 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルミィ帽、リバーシブル編♪ 9/7 


前回のミィ帽被ったふぅたろうの記事に
たくさんの可愛い♡のコメント、どうもありがとうございました~!
どれも楽しく読ませていただきました♪


前回お約束していたミィちゃんのリバーシブル編。
今回はちゃ~んと、デジイチで撮りましたよ^^
(実は前回、デジイチ電池切れでした・・^^;)

fairy140907 1

どうかしら?
可愛いでしょ?♡


どれって決められないので、沢山載せちゃいますね^^

fairy140907 2




リバーシブルにしたので、
お洋服の表に付いてたおリボンを頭に乗せてみました~^^

fairy140907 3




斬新だけど、なかなかイイ感じ~♪

fairy140907 4




帽子を乗っけると、どうしてだか座れなくなります・・(笑)

fairy140907 5




でた! ミィ顔!(≧▽≦)

fairy140907 6




あ・・元気なくなってきた・・

fairy140907 7




アンニュイなミィたろう・・( *´艸`)

fairy140907 8




大丈夫なのか・・??(笑)

fairy140907 9

ご心配なく!
この後すぐにミィ帽、外してやりました^^

そうしたらふぅたろう、びママのベッドで伸び伸び~~~ってして
そのまま寝てしまいましたよ~


それにしても、寿司母さんの作ってくれたミィ帽が、
ここまでふぅに似合うとは・・!

めっちゃ可愛くて、可愛すぎて、
あまりの可愛さに、他のふたりには被せる気になりませんもの!

これはこのまま、ふぅたろうだけの物として、
時々被ってもらっては、びママを癒してもらうことにします^^;



寿司母さん、みなさまも、それでいいですよね~?





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/09/07 22:11] fairy | トラックバック(-) | CM(8)

かわい~~~♡
だんだん元気なくなってきたころが、むっちゃかわい~♡
なんか、くたびれ方がかわいいのかな?!
眠たくなってきたのかな?!
ミィ帽も お洋服もピッタリですね!
すごいな~
ふぅちゃん小さいのに、そんなピッタリサイズなんて!

[2014/09/07 22:49] まつぼっくり [ 編集 ]

今回のもどれも可愛くて
ニマニマが止まりません!
個人的には4枚目の写真の表情が一番好きです♪

ふぅちゃん専用でいいんじゃないですか?
嫌がらないならずっとかぶっててもかわいいのにって思っちゃいますもん♪
あ、びーママさんがかぶった姿は見てみたいかもです♪
[2014/09/08 07:16] ayahase [ 編集 ]

水玉のりボンがぴったり^^
リボンをつけたミィちゃんも可愛いですね♪
ホントにホントにふぅちゃんによく似合っているから、たまにこうして
ミィちゃんの帽子をかぶったところを見せて下さいね^^
思わず、ふふっと嬉しくなっちゃいます♪
[2014/09/08 23:06] hana [ 編集 ]

ふうたん、可愛い!!
元気いただきました、ありがとう。
[2014/09/10 23:09] あびぞう [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。

実はふぅ、被り物苦手なんですよ。(笑)
怒って被らせないとかじゃなくて、
固まって動けなくなるの。
病院で、診察台に乗ってもこんな感じなのよ。
ホント寿司母さん器用だから
何でも作れてすごいよね〜!
[2014/09/17 00:47] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ayahaseさま。

えー!ワタシが被ったのを見てみたいと⁈
寿司母さんに特注でデカいの作ってもらわねば!(笑)
ふぅたろう、本当にピッタリ過ぎて違和感ないよね?(*´艸`)
面白いよねー、どうしてこんな可愛い帽子が作れるんだろうね。

[2014/09/17 00:51] びママ。 [ 編集 ]

Re:

hanaさま。

本当に何度でも着せたい!(笑)
ていうか、ずっと被っていて欲しいくらいだよー!
サイズもピッタリだったから、
きっとタラタラとか無理だと思うよ、
試してないけどねー。(笑)
[2014/09/17 00:55] びママ。 [ 編集 ]

Re:

あびぞうさま。

お仕事忙しいんだよね?
ブログのお引越しもあって大変じゃない?
もーそーゆー時は何度でも、ふぅたろうを見に来てー!(笑)
少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!

[2014/09/17 01:01] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

