名希望。 9/23 


涼しくなったかと思えば、今日はそうでもなくて・・
やっぱりまだ、じゅうたんを出すのはやめにしました。(笑)



夏のボツ写真より。



首がありませんが・・

tara140923 1

誰でしょう?
色でわかりますよね?

おにゃかが、、ヤバイです
な、な、なんと、4.6㎏もあります^^;

でもちゃんと姿勢よく座ってるでしょ?
シュッとしてます^^


ところがところが・・

こっちのひと↓

fairy140923 1

一見シュッとしてますけど、
よく見ると何だかヘンテコリン!(笑)
色々と・・かなりヤバいです(-ω-);

療法食を食べてるせいもあるんでしょうけど、
最近太ってしまって、だいたい2.7~8kgキープだった子が、
なんと現在3.2㎏もあります!
たぶん毎日ひとのゴハンまで食べてるからだと思われます。(笑)

ふぅたろう史上最高です!(あ、名前言っちゃった~^^;)

でもふぅの場合は健康優先なので、
とりあえず元気そうだからいいのかな?・・と思ったり。




                        

タラタラが大好きなにゃんこの爪研ぎ。
一代目がボロボロになってしまったので、この度二代目を迎えました。
リビング用と猫部屋用にひとつずつ。

tara140923 2

箱から出すなり飛び乗ってきて、まずは検品です。
毎日何度もポリポリするから、
これはタラにとっては、なくてはならないものになっています^^

こういう猫らしい仕草を見ていると、とても癒されんですよね~^^

何故かアビお姉さんたちはここでは爪研ぎしないので、
タラタラは余計張り切って、ここで爪研ぎしている気がします。
末っ子はいつもお下がりかお揃いばかりで、
自分だけの物って、殆どないですからね~。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

さっきの話。

とは言っても、季節の変わり目には体調を崩しやすいふぅ。
ボチボチ要注意かも知れないな~。
てことは、オチッコテロにもそろそろ要注意だわ~。
冷やさないように注意してあげないと

[2014/09/23 23:30] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(6)

あれ?なんだか うちの子達とほとんど同じ体重が・・・
ホントにほぼ一緒!
タラちゃんと ふぅちゃんてそんなに大きさ違うんだ!
(あっ匿名だった・・・)
で、白い子はぜんぜん細いけど。
どっこもやばくないですよ。
涼しくなってきたから、猫の居場所もだいぶ変わってきてますよね。
そろそろ、冬用品かな。
うちはもう 冬ベット出てます。涼しい日には入るみたい。

[2014/09/24 22:31] まつぼっくり [ 編集 ]

グレーの子はトト(5㎏)、白い子はメイ(3.2㎏)と一緒くらいなんだね。そう考えると、グレーちゃん、ぷぷぷ。
[2014/09/24 22:56] あびぞう [ 編集 ]

はるも、最近量ってないなあ。
でも、日によって持った感じが違うのよねえ。
最近はちょっと軽くなった気がする。
匿名希望のグレーのコは、可愛い洋服着れるかなー?(^◇^)
[2014/09/26 09:03] ふく [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。

びママは逆に、ラスティくんの体重に驚いたんですけど〜!
前に会って、小柄なイメージが残ってたよ。
ふぅたろう、太るとポニョにはならずに
ガッチリ体型になっちゃう!(⌒-⌒; )
意外に胸回りとかしっかりしてます。(笑)
[2014/10/01 18:01] びママ。 [ 編集 ]

Re:

あびぞうさま。

グレーちゃんは抱くとコアラかアライグマのようです。(笑)
小柄なほうなので、コロンコロンしてるの!
ズシっときますよ。(笑)
[2014/10/01 18:05] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ふくちゃん。

匿名希望のグレ子ちゃん、
毎朝ジャンプ20回で頑張りました!(笑)
さて、結果はどうだったでしょう?
この後のブログを楽しみにしててね!
[2014/10/01 18:08] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

