 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはケンカも楽しい~♪ 9/16 


ふぅたろうの記事が続いたので、
今日はびびちゃんネタで。


今朝のお話です。

vivian140916 1

5月に10歳になってしまったびーちゃん。


固いフードだと食欲が落ちたり、
びママへの甘えん坊度が更に増したりと
色々と心配になることもありますが・・

vivian140916 3

写真を見てもわかるとおり、
テンションが上がれば、カーテンレールだってまだまだ走れます~!



こういう時は、大きなおメメをクリクリさせて
ルンルン♪とレールを走る様子もとっても可愛いんですよ^^

vivian140916 4

ところが・・



そこに、びーを狙う猫影が・・!
(※逆光だったので、画像編集しました~^^;)

fairy140916 1

イカ耳・ふぅたろうです!(笑)
こっちもテンションマックス!!



慌ててタワーまで戻ってきたびーちゃん。

vivian140916 5

シャーシャー言ってます!



レールの上に来ちゃダメーー!!って言ってるのかな?

vf140916 3

ふぅも頑張ってますね~!



フフ・・♪
本にゃん達は必死なんだろうけど、
でも見てると何故だかほのぼのしちゃった飼い主なのでした。(笑)

vf140916 2

きっとふたりも久しぶりで楽しかったんじゃないかな?(笑)



もうひとつ、可愛いびーちゃん。

vivian140916 6

さてびーちゃんは、何を見ているのでしょーか?



正解は・・

birthday140916 1

美味しいケーキでした~♡
クリーム系には目がない、食いしん坊のびーちゃんでした。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

7月に応募した、アイシアさんの猫カレンダー、
びーちゃんの写真が採用されることになりました。

応援してくださった皆さん、
どうもありがとうございました。<(_ _)>

[2014/09/16 23:55] fairy+vivian | TB(0) | CM(4)

びーちゃん カーテンレール走るなんて
かっこいいですね~
ふぅちゃんのイカ耳もかわいいですけど
口元もかわいいです☆

うちはチョコの機嫌次第でチィはシャーされます
チィ寝てただけなのにシャーされたり
パンチされたりしますよ・・・

びーちゃん 「食べたいな~」ですかね?
狙うタイミングを計ってるんですかね~
[2014/09/17 07:29] ayahase [ 編集 ]

シャーシャー言ってるのに、ほのぼのって言ってるびーママさんがすごい!
長いこと見てると、もう安心なんでしょうね。
うちはまだまだ・・・
カーテンレールって走っても落ちないんですね
やっぱり小さいからかな~
うちは恐ろしいわ 

びーちゃん、カレンダー採用おめでとうございます!
今年もびーちゃんでしたよね。
もうすぐ、よね!
[2014/09/17 17:56] まつぼっくり [ 編集 ]

Re:

ayahaseさま。

もともと、最初にカーテンレールを走り出したのはびーからなんです。
あとのふたりはお姉さんの真似をして覚えたようなもんです。(笑)
それに、一番の食いしん坊もびーなんですよ。
そして欲しい時は、可愛く見える顔を作ってる気がします。
色々頭のいい子なんですよ(´・_・`)
[2014/09/23 23:55] びママ。 [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。
昔はふぅとびーで、取っ組み合いのケンカもよくしたけど、
最近はそれもなくなって、ケンカも可愛いもんです!(笑)
カレンダー、ラスちゃんもジルちゃんも一緒だね。
来年が楽しみです!
[2014/09/23 23:58] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1263-d592b65b


