 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三姉妹の絵。 9/17 


どんどん丸くなっていくタラタラ。

tara140917 1

いったいどこまで成長していくのでしょうか?!



で、最近していること。

tara140917 2

ゴハンの半分をヒルズのダイエットフードに切り替える。



それと・・

tara140917 3

毎朝の運動!



ジャンプは基本10回以上!!

tara140917 4

え? それじゃあ少ないって??
だって~、飼い主のほうが疲れちゃうんだもん~!!(笑)

あータラタラ、爪伸びてるねー、、、切らなきゃ




                              


さて、今日はマーレライのレッスン日でした。

フフフ・・
そして、お友達のモヤリンさんから、素敵なプレゼントを頂きました!

ジャーン!

marelei140917 1

見て見て~凄いでしょ~?!

いつもお忙しいモヤリンさんなのですが、
実は私の方から、それはシツコク(笑)お願いしていたのです。


その甲斐あって、ほうら、びーもふぅもタラタラも、
こんなに可愛く描いてくださいましたよ~^^

marelei140917 2

フータビーズをよく知っている人なら、
これがどのくらい似ているのか、
いちいち説明しなくても、わかりますよね~!( *´艸`)

マーレライの可憐なお花たちに囲まれた、
オスマシびーちゃん、デコシワふぅたろう、いたずらっ子タラタラ~♡
それぞれの特徴がホントによく出ていて、
絵なのにね、どの子も愛おしくなってきます。


先日の寿司母さんから頂いた「ミィ帽」に続き、
またまたびママ家の家宝が増えてしまいました!


モヤリンさん、本当にどうもありがとう!
とりあえずだけど、こんなふうに飾ってみましたよ^^

marelei140917 3

フータビーズも、周りのマーレライに違和感なく溶け込んでくれました(*^^*)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/09/17 23:21] 頂き物 | TB(0) | CM(10)

きゃー!素敵!
おすましびーちゃんは可愛いし、みんなの特徴がしっかりあらわれて、これは本当に嬉しいでしょうね!
いいな〜♪うちも、ルナソルの絵とか飾りたいけど、猫さんって、なかなか似せるの難しいでしょうね〜!

タラちゃん、運動不足解消に毎朝遊んでもらえるなんて、いいね!
びーママさんの健康にもいいのではないかしら^ ^
[2014/09/18 01:15] hana [ 編集 ]

まんまるタラちゃんは、そのままでも可愛いけどねー
やっぱり健康のためにはダイエット必要かしらねー
3ニャンの絵、本当にみんなの特徴がちゃんと描いてあってそっくり〜^_^
可愛いねー!
ほんと、家宝ね!!
[2014/09/18 08:43] ふく [ 編集 ]

タッセルをつけるとかわいいね。ぴったし。
こんなにかわいくかざってくれてありがとー。。。

フータビーズにはまだ会った事がないけど、いつもブログで
見せてもらってたのでなんとなくイメージできました。


飼い主さんから見たら違うんだろうな、とおそるおそる描いたけど、喜んでもらえてよかったです。(^.^)

いつもお世話になってたので、ちょこっとお礼ができて良かったです。


[2014/09/18 08:47] モヤリン [ 編集 ]

モヤリンさん、すごーい!
3ニャンそれぞれの個性がちゃーんと出ていて、本当に魅力的ですね。
何よりも素敵な宝物になりますね。いいなあ。
[2014/09/18 23:40] あびぞう [ 編集 ]

タラちゃん、丸くなってきた~?!
うちもラスちゃん丸くなってきたよw
4.6キロです。
どんどん、太っていきそうでこわいわ

マーレライのびーちゃん達、ホントにそっくり!
特徴とらえて、上手に描かれますね~
いいな~ 
家宝になりますね!!
[2014/09/19 20:51] まつぼっくり [ 編集 ]

Re:

hanaさま。

こういうのは才能がないと描けないよね。
私も描けるものなら描きたいし、
猫ともさんちのにゃんこたちの絵も描きたいけど…無理!(笑)
朝の運動、
でしょー⁈ 私もかなり運動不足だから、
猫たちのこと言ってられないのよー!(^^;;
[2014/09/24 00:04] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ふくちゃん。

でしょー⁈
みんなそっくりで、
モヤリンさんに拝み倒して描いて貰った甲斐がありました!(*´艸`)
3にゃんの、このビミョーな距離感!(笑)
フータビーズを知ってる人にしか無理だよね?
[2014/09/24 00:07] びママ。 [ 編集 ]

Re:


モヤリンさま。

お返事が遅くなりました。
本当にありがとう!
色々頭を悩ませたようで申し訳なかったです。
でも本当の本当に期待以上のお気に入りです!
タッセル、goodでしょ?
例の(笑)タッセルも大胆にぶら下げてみました。
何故か猫たち、イタズラしないんだよねー。
なのでこのまま可愛く飾っておけそうです。
[2014/09/24 00:17] びママ。 [ 編集 ]

Re:

あびぞうさま。

凄いでしょー!(≧∇≦)
拝み倒して、友達のよしみで描いてくださいました!(笑)
自分で描けたらいいんだけど。
こればっかりは才能がないので…(T ^ T)
[2014/09/24 00:21] びママ。 [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。

ラスちゃん、4.6kg⁈
タラタラと一緒やーん!(≧∇≦)
うーん、これをどう捉えるべきか分からんが…(笑)
タラタラは抱くと重たいダンゴムシのようになります。(笑)
[2014/09/24 00:26] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1264-5d4d3fbf


